• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月30日

磁石で効果出すには・・・③

磁石で効果出すには・・・③ ・・・何か、DAISOネオジウムでなんとか~?

のアクセスが増えてます^^;

でも!DAISOで草履みてくださいね^^

あんなモンです。。。

文房具用の上程度です・・・あくまでも^^;

それと解り使ってくださいね^^


自転車で本気してもバイクとは闘えません、違うもんです。 ^^;

それはアースもですが!私も普通のアースを、少しはお金かけて

それ用とされてるので制作して、付けてみた事もあります!

あれ?同じ(・・?)そうです^^ その程度でUPすれば!!メーカーがやってます先に。

「でも・・・何とか!」それなんです!気持ちが追求が・・・

そこで(ハショル^^)マサさんが溶接線でアース実験!

うん!大電流流すあのゴムのゴツイ!線かあ~イケルかも?と・・・

そうして制作し、車に潜り取付!今思えばタイヤ交換用の付属ジャッキでUPして作業@@;

キケンが沢山^^; でその時にCVT不慣れのせいかこんなものか?で

Dに行き点検してもらい、、、「こんなもんです」と(~~;)

でも帰宅途中から何か!ヌルヌルとあれ?^^いい感じに!

今なら解る熟成でアース効果(遅効性なんです!^^)

帰宅途中ふぉえ~こんな感じ!ハ・ジ・メ・テ~ パフン (^0^;

そうして!ネット見てたらマサさんがパワーケーブル(AUDIOの流れ)

その線で!OKな感じのオーラ^^; よし!で・・・私は!!検索^^

パワーケーブル 8ゲージ購入(入門^^)色々試し配線したらOK

そうなれば!極太!!!4ゲージ&0ゲージへ跳べ!!!

極太アースの醍醐味!味わいはマフラーアース(接地にはゴツイ・ネオジウム^^;)

うっひゃ~~~(((((((( ^^) 次元違うダッシュ力。

そんなこんなで、今の原点に!効果の味を体が知れば戻れません!

吸気磁化など私の弄りとも共存し共にOK^^

そうしてると、バッテリマイナス端子に磁気念仏でアーシング効果UPと

やると~~!おお吸気は即だけと!!アースは時間差攻撃 v^^;

どちらにせよ!磁石大好きな私はヌフフ!

まあ~~思いつくまま書きましたが!色々あれど!!

目の前のクルマ(=愛車)何とかならんか?ああしたい!もう少し!!

それに応えてくれます!色んな事が・・・求めて探してやってみる!

テルトン(=教義(テルマ)を発掘する埋蔵経発掘者)になり探し

弄るしかないと思います。

*本物の耐熱の超強力な磁石を知ってから色々したほうがと思います・・・・
  それでも事務用磁石でヤルのなら、私もそれなりやったし、
   まあ~色々さがして、遊んでください^^;
 


<object width="480" height="360"></object>


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/30 18:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

越前 福井の旅
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のび~さん

この記事へのコメント

2011年9月30日 23:45
こんばんは。

溶接線時代が懐かしいです。
あの時の実験が、今につながってます。
今はパワーケーブル、金メッキと発展しましたが、ベースの理論は溶接線なんです。
溶接線の前はフェライトコアにはまって、今のネオジウム、ニューヨーク化に発展です。

素人でも実験を重ねてエンジンを変えることができることは、感動しますね。
コメントへの返答
2011年10月1日 0:10
こんばんわ

溶接線、不思議な魅力の感触でしたよね。
今は友人その他etc.へ移植で今も活躍中^^

溶接線のお蔭で!マフラーアースに開眼です
フェライトコア懐かしいですね^^手探りのあの時期、ネットを通し共有できて幸せでした。

そうなんです、素人は絶対無理と!
まさか、自分が^^; ここまでに成るとは・・・
懲りずに、やってみるもんですよね~
ほんと感動です。
2011年10月1日 19:04
こんばんは~!

勉強になります。
いろいろ試してみたいと思います。
文房具から、ですが。
よろしくお願いします!

コメントへの返答
2011年10月1日 19:08
こんばんわ 

いつもワンちゃん^^可愛いですね!

そんな勉強なんて・・・
文具からOK自分の手で感覚で!重ねて
感じて進めるそれが!どんなものにも増し
大切であり!本当ですもん^^

極太の先輩もそうしてこられましたし^^
楽しんで弄りましょう^^v こちらこそ宜しく

プロフィール

「あくび😄」
何シテル?   05/26 23:25
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation