• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月23日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ














三日見ぬ間に葉桜という今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。。。
花冷えに風邪など召されませぬようご自愛下さい。(*^ ^*)/


今月初めてのブログでつ。
色々とネタはあるのでつが・・・(オチはありまへんけど)
なにやら忙しいのと根気が出ず・・・

と言って
忘れられるのもイヤやし・・・f(´-`;)ポリポリ


ネイルネタなら、ちゃっちゃっと書けちゃうので

先日のお休みに行って来ました。
もう少し早くにサロン行けたら前回のお約束どおり

夜桜

でいこうと思ってますたが、アタシの地区では冒頭のご挨拶どおり
葉桜状態
季節を先取りしてるネイルには、もう時期外れ。。。

んで考えました。。。


( ̄~ ̄;) ウーン


 * ・'★*:・'。* ○:'* '∵‥∴☆∵‥∴=5月のイメージ=‥∴‥∵*:○:'*'* '∵‥∴☆:'*


端午の節句←5日過ぎたら時期外れなんでブー!

新緑←去年したんでブー!

やっぱお花にしようとっ!
5月のお花といっても沢山あるのでつが、皆さん知ってるようなお花で
尚且つネイルにも映える。。。と言えばやっぱこれでつね♪




薔薇

お花の中では、メジャー(薔薇知らんヒトはあんまり居ないやろぉ)と思いまつが・・・

5月のお花というのは知らんヒトも多いようで・・・(・∀・;)へ?・・・・・
プロであるネイリストも知らんかったヒト続出。。。

思わず!

「ごらぁ~!ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン」
「あんたらプロやろぉ~ 季節の花くらい覚えとかんかい!ゴルァヽ(`д´ ヽ)」

と吠えておきますた。。。



今回担当してくれたネイルのおねーちゃん(あやちゃん)に、

「今回は、大人っぽくしてなぁ♪それでいてあんまり暑苦しくならんように・・・」

と言ったにも関わらず・・・(゚д゚;)・・・・・'`ゥ




薔薇の園 みたいになりますた。。。


んでっ 1箇所 デカ盛も、もれなく付いてきまつ。。。(左薬指注目!)






((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ


まっ!
これはこれで気に入ってるので良しとするかぁ ♪
ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2010/04/23 20:52:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2010年4月23日 21:09
このネイルなんか僕好きっすわ(笑)


五月バラなんすねー
コメントへの返答
2010年4月25日 15:19
モモちゃんは、こんなのが好み「やったんやぁ~♪

彼女出来たら(爆)
ぜひ薔薇園に鑑賞に行ってきてください。
但し!季節はずれに言っても葉っぱだけなので・・・
時期的には、5月~6月初旬くらいまでやと思いまつ。。。

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
2010年4月23日 23:27
こんばんは〜!!
やっぱり素敵☆

薔薇ももちろんなのですが、グリーンのストーンが
ピンクに映えて綺麗ですね〜!!

でか盛りもポイントでいいですね〜。
そしてみんから背景もすっかり薔薇仕様。
こだわりが伺えます!

しかも薔薇も何気にグラデーション☆
ワタクシ心を奪われました♡

素敵過ぎ〜っ☆
ワタクシも次は薔薇真似させていただいてよいでしょうか??

あと、デートもお時間よろしければ是非ぜひ。




コメントへの返答
2010年4月25日 15:30
毎回お褒め頂き大変恐縮でありまつ。。。

やっぱ女の子は目のつけどころが違うねぇ~!

ご推察のとおり、このグリーンのストーンが効いてると
アタシも感じておりますた♪(*^^*)v

デカ盛は、クセになりまつ。
この重みが何とも言えずに・・・

ぜひlobe2freezeちゃんも薔薇柄にしてください。
次回会えるときに楽しみにしていまつ♪

おデート早く決めんとあかんねっ♪

だんだん暖かくなってきたので例のコートも着れるよね!?

まだタグ付いたまんまでつ。。。(ー∀ー;)ズガーン
2010年4月24日 0:09
今回も豪華ですね。

盛り方も凄い。

写真の撮り甲斐もありそう♪
コメントへの返答
2010年4月25日 15:33
今回、確かに豪華というか・・・
派手というか・・・

ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!

薔薇、薔薇、薔薇っ!っていう感じでつね(笑)

2010年4月24日 0:49
バラは5月の花だったのですね~

勉強になります。

相変わらずゴージャスな仕上がりですね!
かなり凝ってるのがわかります。
コメントへの返答
2010年4月25日 15:40
急いでたにもかかわらず
ちゃ、ちゃっと仕上げてくれました。
やっぱプロでつね♪

女性は薔薇が好きな方多いでつよぉ。

5月になったら、奥さまに薔薇1輪贈られては?

かなり手数稼げると思いまつよ♪

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' 
2010年4月24日 7:33
引っ掻かれたら痛そう
そんな感想ですんません冷や汗2
コメントへの返答
2010年4月25日 15:43
のぶりんさん。。。

昨年も似たよなこと言われた気が・・・(爆)

自分の爪にコーティーングしてるようなもんなので
残念ながら痛くないのでつ。。。

(-- ))(( --)ウウン

ん~。。。


残念!
2010年4月24日 10:30
乙女さんにはバラがピッタリと
前から思ってました。

でも、バラより薔薇のイメージがお似合いだと
思っているのは私だけ?

6月はどうします?
コメントへの返答
2010年4月25日 15:46
ブルックスさん。。。

あなたは、女殺しでつね!?

(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

アタシは単純なんで、良いほうへ捉えておきつね♪

6月。。。
昨年は、紫陽花にテルテル坊主ですた。
今年は何しよ?
2010年4月24日 14:40
バラでしたか(o^-^o) ウフッ

新緑とかをどう表現するのかと興味津々でしたが、薔薇も良いですね~
ガッツリと盛られた薔薇が最高ですね。
コメントへの返答
2010年4月25日 15:49
昨年、新緑やったので今年は止めておきますた。。。

ネイルアートに薔薇は結構多いパターンの1つなのでつよ。

分かりやすいしねっ。
せっかくなんで、その季節花として選択しました。

次回は、爽やかな感じでしたいと思っていまつ♪

どぅぞ★-ヽ(*′ω`≡′゚ω`)y─┛~~~ょろしく
2010年4月25日 14:08
あれ以来・・・

すっかりピンク好きに



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


綺麗な薔薇には・・・


( ̄m ̄*)ププッ



コメントへの返答
2010年4月25日 15:55
そんなことはありまへん。
(4月限定でつ)

今回、アタシの創造では白い薔薇か
もしくは藤色の薔薇のつもりですた。。。

ある程度のイメージを伝えて、後はお任せで仕上げてもうてまつ。

まさか・・・
ピンクの薔薇とは思いませんですた。。。

ガビΣ(゚ω゚||)ーン

綺麗な薔薇にはトゲがある

乙女23には、イテッΣ(>0<#)←o(・_-。)チクリッ
がある。。。

|▼皿▼)q"ウシシシシ

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation