• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月14日

あんな!言うとくで!磁石使っても!!

あんな!言うとくで!磁石使っても!! お~!大阪はなぁ~~今日は夕方前から雨や! (^~^;

え?ワシや大阪弁のAIBOや!あんな~言うとくで!!

ワシは念仏者ちゃうで!

ワシの書いてるのは!磁気バンや!

みんカラでも、色々やっとんのは知ってるよ!

ほんでも!ワシと関係ないど!ワシは一切”念仏”とは書いてないど。

吸気に磁石で ”吸気磁化” 使うブツは磁気バンとかや! 念仏は他所の流れや!!

ワシは知らんど~~~、その人が?どない書いてても!知らん

書くのは自由やからの~~!別もんや~~ ^^


ただ言うとくど!!吸気磁化・磁気バンやる者は!入門おためしDAISOや、マグバンドも!

安全重視!あんなヘタな遮熱は効果薄い可能性大やで~~!

それに類するネオジウム書いててもワシは知らん!磁気念仏も関係ないど!!

ワシはぁ~天之御中主神さんや天照大御神さんが好きや! ^^;

二礼二拍手一礼!この国の森や自然や恵みの自然の働き(=神)に感謝や!


やっと買うた(=こうた)車や100均モンで本質どうにかなれば!誰も苦労せんで!

街の整備士さんやオッチャン等の苦労や手の汚れ見てみ!労した分が答え

サルマネで誰が先やとか?何に抜かしてるんや~

しょうむないアホな文句言うなら!もし!100均でエンジンオイル売ってて!!

大事な車に入れて文句言うんか??おえ~~!

ワシ~~~なんか!呆れてんねん。  

ヒグマの攻め!恐怖に挑む~磁気バン根性必要 v(^^;

*最低限5mm厚のモノを使い場所により使い分けされたし!文房具は遊び!キッパリ!!
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/10/14 17:40:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-647 PIZZER ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

テールエンダー1980-3
avot-kunさん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

祝・みんカラ歴5年!
ツジドウさん

この記事へのコメント

2011年10月14日 18:28
とんぼ2008さま。

アイボさま。
なにか、本当に申し訳ございません<m(__)m>.

・・・なんとなく、謝りたくなりました<m(__)m>.
コメントへの返答
2011年10月14日 18:33
そんな~~^^;

AIBOあいつは!少しストイックなんすよ(^W^

もう少し大らかになれば良いのにロボットの性

まあ~ロボ犬の言う事ですから^^v

基本機械と戯れる分はOKと・・・・♪ ^^
2011年10月14日 22:18
こんばんは‥

吸気磁化の目的は
簡単に 言うと何ですか?

すみません‥f^^
コメントへの返答
2011年10月15日 10:04
簡単に言う@@;と↓1.~3.を@@;
http://minkara.carview.co.jp/userid/440198/car/355807/1033164/note.aspx

簡単に言うと!遊びアースし少なくても!

「簡単に言うと!!一変させる技です」

”ホンモノ”知っちゃうと戻れなくなりますよ!

*警告キケンな位の磁力を使いこなしての話し、言葉遊びでの変な類推では伝わりません
2011年10月15日 8:12
おはようございます。

どなたか酷いことを言った方が居るようですね。

サルマネとか、どっちが先とか

車弄りに著作権や特許があるわけでもあるまい。
変な人も居るもんですね。

コメントへの返答
2011年10月15日 8:19
おはようございます

何か?な人が最近チラホラで

ね!趣味で専門技術・道具なしでの手仕事

それにまで、それも閉鎖社会ミクの中で洗脳

オカルト化したくてしょうがないみたいです。

プロフィール

「@ 【大井川鐵道第二弾】通称「ズームカー」にゆられながら、大井川鐵道の沿線の魅力をトリオでトーク【ごか→ごうか→ごうかく→合格!!】http://www.youtube.com/watch?v=fkSuPMtWlXs
何シテル?   05/26 18:43
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation