• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月13日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ











皆さま
ごきげんよう♪ (。-ω-)ノぃょ──────────☆


今日は1月13日でつ。

○ピース記念日
1946(昭和21)年のこの日、高級たばこ「ピース」が発売された。

当時、10本入りで7円で、日曜・祝日に1人1箱だけに限られていた。
アタシが愛煙してるのもピースでつ♪(^^v

○咸臨丸出航記念日
1860(万延元)年のこの日、勝海舟・福澤諭吉ら江戸幕府の遣米使節を
乗せた軍艦「咸臨丸」が品川沖を出航した。(18日・19日説あり)



他には・・・

▲源頼朝死去。53歳(1199)
▲日本兵(慶長の役の遠征軍)が朝鮮に上陸(1597)
▲玉川上水の工事開始(1653)
▲咸臨丸がアメリカへ向けて品川から出航(1860)
▲東京で気温、マイナス9.2度を記録。ちなみに日本の最低気温は1902年1月25日、
 旭川市でマイナス41度を観測(1876)
▲作家エミール・ゾラがドレフュス事件についてフランス大統領に宛てた公開状を
 新聞に発表(1898)
▲第1回国勢調査の結果が発表(1921)
▲ジャズなど英米曲のレコード発売、演奏禁止(1943)
▲三河地震M7.1。死者1180人(1945)
▲ピース(たばこ)発売。紙巻きタイプの第1号。10本入り7円(1946)
▲日劇ダンシングチーム初公演(1954)
▲美空ひばり、塩酸をかけられる(1957)
▲国公立大学共通一次試験スタート(1979)
▲山形で中学1年生がいじめによるマット窒息死(1993)
▲東京・多摩地区で、長男に「悪魔」という名前をつけて届けたが市役所に
 受け付けられなかった父親が、東京家裁八王子支部に不服申し立て(1994)
▲初の女性判事誕生(1994)


まぁ~こんな感じですた。。。

ネタは有るのでつが、なかなか集中してブログアップ出来ません(TOT)
アタシの場合、どうしても長文になるので執筆も時間かかってまう。。。

旅日記は、時間あるときに徐々に執筆しアップしたいと思っていますので、
また観て下さいね~♪

よろしく...φ(゚∀゚*) ヨロシク...φ(´д`*)


今年最初のネイルでつ。

お正月らしく派手で景気良いのをしてもらおうとは思ってますたが、
何だかイマイチ気分がのれない。。。

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん


今年の干支はウサギなので
今の時期らしく雪ウサギを入れてもらいました

超気に入ってまつ (*^-゚)vィェィ♪

イメージは、日が暮れつつ夕暮れ時、寒いなと感じてたら
雪が積もってました。。。
その雪を集めて作った雪ウサギ。
寒空も、この雪ウサギを観てちょっとはホンワカな気持ちになってくれたら・・・

そんな思いを込めて・・・

DSCN0738.jpg

但し、デカ盛はもれなく付いていまつ!(爆

ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2011/01/13 21:20:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

正解は❓️
よっさん63さん

近くの酒蔵
ぶたぐるまさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011年1月13日 22:16
雪ウサギ…可愛いですね(o^-^o) ウフッ
季節にマッチしたいいデザインで~
素敵ですね=*^-^*=にこっ♪
コメントへの返答
2011年1月14日 17:27
中々GOODな仕上がりで満足していまつ♪

d(⌒ー⌒) グッ!!

どうせならと
スタイルシートもアイコンも雪ウサギにしてみましたぁ。

2011年1月13日 22:25

まぃどでーす♪


寝入る・・・

腸かゎゆす(*^。^*)
今年にピッタリ杉ですね♪
見ているだけで
楽しくなります!!

壁紙もだけど・・(笑)


こんなかゎゅぃ寝入るをみると
うらやましいなぁ~って思います。

ぅち仕事柄
絶対にムリなんです(涙)

だから常に
疑問を持っていましてデツネ・・

あのぉ・・・
乙女23どのぉ。


鼻ホジル時ゎ・・・


 ど う し ま す の ん ?
コメントへの返答
2011年1月14日 17:38
ええでしょ♪

どうせならと雪ウサギづくしでいっちゃいますた。

(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

殆どの仕事場では無理でしょうね。。。
恵まれた???環境でアタシは良かった?です。

さてゆぅ~ぁんの素朴な質問にお答えしましょう!

結論から言って

鼻クソも耳クソほじれません!(爆

このネイルは自爪の上からジェルでコーティング
しています。
だから爪自体も分厚いのでつ。
細かい作業は出来ません。

例えば床に小銭落として拾うことが出来ません。
缶コーヒーや缶チューハイなどの栓っていうの?
なんか機具を使用しないと開けることが出来ません。

髪洗うのもこの爪では不便でつ。

そんなふうな日常生活に支障がある代物でつ。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2011年1月13日 22:50
こんばんは〜!!

今月のネイルも素敵ですね〜☆

ベースはうすーいピンクに細かいラメ入りですか?
品があって綺麗なお色ですね〜。
そして、3D『雪うさぎ』さん可愛過ぎます〜っ!!!

いいなぁ〜♡

それに、ラインストーンとパーツもとってもゴージャス☆

さすが!!
めっちゃ素敵なセンス!!

あ〜、私もそろそろネイル行かないと...。
是非、マネさせて下さい!!笑
コメントへの返答
2011年1月14日 18:10
ベースは、藤色のつもりですたが
ちょっと色を調合してるうちにピンク系に近づいてますた。

雪ウサギの出来には大変満足していまつ♪
3Dで正解ですた。

love2ちゃんからいったら
ゴージャスなんでつかねぇ~。。。
今までのアタシのネイルからいくとお品が良いほうやと思いまつよ(笑

雪ウサギは色使いも優しいと思うので
love2ちゃんとこやったら
イケるのと違いまつ?
数少なくしてもらってもええと思いますよ。

因みにアタシのは両手で5羽居ます♪

。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
2011年1月13日 22:57
いやぁ、旬ですねぇ*^。^*♪
和みます~~~~

でも私もネイルはできないのですが、、、
もし、、、、したら、、、、
一体どうなるんだろう、、、、
とは、よく思います^^;

いろんなところで、削ってしましそう~爆
そんなことって、ないんですか@。@?(←真剣)笑
コメントへの返答
2011年1月14日 18:21
お褒め頂きおおきに~♪

φ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧

仕事柄出来ないのでつね!?
単色もあかんのですか?

>もし、、、、したら、、、、
一体どうなるんだろう、、、、
とは、よく思います^^;

疑問に思うなら一度トライしてみたら?
怒られることはあっても食われることはないでしょう。。。(爆

>いろんなところで、削ってしましそう~爆

長すぎると間隔が分からなくなりぶつけて
折れることはありますね。。。
だから以前ほど長くするのはやめました。



2011年1月13日 23:08
タバコ

ピース!

なんですか!

スゲー!
コメントへの返答
2011年1月14日 21:10
そこにコメが来るとは・・・(汗

ニコチンの薄い煙草を吸うくらいなら
止めたほうがマシやと思っていまつ。

昔は、ショーホー吸ってましたが
好みが変ったのかピースにしてかなりの年月が
たちますね。

因みに愛煙は、「ピースミデアム」でつ♪

○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

でも・・・
何が一体「スゲー!」のでしょうか?
意味不明でつが・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
2011年1月14日 0:00
乙女23さんのブログを読む度に
人間としての厚みを感じます。

僕の方が年上だと思いますが
精神年齢は僕の方が下ですネ。


今回は、勉強になりますた。

尊敬~~!!
コメントへの返答
2011年1月14日 18:32
年始のご挨拶まだですたよね!?

ブルックスさん♪
どうぞ本年も相変わりませず宜しゅうにっ!

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

体型に厚みは確かにありまつが・・・(爆
人間としては薄っぺらいでつよ。

もっと懐の大きな人間になりたいなぁ~と常々感じている今日この頃でつ。

(ー。ー)フゥ

>僕の方が年上だと思いますが
精神年齢は僕の方が下ですネ。

思いますでなく・・・(怒
絶対アタシのほうが年下でつ!(爆

全部ネットの受け売りでつよ。
それをコピペしてるだけなんで・・・(滝汗

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
2011年1月14日 0:21
変身ってのは、トップの車かと思いました。

ホイールがルージュ・レッドに変わってますね。^^

走行会の時って、そのネイルでグローブですか?(@_@;)
コメントへの返答
2011年1月14日 18:41
件名の
「変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ 」
は、ネイルをチェンジした際、使用していまつ。

愛機のホイルは、昨年の暮れの岡国にて
使用しますた♪

個人的にスタイルシートなどの模様替えは好きなので
こういった事はマメにアップしていまつ(笑

年中この爪ですよん♪
走行会では、愛機は毎回参加してまつが
アタシは裏方に回って遠目から
愛機のオサシン撮っていまつ♪
愛機のボデーガード(メカ)からは
「まるでストーカーやな。。。」と飽きられていまつ。。。(滝汗
2011年1月14日 8:20
壁紙がウサギでとてもエエ感じっス!
寝入るも綺麗ですごいっす!↑のゆぅ~ゃん姉さんの突っ込みにマヂ受けしましたが(笑)

駄菓子菓子・・・・・ww

ど~しても食材としてみてしまうワイ(自爆)
ウサギ・・・・・・・以後自粛(笑)

コメントへの返答
2011年1月14日 19:34
季節感があってええでしょ♪

こんなネイルしてますでしょ。
よく聞かれるのが大昔のお嬢さま達に

「アンタ!米は研げるんか?」は異口同音に
言われまつ。。。(汗

この質問が一番辛い。。。(爆

ゆぅ~ゃんの質問や
りんごちゃんの質問なんか可愛いもんでつよ♪

ウサギは跳ねるところから
「これは獣ではない、鳥なんだ」と言って
食用にされてますた。
そこで数え方も鳥と同じように「1羽」「2羽」と数えるようになったですもんねぇ。
そんな時代ならともかくアタシ的に
馴染みはないし食べたいとは思わんけど

おフランスの料理では馴染みなんでつよね~~~。
2011年1月14日 21:07
連コメ失礼致します!

藤色だったんですね〜。
失礼致しました。汗
光の加減?お写真では淡い桃色に見えてました...。

どちらにしても、とっても素敵だと思います!
コメントへの返答
2011年1月14日 21:14
連コメ大歓迎でつ♪

全然失礼と違いまつよ。

現物を見てるアタシも
眼凝らしてじーっと見ても
ピンク色でつね。。。(爆 σ(^_^;)アセアセ...
2011年1月15日 0:33
スゲーの訳?

ここでは口が裂けても言えません?

会いに行きます、今月中

コメントへの返答
2011年1月15日 15:54
思いきっり値打ちこきますね。。。(爆

あんまり吸ってるヒトは見かけないけど
珍しいわけでもないしね。。。♪

お会いできるの楽しみににしていますぅ~。

(((((*^o^*)♪


プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation