• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

X-オフ in カレスト座間

あんなに集まると思ってなかったんで
デジカメ忘れてそのまま行ったけど取りに帰ればよかった。
てことで写真はなし。
きっと兄貴が。



アッシュさんがこっちに来るってことで
カレスト座間でお出迎え。

なんと兄貴もやってきた。
しかも前日入りで寝かせてくれと。
人一人分のスペースで雑魚寝していただきました(笑)
おれはベット。



で、せっかく来たんで朝から宮ヶ瀬にドライブ。
その後、カレストにお昼チョイ前に到着。

yasuさんとでがっちさんがお待ちかねでした。
何とかアッシュさんより早く到着。

が、店内物色中に侵入を許してしまいました(笑)


お昼を食べてると、OSSYさんが来ちゃいました(笑)
カレストに来たのか、何か注文してたんが来たのかという議論の後
カレストに来たとのことでサプライズ1号。



で、カレストで試乗大会。
初めて試乗しました。
Zのロードスターとインパルティーダ乗ってみました。

Zのシートを前にやろうと必死にレバーを探しましたが見当たらず。
なんと!
電動でした!!(笑)

発進してすぐスポーツモードに。
2速やったんでシフトを奥に。
アレ、変わらん。。。
シフトダウンは手前でした。
絶対逆の方がいい。

てか速度が上がらんとシフトアップ出来ひんねや。

40km制限の中1,2,3速でガチャガチャ。
ユックリ走っててもショックが結構でかい。
シンクロレブも結構良さげやけどなんせあのスピードじゃ。。。
無理やり3速に入れてコーナー前で3→2→1と
マフラー換えたいね(笑)

続いてインパルティーダ6MT。
結構足がしっかりしていい感じ。
4人乗っても楽しめた。

40km制限じゃ加速とか全然分かりません(笑)
車になれる前に終了やし。



試乗が終わると、あれ!kouさんがいる!!
サプライズ2号。

その後もいんちきさん
サプライズ3号。
ゆずみつさん
サプライズ4号。


ラストは、itacho-さん
でがっちさんと遅くまで残ってたらitacho-さん来るかな?
なんて話をしてメールしてみる事に。

仕事がすんなり終わったらこれるとの事やったんで待機。
すんなり終わらんかったんかなぁと言ってると、来た~!

ホイルがキラリと光って遠くからでも確認できました。

で、話を聞くと、
仕事の合間に参加していただいたようで。。。
呼び出しスミマセン。



今日も楽しかった~。
ブログ一覧 | X-オフ | 日記
Posted at 2009/11/14 21:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年11月14日 21:54
お疲れ様でした♪
サプライズゲスト盛り沢山のプチオフでしたね(笑)
全国オフでOssyさんから頂いたブツがアッシュ号に嫁いだエピソードは楽しかったですよ!!
itacho-さんには本当にごめんなさいですね!!
コメントへの返答
2009年11月15日 13:34
お疲れ様でした!

アッシュさんの引力はスゴイっす。

Ossyさんにちょっと申し訳なかったんですが
原点回帰しようと嫁に出しました。

ちょうどいい息抜きになってればいいですね。
2009年11月14日 22:00
せっかくみや兄さんに来ていただいたので、
参戦しようと思ったんですが、間に合わずT T

またもやD銀は一人。。。

いつものメンバーで集まってると、楽しいネ*^O^*
コメントへの返答
2009年11月15日 14:00
明日は用事があったらしく
早めに撤収したみたいです。

たぶんまた来ますよ!

たしかに。
でもD銀=ゆずみつさんでいいかも(笑)

楽しかったですね。
また集まりましょう!
2009年11月14日 22:14
今日も楽しかったな~。
また集まるときは教えて名~。
つぎは林道教えて
ま遠いけどこっちもあるからたまには来いよ~
コメントへの返答
2009年11月15日 14:04
おつかれ~。

もう登録したし教えんでも分かるっしょ。
こっちの林道は舗装路か封鎖しかないけど。
昨日ダム行く途中に2個ぐらいあった。

結構そっち方面行ってるで(笑)
2009年11月14日 22:22
今日はお疲れ様でした♪
相変わらずカレスト集まりすぎですね(笑)

また近いうちにお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年11月15日 14:16
お疲れ様でした!

ホンマですよね~。
幹事無しでも集まっちゃいます。
アッシュさんが居るところにはエクスが集まる?(笑)

は~い!
ヨロシクお願いしま~す!
2009年11月14日 22:31
お疲れ様でした。

サプライズのつもりで行ったら、私がサプライズに遭ってしまいました(笑
まさかアレが嫁いでいたなんて…(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月15日 14:35
お疲れ様でした!

いや~、スミマセン。
譲っていただいたときにアッシュさんも
欲しかったと聞いていて
ちょっと原点回帰しようと思ったので
譲ってしまいました。

2009年11月14日 23:21
皆さん遅くまで居たんですね~

私も仕事終りに逝けば良かった!(16:00に終了)
残念(泣)
また次回かな~
コメントへの返答
2009年11月15日 14:38
やっぱ遅くまでいちゃうんですよね~(笑)

お会いしたかったっす。
次は幕張かもです!
2009年11月14日 23:38
ようやく自宅到着ですっ(゚▽^*)/

今後のみやぎさんのマシンが気になりますっ!!
インテークも逝っちゃうんですか!?

帰り道後ろ走ってるのおいらだと思ったでしょ?
実は間に黒エクスが居たんですよ~~☆

またお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2009年11月15日 14:43
昨日は忙しいところ
来てもらってありがとうございました!

来月にはお披露目プチ出来たらいいな~。
インテークも付けられたら逝っちゃいたいっす。
実際は逝けませんが(笑)
マフラーで手一杯っす。

246の交差点まで騙されてました(笑)

またヨロシクお願いします!
2009年11月15日 2:05
みやぎbrother's、今週も出動ですかっ?!羨ましい~☆

Z試乗したんだ!
気持ちいい車なんだろうなぁ♪
カレスト、行きたかったよぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
コメントへの返答
2009年11月15日 14:55
兄者はすっかりオフ会にハマっちゃったみたいっす。

でがっちさんとツーショットで乗りました!(笑)
Zが似合うジェントルなおじさんになりたい。

早くカレスト上陸してくださいよ~。
2009年11月15日 15:32
昨日はお疲れ様でした~♪

最近はサプライズ参戦してもヤッパリ来た的な感じで
あまりサプライズになってませんね(汗

みやぎ号は見る度に退化してる気がするんですけど
何かの前触れでしょうか(謎
コメントへの返答
2009年11月16日 7:13
お疲れ様でした!

確かに、
誰か来るんじゃないかって思っちゃいますね(笑)
でも現れた時には充分驚かされます。

食費を捻出しようと(嘘)
マフラー以外は何も企んでないですよ~。
2009年11月15日 17:21
サプライズだらけのオフ会になりましたね(≧ω≦)


そのサプライズだらけに便乗して私も…………


って、間に合わないです(T_T)
コメントへの返答
2009年11月16日 7:18
正式にオフ会立ち上げてないのに
結局10台も集まってビックリです。

Takesyさんにも会いたかったっす!(笑)

いつか東海組みを巻き込んで
関東上陸お待ちしてま~す。

プロフィール

「[整備] #ラングラー フォグを換えたんで田んぼ道に https://minkara.carview.co.jp/userid/436557/car/2913269/6384919/note.aspx
何シテル?   05/23 15:05
車買い替えを気に登録しました。 書き直そうと思ったけど何書こう・・・(笑) とりあえず3度の飯より車好きです! 後、イイ景色の前では無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KC PRO-SPORT GRAVITY LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 22:28:34
JAFEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/04 07:42:39
 
SURUGA SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/28 14:05:55
 

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ついに憧れのラングラー!🙌
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁の車です(^^ゞ デザインをえらく気に入って イグニスから早々に乗り換え…(笑) 嫁 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
WraithにSCX10のアクスルをドッキングして 1.9のナローでショートな一台に
その他 ラジコン その他 ラジコン
AXIAL SCX10 トレイルホンチョです。 見た瞬間一目惚れ。 ついに手に入れま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation