• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

ご挨拶 あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ご挨拶 あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~















年の瀬もいよいよ押しつまって心せわしい年の暮れを迎える事と
なりました。
この2011年は、どうお過ごしされたでしょうか?


来年2012年は辰年です。
辰の字義は、乙と匕と厂から成り立つ会意文字です。
厂は声なりとあり、乙は草木の伸びる、匕は人体の曲がる意味で、
理想に向って辛抱強く、抵抗や妨害と闘いながら歩を進めていく
意味をもっています。
五行では土性に属し、春から夏への変化を司ります。
春に芽吹いた草木が根をしっかりと張り、更に伸びていこうと
する姿です。
古書に「辰は震なり」とあり奮い立つエネルギーの象徴として
吉祥を表す架空の動物の竜にもなぞらえています。

どうぞ貴方さま&貴女さまにとって20112012年が
そのような1年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
年末でお忙しい毎日とは存じますが、
どうか、ご自愛下さいますように・・・

そして健康でよき新年を迎えられますよう、
お祈りしております。

どうぞ来年も相変わりませず宜しゅうにっ!

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2011/12/30 17:25:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

久々の夕焼け
mayomayoさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

近くの酒蔵
ぶたぐるまさん

変わったとこは…何処だ…
call me akiさん

この記事へのコメント

2011年12月30日 18:53
リアル絡みは少ないですが、だから余計に精一杯のお付き合いをしようと思っています。

先日はお世話になりました!

来年は、もう少しモタースポーツに立ち入るつもりですので、色々お世話になると思います。

至らん所ばかりで、気に障る事もあると思いますが、直すよう努力しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

では良いお年をお迎え下さいませ!
コメントへの返答
2012年1月8日 18:31
(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)

コメが遅れてごめんなさい。

こちらこそご来場頂き有難う御座いました。
スマートなごるふぁ~さん拝見できて楽しかったでつ♪

どうぞ本年も相変わりませず宜しゅうにっ!

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2011年12月30日 19:39
今年も西方面遊びに行ったけど
関西は素通りでした。。。
乙女さんと会ったの何年前だっけ?(汗
最初で最後だったのかな・・・
来年こそは西方面遊びに行くとき、行きか?帰りに?立ち寄ろうかと思ってます。

Z33手放してイタ車の147GTAに換わったけど
車種問わず来年もヨロシクお願いします
コメントへの返答
2012年1月8日 18:34
d(*>Å<*)b||謹賀新年||d(*>Å<*)b

コメが遅れてごめんなさい。

>乙女さんと会ったの何年前だっけ?(汗
最初で最後だったのかな・・・

3年ほど前になりますよね!?
最初で最後ってそんな不吉な・・・(TOT)

ぜひお会いしましょう!
そして一緒に呑みましょう!(爆

どうぞ本年も相変わりませず宜しゅうにっ!

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


2011年12月30日 20:19
押し詰まってきましたねえー
この年末年始は
けっこうノンビリ・・・
遊んでばかりとも言われてますが・・・

しっかり働いてしっかり遊ぶのが、活力の素だし
まあいいかー
来年もマイペースですが
よろしくお願いします。
良いお年を・・・


コメントへの返答
2012年1月8日 18:37
明けましておめでとうございます(明´ω`)-ω-)

コメが遅れてごめんなさい。

年末年始は、何かバタバタいておりますね。
でも年始には越前まで旅行行きましたよん♪

マイペースが1番でつよ。
そして
よく食べ、よく働く、よく遊ぶ、あっそれと
よく呑むっ!(爆

これでいきませう~!

どうぞ本年も相変わりませず宜しゅうにっ!

(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
2011年12月30日 21:49
年の瀬もいよいよ秒読みですね(T_T)今年もいろいろありました!
来年も益々の発展をお祈りいたしておりまーす!

僕もポチポチ頑張って参ります~♪
コメントへの返答
2012年1月8日 18:45
++U*´∀`ァアアケオメエエェ´∀`*U++

コメが遅れてごめんなさい。

すっかり年明けますたが・・・爆
RYUくんにとってもこの2012年がHAPPYな1年でありますように・・・

お互い発展していきませう~!

どうぞ本年も相変わりませず宜しゅうにっ!

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

2011年12月31日 8:45
今年は今までで一番お世話になりました。

そして出会いに感謝です。

来年もいい年でありますように、こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年1月8日 18:49
(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)

コメが遅れてごめんなさい。

一夜を共にした仲でつね。。。(爆
忘年会は楽しかったでつよね。

どうぞ本年も相変わりませず宜しゅうにっ

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation