![《2016年記事》『[試乗]日産 新型ノート e-POWER(イー・パワー)は他のハイブリッドとどう違う!?』<オートックワン>/気になるWeb試乗記! 《2016年記事》『[試乗]日産 新型ノート e-POWER(イー・パワー)は他のハイブリッドとどう違う!?』<オートックワン>/気になるWeb試乗記!](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/038/792/641/38792641/p1m.jpg?ct=ae8d16e5c0e1)
『[試乗]日産 新型ノート e-POWER(イー・パワー)は他のハイブリッドとどう違う!?』
2016/11/2
□ 日産のコンパクトカーに待望のハイブリッド、その名は ”e-POWER”
□ 手薄だった国内市場をノート e-POWERとセレナで盛り上げる
□ 電気自動車を想わせるe-POWERだが、実際に乗った印象は!?
□ モーター駆動による素早い走りは2リッター車並みの加速感
□ 通常のDレンジ走行ではブレーキ回生は極めて弱め
□ ノートe-POWERに乗るなら ”ECOモード”を活用せよ!
□ 重量増や補強などのおかげで乗り心地も向上したノートe-POWER
□ 12月にも追加されるノートe-POWER NISMO
□ 買ってはいけない! 今どきエアコンすらオプションというノートe-POWER Sグレード
□ 他のハイブリッドカーの走行感覚とは一線を画すノートe-POWER
<オートックワン/試乗レポート>
Posted at 2016/11/02 23:01:25 | |
トラックバック(0) | 日記