• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

飽くなき(飛び道具での)挑戦(W、

飽くなき(飛び道具での)挑戦(W、 何か昨日の整備手帳3段階でOKぬふふ~

ある一定の磁気量の巧い配分と磁気の掛け方で

均衡点、エンジンが静かで滑らかでバランスが取れます。

だから!何処か大事なポイントの磁力UPして効果出ても

吹けがブロロロで振動UPだったり。

そのなかでの均衡を見る為に


キャンセルマグネットや重ね技・・・そうしてヨーク化!

折角生まれたモノ、それも手にしたモノを出来るだけ上手く生かし楽しんで

ヌフフ~~~で、機嫌良くそうして今を味わえたら幸せ♪・・・だから!

だからワタスはぁ~~色々TPOを鑑みつつ、匙加減の日々な訳なんです^^;

均衡点は色々やって工夫、知恵だして釣り合いが訪れるんですよ。

家のラクは重い甲羅しょいながら!今日も挑戦してくるブロロのインプレッサの鼻を噛みました(W

ラク!よしええんや~鼻噛んだら勝ちや 後は許したれラク亀^^; ニコ!


よく!数値じゃないととか言うファニーなオサーンが居ますが・・・

数字、特に数値ってなもんは!量産、NC技術とかでマスプロダクトで標準なモノ作る基準

それでもって、人の感性たる趣味それも!他人を腐すとは・・・

バカが肛門丸出しで威張って歩く様です!

ミクロンオーダーの世界では数値でも千変万化!

バカなオサーンは数値でモノを語りパワハラで腹がでた阿呆です(W

・・・まあ!楽しく趣味まで!!奴等にガタガタ言われてるなんて無視^^;

ビロロロン~~と、少しでも自分の手で気持ちよく走れたら良い時♪

できるだけ気軽にニコニコ気持よく楽しくしたもん勝ち!!

*ニコニコして楽しむ為には本当に自分の車が、その持つ性能枠を活かし元気じゃないと・・・・
 その意味で私は、獰猛なヒグマに!時には噛まれつつ、ムツゴロウさん(^W^)v

<object width="480" height="360"></object>
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/10/16 16:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

実録「どぶろっく」49
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あくび😄」
何シテル?   05/26 23:25
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation