• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月07日

ニスモフェス2009

ニスモフェス2009 やっと念願のニスモフェス行きました。

チケットもらい
クラブニスモの駐車券をもらい
やっと行けた。

でも会員ではないんで
何とかルームには行けず。





クラブニスモ専用駐車場を探すのに一苦労。
書いてある駐車場が満車でスルー
とりあえず警備員に聞くとあっち行ってと。

で、あっちに行くと
いや、クラブニスモはそっちですと。

なんと1コーナーの駐車場へ。
ラッキー!

そのまま1コーナーでじ~っと(笑)
お、マーチ運動会が始まった。


こんだけおってよぅぶつからんな~。



今回のお目当てはこれだー!





音がアメ車(笑)
メッチャかこええ~!



あとZなんかも



トヨタの看板がジャマや。。。
ホームコース持って欲しいな。

谷口さんはやっぱさいごドリフトしてくれた。
Z34をめっちゃキレーに滑らしてた。


おまけ


星野さんが操ってたGTR
「踏みっぱなし~!!」
とチェッカーを受け、目の前を通過した後
100R付近から白煙がモクモモクと・・・

逆走ドナドナで帰ってきました。



最後のレースのチェッカー後
必死に手を振ってたらみんな喜んで火噴いてくれました!!
写真では撮れませんでしたが。
ブログ一覧 | 一般 | 日記
Posted at 2009/12/07 20:53:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年12月7日 20:59
会えなかったねぇ> <。。。

このトレーラー、大森ファクトリーに国道からバックで入っていくんだよねぇ^^;


FIA GT-R、カッコよい!
ウイングは意外と板っぽいのね。
コメントへの返答
2009年12月8日 19:21
道の駅には行かないからと
全然チェックしてませんでした。

大森ファクトリー一回行ってみたいな~。
今の車じゃ用事ありませんが(笑)

S-GTのよりこっちのGTRの方が好きです。
ウィング、平板4枚で作れそう(笑)
2009年12月7日 21:13
FIA GT-Rもミシュランタイヤ履いてる(^^)
コメントへの返答
2009年12月8日 19:21
あ、ほんとですね~。
2009年12月7日 21:13
行きたかったけど用事があって駄目でした。来年は、行きたいな~!
コメントへの返答
2009年12月8日 19:22
初めて行きましたが
結構楽しかったです!!

来年も行こーっと。
2009年12月7日 21:38
星野御大は、放送聴いているとPITで色々ファンサービスしていたみたいでしたね。
イエローフラッグ振ったり(笑
最後に、オチを持ってくるあたり、ただ者ぢゃ無いです。

ところで、帰りは道志みちでしたか?

西ゲート出たところで、黒ビレットのグリルのみやぎ号を見かけたので手を振ってみたのですが、気が付きましたか?
あとで、マフラー見せてね。
コメントへの返答
2009年12月8日 19:27
振ってましたね(笑)
青いRは抜くな~って。

ひどい火災じゃなくて良かったっす。

もちろん道志でした。
が、低速車につかまり大行列でした。。。


最初フツーにエクスや~と眺めてました。
気付いたのは道路寸前で止められた時です。

またオフでご一緒しましょう!
2009年12月7日 22:45
こんばんは!!

ニスモでお会いできなくて残念でした。。。

FIAのGT-R!タダものじゃないですね!!音が全然違うーー!!
コメントへの返答
2009年12月8日 19:29
こんばんわ!

誰とも会えなかったぁ。
ま、お昼まで1コーナーを動かなかったんで(笑)


ですよね!
友達がバイクかって言ってました(笑)
2009年12月8日 16:29
こんにちは♪

1コーナーの駐車場いいな~、僕は1番ゲート寄りの駐車場だったんでムチャクチャ歩きました。

ゆずみつさんとレイズのブースの所でウロウロしてたんですが会えずに残念><

また来年会いましょうね。
コメントへの返答
2009年12月8日 19:32
こんばんわ!

会いたかったっす。

なんだかんだでいい駐車場に止めれました。
逆にじっとし過ぎました(笑)

来年こそは!

プロフィール

「[整備] #ラングラー フォグを換えたんで田んぼ道に https://minkara.carview.co.jp/userid/436557/car/2913269/6384919/note.aspx
何シテル?   05/23 15:05
車買い替えを気に登録しました。 書き直そうと思ったけど何書こう・・・(笑) とりあえず3度の飯より車好きです! 後、イイ景色の前では無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KC PRO-SPORT GRAVITY LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 22:28:34
JAFEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/04 07:42:39
 
SURUGA SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/28 14:05:55
 

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ついに憧れのラングラー!🙌
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁の車です(^^ゞ デザインをえらく気に入って イグニスから早々に乗り換え…(笑) 嫁 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
WraithにSCX10のアクスルをドッキングして 1.9のナローでショートな一台に
その他 ラジコン その他 ラジコン
AXIAL SCX10 トレイルホンチョです。 見た瞬間一目惚れ。 ついに手に入れま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation