• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

単線これは!何やねん(^^;

単線これは!何やねん(^^; 単線@@;奇抜なアイデアですが!
ええです~よ。
((((((((~^^)~ ←こんな感じです

今朝、葉脈論理^^でアルミテープのホンちゃんの前に!
先週実験で活躍した、アルミホイルでインマニにネジ止めした
単線の上から覆って昼前から用事走行。

朝出る瞬間から、フホホイなぁ~走りだし(^~^v
停車時は、エンジンの存在を感じさせないアイドリングの静寂
そこから軽い一踏みでズッ~クゥ~~ん!

軽やかにトルクがモリモリ、何か相撲取りみたいな?トルク感。押し寄せる「何で」@@;??の力。

もうインマニの単線はぁ、欠かせない!
てな訳で~!アルミホイルは試しなので、帰りにホムセン寄って!
黒いアルミテープ(つやなし)50㎜巾×10m ¥980お買い上げ~♪

見てると!色々な多種多様なテープありますね~~
アルミ耐熱クロステープも良いかも?とも思いましたが!
あれは銀でハデだし、エアコンの冷却パイプ断熱で使いましたが!
糊の耐久性がダメ!弱いんです、だから・・・いらん。

お天気見ながら、ホイルを取り~黒いアルミテープに
ホンちゃん 施工します。

磁気バン友の会 静電気研究員さんへ! 業務連絡でした^^

       イソイソ ((((( ^^)
---------------------------------------------------
帰宅 17:15 PC ON 
追加実験(◎◎)/
ヒャッホ~~!マイリマシタ~~!
車庫入れ大変しにくいくらいに~~~ビンビンで~~困ります^^
それは!!整備手帳 おまけコーナーに書きます^^;
ブログ一覧 | 弄りetc. | 日記
Posted at 2010/06/26 14:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

実録「どぶろっく」49
桃乃木權士さん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2010年6月26日 17:38
アルミホイルとかで出来る弄り良いですね~

車帰って来ないかな
コメントへの返答
2010年6月26日 17:45
スゴイ@@;んですよ~~!
まあ~いまでの弄りの上での追加の
累積的効果ですが!ともかくスゴイです。

こんな簡単な事で!^^;
タンヂさんの御蔭でヒャッホ~~な!
週末です。。

ラク太さんのラク長くかかり過ぎですよね!
( ̄へ ̄|||)ウーム
2010年6月26日 21:01
こんばんは。

インマニに施工の効果大ですね。
葉脈論理の効果もプラスで吸気
アースがより確かな物になっていきますね。

雨の少ない時にエアクリボックスの所から
左フェンダーにもアース繋ぎましたがトルク
ダウンでした。やはり静電気アースも一箇所
でボディーに繋いだほうが良いです。ループ
するのかな?シンプルにしたほうがOKかもです。

少し妄想有りますので雨の降ってない時に
チャレンジします。
コメントへの返答
2010年6月26日 22:45
どうも~こんばんわ

そうなんです~!
それも、これもタンヂ研究員のお陰です。
もう!たまらん効果に@@;です^^

そうなんですね!実験どうもです。
と言うことは私は現状維持でOKですねv^^;

よろしく研究です。

プロフィール

「あくび😄」
何シテル?   05/26 23:25
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation