エンジン型式 | EJ25 |
---|---|
種類 | 水平対向4気筒DOHC16バルブターボ |
内径×行程 | 99.5mm×79.0mm |
総排気量 | 2457cc |
圧縮比 | 8.2 |
燃料供給装置 | EGI(電子制御燃料噴射装置:マルチポイント・インジェクション) |
最高出力 | 221kW(300ps)/6200rpm |
最大トルク | 350N・m(35.7kg・m)/2800~6000rpm |
過給機 | ターボ |
燃料タンク容量 | 60リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
燃費(10/15モードor10モードorJC08モード) | 10.0km/リットル |
リアバンパー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/06/26 12:48:31 |
![]() |
3月3日のドライブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/17 03:24:18 |
![]() |
![]() |
日産 フェアレディZ よろしくお願いします。 |
![]() |
RENA (三菱 エクリプス) 残念ながら手放すことになりました。 |
![]() |
コボちゃん号 (スズキ Kei) 軽自動車の所有は初めてなのでしかも平成11年式 HN11S F6Aの希少車なので頑張って ... |
![]() |
マイベックン (三菱 FTO) エンジンは最高。足回りはビルシュタインを加工して装着。マイベックコントローラーでカムの切 ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |