• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月18日

スーパーGT前哨戦 WedsSportRacingTeamイベント♪

久々休日を地元で過ごしたオイラ。
今日はなんと聖地隣のイエローハット富谷店にスーパーGTWedsSport RacingTeamの皆さんがご来店!

来週に控えた第5戦SUGOを間近に控えトークショーのイベントでした♪

ツイッターと何シテルでボソっとつぶやいたのですが、孤軍奮闘するオイラの応援(大嘘)に
プレJo・Jrさん、Koneeさん、ここぅさんも駆けつけてくれました(^^)



☆横山かおりさん☆
撮影会でのオサシンはコチラコチラコチラ揺れるハート

オイラ、放置プレイはスキだけど(爆)気が付いてもらってよかった(〃uдu)-зホッ

いやー、BANDOHさんのコスはスゴイの一言。
撮影会で撮らせていただいている印象とはガラっと変わります♪



☆瀬長奈津実さん☆
 

ちょっとだけど
ソロ撮OKでしたョ♪
いやーカッコイイです!

 

さすがお二方が並ぶと壮観デス黒ハート
 

チームの皆さん晴れ
 
第5戦SUGOではIS350の熱い走りに期待大♪♪♪
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2010/07/18 18:17:13

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

(結局よく解らなかったけど)スーパーG ... From [ こねこね倶楽部 ] 2010年7月18日 20:39
さんきち。さんのブログで知った、宮城聖地隣りのイエローハットで行われた、スーパーGTのチームのイベント(トークショー・サイン会・撮影会)に行ってきました。 なんでも、レースクイーンの方々もお見えに ...
ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

越前 福井の旅
闇狩さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2010年7月18日 18:26
お疲れ様でした♪
いやはや暑かったですねぇ。
さんきち。さんの撮影にかける熱さも負けないくらいでしたけど(笑)
ほんの合間でのソロ撮影、お見事でした。

いいおさしんが沢山あるので、こちらにトラバさせて頂きますね。
コメントへの返答
2010年7月18日 21:23
koneeさんおばんです☆
今日はおつかれさまでしたo(^^)o
アスファルトの上でヤケドしそうでしたね(苦笑)

まさかソロOKだとは思わなかったのでf^^;なんとか一瞬を切り取れたかな♪
2010年7月18日 19:34
う!視線が眩しすぎる♪

いいなぁ・・・こんなイベントでプチできるなんて(^^)
コメントへの返答
2010年7月18日 21:44
てつひろ~さんおばんです。
熱視線にヤラれっぱなしでした☆
東北聖地スグ隣だったんですょo(^^)o
2010年7月18日 19:52
素晴らしいですねぇ。
最後の一枚の右の選手は織戸選手でしょうか?
コメントへの返答
2010年7月18日 21:46
あつりんさんおばんです☆
一番右は織戸選手です♪
トークメチャ面白かったですよ~
なんだかホットヨガにハマっているとかで、トークにしょっちゅうホットヨガの話が出ました(笑)
2010年7月18日 21:28
暑かったですねぇ
けどいい目の保養になりました^^
コメントへの返答
2010年7月18日 21:47
ここぅさんおばんです☆
いやーすごく暑い中お疲れ様でした。
シャッターチャンスは一瞬しかないので、石の上にも3年バリにアスファルトに座っていたオイラ、見事にヤケドみたいに真っ赤になってました(笑)
2010年7月19日 0:43
おばんです~
偶然を装って突撃を画策してましたが失敗しちゃいました^^;

ちょいとビアガーデンで呑みオフなんて企画してみたんですがどうですか?ww
コメントへの返答
2010年7月19日 0:56
くっちゃんさんおばんです☆
今日はニアミスで残念でした(^^;)
うわービアガーデンですか♪
行きたい~o(^^)o
24日ですね♪
2010年7月19日 9:12
さんきちさんおはようございます(^-^)
織戸学さんだぁ!
ドリフトDVDとかに出てる方なので、生で見てみたかったです!

あとお姉ちゃんも(爆)
コメントへの返答
2010年7月19日 9:36
タクルイさんおはようございます☆
っ、、、、織戸選手はドリフトの世界では神でしたね~
かっこよかったしトークもメチャ面白かったです♪
今週末24・25はいよいよSUGOです。。
事前前売りだと5野口で2日間通しチケットになりますし、お子様が遊べるトコロもたくさんあるのでタクルイさんもどうぞSUGOへ♪
2010年7月19日 16:09
こんにちは♪
おねえさん撮影、頑張ってますね(^^)

自分も土日、Fポンに行って来たので、ちょっとだけおねえさんも撮影しました。
マシンの撮影みたいには気合いは入っていないので、さんきちさんには物足りないハズだとは思いますが、後日アップしま~す(^^)
コメントへの返答
2010年7月19日 17:36
しんちゃんさんおばんです☆
いや~Fポン裏山Cデスf^^;
週末のS-GT前に散財するわけには行かず、今回は残念ながら見送りでした(泣)

オサシン期待してまってまーす♪
2010年7月19日 19:13
さんきちさん、こんばんは。

暑い中ご苦労様でした。
こちらにも暑さが伝わってきそうな内容で・・・
(≧∇≦)b OK

第5戦SUGOでは、さんきちさんの熱い走りに期待大!?(笑)
コメントへの返答
2010年7月19日 21:05
くろうんさんおばんです☆

坂東組のタオルが売ってたので速攻買いました。。。が、、、イベントが終わるくらいには既に絞れそうな勢いでした(爆)

SUGOは2日間全力疾走してると思われますwwww
2010年7月19日 22:18
昨日はおつかれ~

さすがに、RQさんのお隣でオサシンは無理(笑)

SUGOのオサシン待ってま~す Jo
コメントへの返答
2010年7月19日 22:52
Joさんおばんです☆

なかなかああいうチャンスって無いんですよね~(^^;)
SUGOはかおりさんがグリッドなので、キッチリ仕事してきます(笑)
2010年7月19日 23:54
さんきちさん、こんばんは。

梅雨明け直後、いきなりの暑さの中お疲れさんでした。
5Dにも努力と汗の結晶が染み込んだのでは(笑)
それにしてもこのコス、スゴイですね・・・どんな仕組みになってるんだろう??(エロオヤジ。。。)
コメントへの返答
2010年7月20日 0:03
pomさんおばんです♪

アスファルトの上で焼き豚になるところでした(自爆)

坂東さんのコスは派手さがウリだそうです(ご本人様談)
どーなっているかは、、、、妄想してしまいそうですね(爆)



プロフィール

素人写真家やってます(^^) まったくのプライベーターでカタに嵌った撮影はニガテなので、己の感性だけで撮影しております。故、失敗も多い(笑) 好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

別宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 23:10:57
 
(株)スリーライズ 
カテゴリ:☆いつもお世話になってます☆
2010/05/11 10:47:08
 
ボディのシミ・磨き傷・ウォータースポットでお困りの時は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/02 10:29:10
 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2017/5納車予定 身の丈にあった車にしました。 初売りでバイザーマット類がサービス ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
いじったところ キセノンHID移植、内装外装BNR32仕様、エナペタル車高調、強化アクチ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
メーカーOP なし 人生初購入のマイカー たいしたテクもないのにあちこち走り回ってました ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
メーカーOP なし フルノーマル 20歳の記念に買った一台。フルローン。 若造が乗ってい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation