• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月13日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ










前回のネイルネタの時、次回のネイルのリクエストを募りまして、
みん友たちが考えてくれました♪
大変、役に立ちました!

この場を借りて御礼申し上げます。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~




そこで・・・
5月のイメージに変身なわけでつが・・・(まだ桜咲いてるけどっ)
やはり迷いました。。。・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

でも新緑の季節ちゅうことだし、グリーン色に決定~!。
そのまんまグリーン色は難しいので肌映りも良いエメラルドグリーンでつ♪
思った以上に肌なじみも良いので気に入っています♪パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪
前回のより、ちょっと大人な感じ♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


5月のイメージ♪新緑でつ  うふふっ(*゚v゚*)


さて次回6月でつが・・・

てるてる坊主入れます~♪
ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2009/04/13 18:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年4月13日 19:02
えっ!!

坊主の入れ墨!!!

ヾ(・ε・。)ちゃうちゃう



つーか、ねーさん
前倒し前倒しになってますぜ♪



コメントへの返答
2009年4月13日 21:26
坊主の刺青~!

なんでやね~ん!ブー!('ε'*)

あやかお嬢ホンマ怖いわぁ


季節ちゅうのは遅いより一足先の行くのがお洒落なんでつが・・・Σ(|||▽||| )
なんでも先取りちゅうことで・・・


でもやっぱ早すぎでつかね?
2009年4月13日 19:44
ステキじゃないですか。
リクエストして正解かも。
今度はてるてる坊主???
全部の指につるしちゃいますか???(^_^)
コメントへの返答
2009年4月13日 21:22
中々イケてるでしょっ r(^ω^*)))テレマスナ
リクエスト有難う御座いましたぁ♪
今回は、特にノーマデミオさんの
エメラルドグリーンって言ってくれた事
意識して仕上げてもらいました。
ネイルサロンのおねーちゃんも
絶対綺麗よ!とお墨付きもらってました。
写真とるの上手な人はやはりセンスも
ありますねっ!(^_-)-☆

次回はちょっとイメージ温めてるです♪
あたしの誕生花でもあるので
紫陽花メインにしてもらい
てるてる坊主はワンポイントで入れてもらおうかなと思っています。

全部の指にするとカワイイどころか
ちょっと怖いでつよ (゚×゚*)プッ
2009年4月13日 20:20
シックで優雅な感じですね。
エメラルドクリーン…翡翠色…【∩∩;】
新緑の緑と重なって、まさに季節の色ですね。
ス・テ・キ…です(#^.^#)
コメントへの返答
2009年4月13日 21:25
ス・テ・キ…です(#^.^#)
↑↑↑
きゃぁ~!!
嬉しいけど照れますぅ(///∇//)テレテレ

ホントこれからの季節ですよね。
でもまだ桜満開のところもあるし・・・
気が早かったかな?
あと1週間位ガマンすれば良かったかも~ですね。

あたしも今回のネイルめっちゃ気に入ってます♪
2009年4月13日 21:09
綺麗ですね~
最初はエメラルドグリーンは似合わないかな?
と思ったけど、
以外とイケてますヽ( *・∀・)ノ

次は紫陽花じゃないんですかぁ(ノ_・。)

段々、毎月楽しみになってきました(笑)
コメントへの返答
2009年4月13日 21:32
グリーン系はやっぱあたしも不安でした。。。

でもネイルサロンのおねーちゃんに聞くところによると
意外とグリーン系多いらしいです。
あたしも今回のネイルは気に入ってます♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

次回でつが・・・
ご推察のとおり紫陽花にします。
あたしの誕生花でもあるしねっ!
てるてる坊主はワンポイントで
左右1つづつ入れてもらいますぅ♪

実はこのてるてる坊主は、ネイルサロンに居てる新人の女の子のリクエストでも
ありますぅ (^_^)v
2009年4月14日 9:04
綺麗なアートですねー
女性は楽しみが多くて良いですね~ウッシッシ
その手がZ転がすのがまた素敵グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年4月15日 21:33
このアート結構気に入ってます♪

愛機
転がすくらいのウデがあれば・・・

どちらかというと持て余してると言うかぁ動いてもらってるって感じ?!

もっと精進しますぅ

あたし・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
2009年4月14日 10:50
相変わらず綺麗な色ですね。


六月。。。
カタツムリもお願いします!(笑



コメントへの返答
2009年4月15日 21:36
ネオン街のおねーちゃんより綺麗?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

カタツムリでつか・・・
それってちょっと微妙なことないでつか?
(@Д@; アセアセ・・・

でも前向きに考えてみまつぅ!
2009年4月14日 20:35
エメラルドグリーンのあとに
6月の予定となったら、
カエルと思ったりしました。



よりも

カエル

と書くと可愛く見えます。
ジメジメしそうな季節をスッキリとしてくれそうな
アートを楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2009年4月15日 21:40
お久しぶりです♪

この頃、ブログアップしてへんから
どないしてるんかな?と思ってました。(*^_^*)

カエルさんでつが・・・( ̄ー ̄;
イメージ的にグリーン色でつよね。
おんなじ色になるからな~・・・

でも嫌いじゃないでつよ♪
雨蛙はっ!
とある田舎で見たことありますが
カワイイよねぇ~(o^-^o) ウフッ
2009年4月16日 16:32
初めまして、初コメです(^^)

ネイル、めちゃめちゃ綺麗ですね!

しばらく見とれてしまいました(^^)

それと、愛車のZ33もめちゃめちゃカッコイイですね!

お友達にお誘いしても、よろしいですか?
コメントへの返答
2009年4月16日 18:39
始めまして~♪
コメ有難う御座います。

ネイル&愛機お褒め頂きおおきに~です♪
トラ 2000さんのブログちょこっと
拝見させて頂きました。。。
そちらもめっちゃカッコええS2に
乗ってますやん!うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんなあたしで良かったら喜んで~です。
今後とも宜しゅうにっ!

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation