• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

磁石はキノコ好きだけど・・・吸気は。

いきなり、キノコした人が、アーシング含め聞いてくるが・・・

そんな人が、たまにいますが、、、?キノコやった事ないし~
 
良く見かける、パターン全開丸出し!社外マフラー & キノコ化・・・


見かけワイルドで?交換しといて不満で、私みたいな人に相談する?!

現状に疑問なら戻したら?純正に、、、と言うと 嫌と言ってました。

 
おしゃれ?で?急に適当にやってしまって収拾つかんなら?

プロに聞くべきと思います。  キッパリ (^^;←業者じゃないモン


------------------------------------------------------------------------------------------------

そんなん解らんし”ヤル気も無い”から、コウ↓なのに (^ー^;) 

 
 
自分と違うカタチ、特に限られた画像だけでわからないし、、、

相手してもと思ってたら! 乗り換えたみたい消えた~   (~~;)やはり

磁石でも、そうだと思う 適当なアース引いてキノコやボルト生やして

少したつと・・・・?の人が増え~~~どうしても ( ̄。 ̄;) 製品買いたがる^^

みん友には磁石のキノコ栽培^^の人も居ますが(W ガンバ
  

 
まあ~そんなは置いておいて↓フムフムでしたよ

http://www.tcp-ip.or.jp/~imatech/powerfil/powerfil.htm
 
サクションパイプにはファンネル状のモノですよね~
去年、弄って痛感したのは、あの箇所は超デリケート!!
 
樹脂、整形時のファンネル部とストレートの繋がりの微妙な段を・・・
薄くカッターナイフで削り、ペパーで均した、去年!
それだけで!驚く位に応答性UP@@;大変化だったです!
 
キノコもバラシテ中をファンネル状にしたらまた違うんでしょうね?たぶん
 
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/10/17 13:01:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

みなさんへ感謝でございます😆🙌
マイタクさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

断捨離
38-30さん

この記事へのコメント

2011年10月17日 13:26
パワークリーナーにマグバンドを縦半分に切って入れてますよ(笑

丸見えだから見た目悪いです(爆

コメントへの返答
2011年10月17日 13:40
こんにちわ 

和81@さんはぁ~^^ 別格です~!
マグバンドですが~あくまで、ふりかけ!
味付けですよ^^; 劣化早いですよ。

だから数個でも強め磁石をキノコのクビに~
巻いたら~どうですか?^^

ボンネット閉めてしまえばノープロブレム(^^; 
2011年10月18日 8:50
超高回転使用以外は
吸路&排路は短くしたら
あきまへんよね!
コメントへの返答
2011年10月18日 9:02
おはです、、、 あきまへん (w

吸気の管詰めたら、よく居るでしょ?ウイングつけてGTカー?てな車。

音ファン~ファン~言わせて、走りコケ(W、
街乗りは停止から法定までの加速・トルク命^^
吸気管細長~い方がトルクUP
調べるなら、可変吸気 って調べるとおもしろいですよ。
長い短い使い分けて、どちらもの長所使用。
・・・・でもね普通レースじゃないので長い吸気の方がトルクUPで有利
2011年10月18日 9:22
父親がman友達の車を
診て
「これは乗りづらいだろ~?」って
よく言ってました‥f^^

タバコの煙りで説明したりしてましたね‥
コメントへの返答
2011年10月18日 9:26
前も書いたんですが てっちりさん

デカイファンネル制作して吸気長くひっぱって^^

http://minkara.carview.co.jp/userid/408296/car/567091/1167389/note.aspx

プロフィール

「剥製教の狂い方は Ω以下だぞ!あんなクソ我田引水・馬鹿キチ日蓮さんの言葉盗みつつ仏教風で中の構成員はオツムが狂い過ぎているし・・・釈尊の事はじめ本当は知らないし知る気毛頭なし ただ剥製マンセーな脳に車椅子必要なイカレだらけ・狂った者ほど讃えて↑へである卍党以下」
何シテル?   06/25 20:30
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation