• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月17日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ












逆になりまつが・・・
これの前のブログ
お食事前にネイルサロン行って来ました♪

前回のネイルよりクールでカッコよくをイメージに仕上げてもらいますたが如何?

うふ♪(* ̄ー ̄)v


色合いも秋らしいし、ワタシ的には気に入ってまつ♪

ただ、こういった色合いは肌映りが悪いのでお肌の手入れは念入りにしないと・・・


∥鏡///( ̄▼(   )わたしって綺麗?

その翌日。。。
例のアルカイダ系オーナーのお店へ・・・

髪の毛が、少し痛んでるようなので毛先を軽くカットと根元をカラーリングそしてトリートメントで終了!

今回は毛先カットと根元のカラーリング [美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?
カメラマンは、アルカイダ系のN氏でつ♪

めったにない貴重な2連休は、こうして幕を閉じますた。。。

ε-(≡Д≡;)ハァァ....

帰りは、ブログにも度々登場するいきつけのお店で芋焼酎を呑みながら晩御飯してお家へ帰りますたっ!

おしまい。。。
ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2010/10/17 19:47:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

今日発売のトミカプレミアム スバル ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2010年10月17日 19:59
グッと深まる秋って
感じになってきましたね。
かなり落ち着いた色合いで・・・好きです。

近畿の紅葉もこれからですし
11月は燃える紅葉のイメージとか・・・
コメントへの返答
2010年10月18日 19:10
アタシにしたらグッと落ち着いた色合いでしょ?(笑)

全部同じ色のネイルより動きがあってアタシも好きです♪

紅葉か・・・
オレンジから赤のグラデかな?
それもいいですね♪
woodyさんから言ってもらえるまでは
次回は、ワインのようなボルドー色のネイルにしようか。。。
と考えてたのでつよ。

これは、迷うなぁ~。。。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
2010年10月17日 20:09
なんだかうちの姉ちゃんの後ろ姿に似ている・・・


ガクガクブルブル・・・・・。
コメントへの返答
2010年10月18日 19:12
会うた事もない方に似てるといわれても
リアクションが・・・

(;´д`)あぁぁあ・・・

かなり怖い方のようでつね(笑)
2010年10月17日 20:21
秋色…ですね…(o^-^o) ウフッ
コメントへの返答
2010年10月18日 19:14
季節感を大事にしたい乙女23としては・・・
やっぱキメる時はキメんとっ!

次回も「秋」イメージでネイルしてもらいまつよ~♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010年10月17日 22:27
季節感出てて良いですね☆

僕は最近…中国語を始めました(@_@…!??
本屋さんで小学生でもわかる中国語を買ってきて…某、中国人の良く集まる福岡の商用施設で勉強の毎日でつ(笑)
コメントへの返答
2010年10月18日 19:18
今度は、中国人の♀でも出来ますた?(爆

あっ!ウチのボス
めちゃくちゃちょっとやけど中国語勉強してますたよ♪

お勉強ははかどってまつ?
やっぱ難しい?

確か中国語は、言葉の並びが英語と一緒らしいので
英語が得意であれば難なくイケそうでつね。

だから中国人は、英語覚えるのは早いそうで
反対に日本語習うのは難しいらしいでつ。。。

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
2010年10月17日 22:41
後姿でボラレそう…(^◇^)

身ぐるみ剥がされそう…爆)

コメントへの返答
2010年10月18日 19:21
何でやねん!

アタシは暴力バーのママかい!?

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

葉巻の似合うマフィア系のkairaさんには
言われたくなぁ~い!!

(# ̄З ̄) ブツブツ
2010年10月17日 22:59
ヤッパリ、秋の雰囲気にしましたね〜。
何となく、そんな予感がしてました。

↑の方がおっしゃっているように
乙女23さんになら身ぐるみ剥がされても
いいかも?
コメントへの返答
2010年10月18日 19:46
ブルックスさん♪
ナイスホロー!!!(>▽<)b OK!!

アタシは、至って紳士的な女性でつ(爆

バックシャンのオサシン
失敗したな。。。(;-ω-) =3 ハァ~
2010年10月17日 23:44
薬指の盛り方がすごいですねぇ・・・Σ(゚△゚;)
コメントへの返答
2010年10月18日 19:49
お久なコメおおきに~でつ♪

とも@ならさん
お元気ですた?

ここ最近は、このデカ盛に凝っていまつ。
少々重量感じ、日常生活に、ほんのちょっと
差支えありまつが・・・
クセになってまつ♪v(*'-^*)-☆

2010年10月18日 10:20
いつもながら素敵な☆ネイルですね〜。

秋の色合いとアニマルでとっても綺麗です!!

今年はアニマルとかサファリとか流行ってますもんね。
お洒落です〜☆

ああ、ワタクシもネイル行かねば...。

コメントへの返答
2010年10月18日 19:52
さすが女の子
流行をよくつかんでまつね!

そうなんすよ~。。。
只今、
流行最先端行ってまつ!(*^0゚)vィエーイ☆彡
(今ごろやけど・・・)

love2ちゃんは、今回はどんなにしまつ?

2010年10月18日 13:58
相変わらず茶髪のモシャモシャヘアー(;゚Д゚)

後ろ姿でボラれるのも
身ぐるみ剥がされるのも
イヤでつ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今月はなかなか大人しくて
シックな装いかと。。。

で、でっかい宝石は何のイメージなん?
コメントへの返答
2010年10月18日 20:23
モシャモシャって言うなぁ~!!!

(`‐ω‐´)ムカチュク~

フワフワな感じやの!
触ったらかなり軟らかいの!
風にモシャモシャと違ごうてフワフワとなびくの!

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

デカ盛は。。。
ただのイメージなんで・・・

まっ!成金とても言っておきましょうか。。。

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
2010年10月18日 20:58
秋らしいネイルですね~

最近寒くなってきたので

ビールよりも芋焼酎が増えています!
コメントへの返答
2010年10月19日 11:59
日中は、さほど感じませんが朝方や日が暮れると
肌寒くなってきますよねぇ。。。
お風邪めしませんように・・・

サム━━━━(((p´д`q)))━━━━!!

体の温まるお食事と芋焼酎で乗り切ってください♪

アタシは年中、芋焼酎でつが・・・

苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ
2010年10月19日 0:39
乙女さん足細いです♪( ´▽`)
ネイルは寒くなっての季節感が
シックな色に出てますね!

仕事柄、髪の毛を染めるのが出来ないんですが
少しダークな茶色を入れたいなぁ…
って最近思うようになりました。
コメントへの返答
2010年10月19日 12:08
足細い????
そんなん初めて言われますた。。。

ァハハ・・(´゚Д゚`;)

このオサシンでは、かなり赤く写ってますが
実際は、もう少しダークでつ♪
真っ黒な髪は、重たい印象与えますもんね。
ダークな茶色だったら大丈夫と違う?
やっぱバレるかな?

こんな季節になるとお洒落したくなるよね~♪
2010年10月25日 0:50
超遅コメですみませんです!ヾ(;´▽`A``アセアセ

燃え尽きていたものですから遅くなってしまいました。


ネイル♪いい感じですね~~~~~(*^-^*) ニッコリ☆

秋を感じさせる色合いも素敵ですが、アニマル柄がとても斬新で『女豹』って感じがする(僕の勝手な妄想ですwww)乙女さんのイメージにぴったりで素敵です♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

それにしても乙女さんの手って本当に綺麗ですよね♪

とても柔らかそうで美しいです。
コメントへの返答
2010年10月25日 20:45
例の祭り男でつね。。。
どうもお疲れさまですた♪
でも心地よい疲れなのでは?(^ー^)v


トラ♪さん。。。
そんなに褒めてもうても何もでえへんでぇ~。

ンー・・・・・(´-ω-`)

単純なアタシは、やっぱ超嬉しいけど・・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は、大人系でクールに仕上げてもらいますたぁ♪

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation