• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

良いとなったら・・・


昼から・・・やはり奴は、思いついた実験がしたくなり!
作りました”超極太弾丸クン”!!実戦配備です!ゴツイぞ!
 

 
さて、その配備された位置はココである、左右渡りアースのフレーム接地ポイント
 

 
そうして、もう少し小さいのは、、、インマニの向こう側送り出しN攻撃、
Bクイック^^ CからDで・・・ブロードで目指せ!今回はこれまで!

じゃないと・・・バランス取れてるのに!崩したくない・・・
さてこの均衡が保てるか?寝かせて様子見熟成。。。

10/16 18:00 v(^^)OK このまま~~

*済みませんね、、、基本自分の記録のために始めた、みんカラなので
  自分の為、残すものUPします.。
  後追いの人は同じ事しても累積ですから!
  あしからず、モノや磁石などを好きで扱わないと
   理屈では論に溺れるので、 楽しみ味わい自分用にしてますので・・・ 

  知ってる、みん友なら・・・解る?あの感激感動
  
  吸気磁化に
対しての純粋なる驚き!
  探り奪う頭で何をや見えん・・・体感勝ち

 
  長距離ドライブと同じ自分のペース崩したくないので~。

  時にマイペース。。。で記録します、、、
 
<object width="480" height="360">

 
</object>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/16 18:10:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お花畑を散歩 5/26
とも ucf31さん

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

実は…😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年10月17日 0:25
とんぼ2008さま。

・・・大変、参考になります。
・・・でも、わからないことも、多いです(汗

やっぱり、自分の体で、手で、一つ一つ
確認しながら。

大事なんですネ。

失礼いたしました。<m(__)m>
コメントへの返答
2011年10月17日 0:53
こんばんわ ^^:

参考になりますか@@;
判らないも当然です~^^

今の車は、たとえば!”ビッグスロットル化”
とかしてもECU(=スカイネットw)にサボり学習されるようです。
・・・ECU燃調含め流量など根源を管理してますもんね
・・・だからROMチューンやる人いるんですが!下手したら!バグあれば@@;だし金も!

だから!去年タンヂさんと、これはカネの無い
私等、野戦部隊のRAMBOで闘いを挑むしかないと話しが通じました。

Ractisは普段ノーマルで省燃費モードで、何かあればにSPORTS-CVT切り替えがあります、でも!変に回転はね上がるだけでイマイチでした。

そんなこんながあり・・・やはり基本性能UP

映画RAMBOが森に潜み、一ヶ師団を撃破のように行こうと・・・二人ロマンしてました(W

高い部品電子機器入れても特にECUは電子機器の見張りですから・・・(W 

敵に見つからない様に、弓矢やナイフの原始的手作り武器で闘ってるんです。

その最初の大きな武器が磁気バンなんです。あれで!大きな可能性をイメージしました。

エンジン内部を下手に触らず、ワンタッチで!
やる気スイッチONにする技^^;)v
敵は車を支配するECUですから・・・
文房具磁石では、、蚊の一刺し以下 (W
・・・だから最低5mm厚の磁石薦めてるんです
ある程度の最小限武器ないとダメですもん^^;
去年からでも、ECUのサボリ学習(攻撃)意識しつつ、、薦めてきました^^

長いですがそれが概要です。 ^^

プロフィール

「♪雨に濡れながら 佇む人ーーーはいないよ🐸ノ」
何シテル?   05/27 10:52
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation