• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ
















街並みからはクリスマスソングのメロディーが流れている今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。。。

といっても今日でChristmas終いでつが・・・


j0315760.gif


慌ただしく感じる師走ですが、御身体をおいとい下さい。



MM900288939.GIF






皆さまはイブはどんなふうにすごされたのでせうか?

アタシは、毎年変わりなくサンタさんの追っかけしてまつ♪爆









そして毎月恒例のこれっ!


2010 冬ネイル




2009 冬ネイル




2008 冬ネイル




毎年12月は、白を基調に施してもうてまつ♪


そして2011 12月ネイルは、


雪ダルマ☃も・・・


image2482612-5d27d.gif







Christmasも今日で終わりでつけど

これを拝見してくれる全ての貴女&貴男に・・・



image8828454.gif
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/25 14:38:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

高知の人
アーモンドカステラさん

甲府詣で
ツゥさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年12月25日 17:48
やはり冬の白いネイルは素敵です★

ほんといつも色々とテーマがあって、素晴らしいデザインですねー!

雪だるまさんが可愛い♥

1月〜2月のネイルデザイン考えておきますねー!笑
コメントへの返答
2011年12月26日 21:12
冬に白はホント良いですよね~♪

季節感は大事にしたいので
こじつけも多々ありまつが・・・汗

1月の冬ネイルはどうしましょうか。。。

エェー(◎-ω-)。o○(想像中)
2011年12月25日 18:07
メリークリスマス!

カトリック系幼稚園へ通っていたので
クリスマスの刷り込みは激しいい方ですが
年とともにかなり薄くなっています。
イブはお好み焼きパーティだったり・・・

今年のネイルも白基調でキレイですね!
ペアの雪だるまがイイじゃないですか。
コメントへの返答
2011年12月26日 21:18
やっぱChristmas前は、何だかそわそわ
ワクワクしますね♪

でも25日過ぎると地獄。。。滝汗

チカレタ…(,,・´Å・)ノ|木|

あれもせなあかん
これもせなあかんと焦るばっかで・・・

雪ダルマカワイイでしょ♪
雑誌に載ってたのがとても可愛くて同じようなのを描いてもらいました❤右手左手別々に描いてもらおうと思いましたが
隣り合わせのほうが仲良くぽくっていいかなって思って・・・笑
2011年12月25日 18:15
クリスマスって何ですか?笑

3連休(翔は4連休)勉強ばかりしている翔でした。。。笑
コメントへの返答
2011年12月26日 21:21
Christmasは、キリストさんが処刑された日です!爆

嘘ですた。
生誕された日でつ♪

日本くらいですもんね。
こんなに盛大なのは・・・
本来は家族と一緒にすごす日なんですよね。

だから翔くん
来年は頑張ろう!←意味不明

(*゜∀゜)=3ムッハー
2011年12月25日 18:56
ペアの雪だるまがかわいいですね~(≧▽≦)
そしてゴージャスo(^▽^)o
アーカイブが残っているのも凄いです!

シュワッチ(^з^)-☆
コメントへの返答
2011年12月26日 21:23
前にも描いてもらったことがありますが
今回のような雪ダルマのほうが好きでつね。

ネイルは、続けられるかぎりは残していこうと思っています。

でも3年過ぎたなぁ
早いわぁ!

(o´_`o)ハァ・・・
2011年12月25日 20:40
最初の写真の中、「どこに指があるの?」って探しちゃいました。^^;
コメントへの返答
2011年12月26日 21:25
この手でオサシン撮りましたけど
残念ながら・・・笑

Christmasらしさを出したかったんで
最初に画像にこのオサシンをチョイスしますた。

このときの模様、love2ちゃんも一緒やったでつ♪
2011年12月25日 21:26
イヴはママとの距離が、ちょこっと縮まりました~?!(^O^)/
年齢差20頑張りますぅ(笑)
オヤジ、勘違いモード爆進中(爆)
コメントへの返答
2011年12月26日 21:27
それは
それは青春してますね~❤

アタシなんか枯れたもんでつよ。
ホントに・・・爆

年齢差なんてまったく関係ないですやん。
勘違い大いに結構!

来年も爆心していってね♪

サ、サ ドゾドソ♪ (*`▽´)_【愛】

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation