• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

思い切って買っちゃいますたぁ ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

思い切って買っちゃいますたぁ ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ













天も地もすっかり春のよそおいをこらしてきました~。
昨日は、結構寒かったけど本日の天候は、ホント春らしい良いお天気でつね♪

アタシしゃ今日も地下に潜りお仕事チゥでつけど・・・

ヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!!


花冷えとは、よく言ったもんでつ。
皆さまくれぐれもご自愛してくださいネ!


それはそうと、今年は花粉が少ないそうです。
ついこの間、知人でもある耳鼻科の先生とお話しする機会がありますて
当然のように花粉の話しになりますた。

それによると前述のように言っておられました。
ただ、目安がいい加減!?

その先生の娘さんは、強度の花粉症らしい。
しかしながら今年は発症していない様子。。。

だから今年は花粉が少ないとのことでつ。。。ホンマかなぁ? ホ㍗?三三(*'ε`*屮)屮

先生:商売上がったりやぁ~!ムスッ!(`ω´)-з

と、叫んでおられますた。。。f(´-`;)ポリポリ



話し変って・・・

この時期は、着るもん困るねん。。。┐(´~`;)┌ヤレヤレデンナ

寒くてっても真冬ぽっいのは着れへんし、
といって春爛漫の洋服着たらめっちゃ寒い~~~~!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


この時期、皆さまは服装どうされてるのせうか?


さてアタシでつけどコートが好きでつ♪
ジャンバー・ジャケットより断然トレンチコート♪♪♪
春用のコートが欲しくなって来た。

よし!買おうと思い今度は色を考えた。。。(*「´・・`)?(*「´・・`)?(*「´・・`)?


ブラック:う~ん。。。今の時期には重すぎ。


ベージュ:う~ん。。。みんなと同じようでつまらん。


オレンジ:う~ん。。。何かイマイチ。


カーキ:何か分からんけど迷彩凝りだしてから沢山持ってるねん。。。


どういった心境なのかは分からんけどひらめいた! ( ̄ー ̄)ゞ-☆




ピンク!

といっても色々なニュアンスがあるねんなぁ~。。。


やっぱガキんちょが好むようなのはパス!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン


探すこと数日間 (ネットでつけど・・・)

やっと見つけたのがオサシンのコートでつ♪

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

この色に一目ぼれ!

(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★


価格も定価の30%引きくらいで購入出来ますたので良しかな♪


このコート着てやっぱお出かけしたいやん!?

誰かデートしてくれへん~~~!!!
(男女問わず)


今、このコートは、商品タグ付けたまんまハンガーに掛かって待機しておりまつ。。。




ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2010/03/27 21:02:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんはんは。
138タワー観光さん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2010年3月27日 21:22
いい色じゃないですか。

色はピンクだけど、大人っぽい感じでいいですね。

こんなコートを着こなせるなんて、素敵です。

デート!!!

立候補しまーす。

何処行きますか???w
コメントへの返答
2010年3月29日 20:57
1番目の立候補
あざ~すっ!

さて何処行こう???(*´・д・)アン?


何ともいえない色合いでしょ!
もう一目ぼれに近い感じで購入しますた。

>こんなコートを着こなせるなんて、素敵です。

いやいや・・・(-- ))(( --)ウウン
ビューマチックさん
まだ着てないし(試着も無し)
似合うか否かはまだ分からへんねん。
ちょっと不安になってきた~ヽ(,,´~`;)ノ━━!!
2010年3月27日 22:14
花粉症とはまだ縁がないですが
家の周りは杉檜山だらけなので・・・
でも花粉症のカミさん曰く
都会でいる頃より、こちらの方が症状がかなり軽いらしいです。
前はこの時期、家からでなかったのに今は堂々と・・・

いやー
イイ色のコートですね。
こういうコートが似合う女性と
デートしたいモノです。
コメントへの返答
2010年3月29日 21:01
自然の中では都会より花粉が多くても
それを防ぐものも自然界の中にはあるのでしょうね~。。。

だって花粉症って昔ありました?
無かったですよね!?

>こういうコートが似合う女性と
>デートしたいモノです。

まだ着ていません。
試着どころか袖も通してません。
似合う似合わん、そんなこと一切考えずに買ってしまいますた。。。

llllll(-ω-;)llllllガーン…
2010年3月27日 22:20
全然ありでしょ^^☆




イケてるイケてる!!



ちなみに僕も冬用のロングコートを買いましたが、使用したのは購入した日に着て帰ったのと、夜中にコンビニに行くのに薄着を隠すのに来ただけでした。。。。。。。。。。。。。。。。(爆



僕もネットで靴を探し中です。。。。。。。


靴を買いに行く靴もありません;;



残念!!!









コメントへの返答
2010年3月29日 21:05
イケてまつか!
おおきに~です♪

購入して1~2回で季節変り
こういったケース
アタシも多々あるのでつよ。
買ったらそれで満足みたいな?

もんちき66くんはお洒落やからね。
きっとステキなコート買ったのでしょうね。
コンビニにロングコートは笑ってまいまつが・・・
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



>靴を買いに行く靴もありません;;

遠まわしに言ってまつが辞退してるということでつね。。。

ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
2010年3月27日 22:29
ピンク…というより…桜色…いや…桃色…という感じですかねヽ(*^^*)ノ
なかなか良い色ですね(o^-^o) ウフッ

デート…いつでも良いんですけど…引き立てる色のスーツを用意せねば…無理か…(>▽<;; アセアセ
コメントへの返答
2010年3月29日 21:08
紫がかったような
グレーがかったような色合いに一目ぼれしますた♪

スーツ姿の男性ってステキでつよね。
シャキッとして凛々しくて・・・

ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!
2010年3月28日 0:16
ネイルアートとも調和してる~♪

(*^^)v 狙い通りか…?

デイト…? 同伴…爆)
コメントへの返答
2010年3月29日 21:10
確かに調和してるよね~♪
狙ってるわけとは違うねんけど
この時期は、やっぱアタシもピンクに目がいくねん~♪

同伴?
どこへ同伴する???(@゜m゜@)プッ

2010年3月28日 8:07
花粉症

今年は本当に楽ですね~

今まで3日くらい目がかゆい時があったくらいで

後は大丈夫です。

おかげでうちの花粉関連商材は

大こけしていますが・・・


コート
素敵な色ですね!


デートに行くなら
夜桜見物なんかがいいですね~
コメントへの返答
2010年3月29日 21:15
やっぱ少ないのでつね。
今年の花粉は・・・
でも全国的にかな・

>おかげでうちの花粉関連商材は
>大こけしていますが・・・

あちゃぁ~!
その耳鼻科の先生と同じでつね。
マスクは、もっと酷いでしょうね~。

夜桜見物かぁ~
いいよねぇ♪
あのコート着て花見酒は、やっぱ駄目でつかね?

(●´ω`)/▼☆Ξ酉☆▼\(´ω`●) チン♪

ムードぶち壊し
2010年3月28日 8:26
サーキットではピンク好きなのに、普段の服装は地味~なもっちゃんです冷や汗
いつもちび亀に、『もっと明るい色の服を着れば?』と言われます…台風
綺麗なピンク桜可愛いですね~目がハート黒ハート
コメントへの返答
2010年3月29日 21:20
アタシは、ピンク色あんまり好きではないけど
期間限定で欲します(笑)

年中モノトーンが圧倒的に多いでつね。
(モノトーンなんだか落ち着く)

だからこのコートの下はグレイ系かブラック系でまとめてみたいと思ってまつ。

その方がこのコートに合うかなぁと思って・・・

( ̄∀ ̄*)エヘヘ
2010年3月28日 8:39
ぴんく~~~~~!
コメントへの返答
2010年3月29日 21:21
コメ返しにくいコメでつね。。。(汗

なんて言えばええんやろぉ~

|ョ(。´・ω`・。)→→意味[プッッ☆]

ぴんく~~~~~!
2010年3月28日 9:26
ネイルが好評だったから
狙ったな(爆

着てる姿を想像したら・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2010年3月29日 21:25
狙ってへんてっ(笑)
期間限定で欲する色なんやて。

>着てる姿を想像したら・・・
>。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中

やっぱ似合わへんかなぁ~
まだ着てないねん。
試着もしてないねん。。
タグ付きっぱなしで待機したはるねん。

似合う似合わん
いっさい考えんと買ってもうた。。。

うぉ゙ぉ゙- - - -ぃε==。゚+.q(☆´Д゚*)p



2010年3月28日 17:04
コートの下は何を着るんでしょうかね〜?

エッ、何も着てない?
ソレ、サイコー!!
コメントへの返答
2010年3月29日 21:28
この時期、そんなことしたら肺炎になりまつ!

ある意味サイコー!でつけど・・・
(スタイル抜群なら)

でもある意味恐怖でつよ。。。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
2010年3月28日 23:58
素敵な色のコートですね♪(*^-^*) ニッコリ☆

とても春らしく、また子供っぽくなくて素敵です!!

これを選んだ乙女さんも素敵ですね♪


デートに立候補しちゃってもいいですか?(笑

あの『茶碗蒸し』を乙女さんと一緒に食べてみたいです♪(●´艸`)


ところでヘッダーの画像が変わりましたね♪

僕の知ってるお方が写っているような気がします(笑



コメントへの返答
2010年3月29日 21:36
子供っぽくなく
女の子ぽっくない色合いが気に入りますた♪

似合うか否かは分かりませんが・・・
(めっちゃ不安になってきた。。。(滝汗))

立候補してくれるん?
きゃぁ~嬉しい

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

「茶碗蒸し」は、まだ当分メニューにあるそうでつ♪

模様替えのつもりでちょっと替えました。

あの小さい画像でよく分かりましたね!
まっ特徴有るもんね

(≧ω≦。)プププ
2010年3月29日 16:37
きゃ〜☆
素敵なコートですねぇ。
お写真の色では、スモーキーなピンクと
お見受け致しました。
ほんと綺麗なニュアンスのお色ですね♡

はいっ!はーい!はーーーい!
デートに立候補させていただいても
よろしいでしょうか??


コメントへの返答
2010年3月29日 21:40
リフレッシュの旅
お帰りなさぁ~い♪

実際は画像とは若干違いますが
スモーキーピンクでつ。
紫がかったような
グレーがかったような感じでつよ。

立候補してくれるんでつか!!

☆・゚:*(pq′з`*)女喜ぴぃ*:゚・☆

今度は何処行きまつ?
アタシ達、集まれば
お酒欠かせないしねぇ~。。。
体調整えておこうっと!
2011年1月13日 21:19







超~~~~オソコメになりまつね(笑)
すんまっせん(苦笑)



コート・・

すげぇ♪


めちゃんこかわぃぃピンクぢゃ~


  な  ぃ  で  つ  か  !



よ~くみると・・

ほんまゃ・・

ぅちの麻疹と同じ色っぽぃ♪

★・・・ちなみにまりりん号のピンクゎ
FITのピンクです・・・★


今度コラボしてくださぃょ(*^。^*)

乙女23殿!
やっぱ女子ゎピンク好きですよね~♪


だから・・・
乙どのに今度頼んでみようかと
思っていることがあるのです。

また池田の基地にいかせていただきますね★
コメントへの返答
2011年1月13日 21:50
わざわざ観にきてくれたのでつね♪
よく似たお色でしょ!(笑

ただ・・・
このコートでつがまだ着てないのでつよ(汗
タイミング逃したのもあるし
タグ付きっぱですわ。。。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

>だから・・・
乙どのに今度頼んでみようかと
思っていることがあるのです。


まさか
桃色Rスーツが所望とか言うのではないでしょうね!?

それは・・・

絶対に・・・

○○○おいたほうが・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation