• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月18日

もう1台のISターボ

もう1台のISターボ M42にボルトオン

518タービン、ブースト1.0k

タイヤは、225/45/17

この車両も、FSW~2分切りをする!

楽しい車両です(*^^*)
ブログ一覧 | 97'318isターボ | 日記
Posted at 2013/10/18 20:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬眠明けに向けて、軽く磨いてバッテ ...
キャニオンゴールドさん

318🔖『スタビリンク交換』…… ...
*ひろネェ*さん

雪と桜
ふじっこパパさん

こんなん売ってましたよーー❕😀😋
narukipapaさん

【シェアスタイル】蕾が綻ぶ陽春の如く
株式会社シェアスタイルさん

財前の壮絶な最後…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年10月20日 9:42
おはようございます(^_^)

518で1.0kだと、330馬力ぐらいですかね?
そのぐらいでも、エンジンイケてるんですね^_^
あたしのM42 S15タービン1.0k300馬力なら、まだ余裕か?!
コメントへの返答
2013年10月20日 10:39
おはようございます。

330?あるかな?

FSWのストレートで、517タービン1.2k仕様の(340~350)の車両と並走して・・・やっぱり離されて行くので・・・
でも、ジリジリって感じかな~

まだ、余裕ありますよね
でも、ここからが何処まで?って怖い部分でもありますね^^;

320~330までは、大丈夫だと思いますけど・・・消耗が早いです。ピストンリングがヘタリます。ピストンは大丈夫かな~

330超えると・・・ガスケットが抜けちゃうかもw

2013年10月20日 10:21
なんか最近isターボが気になったり・・・



いかんいかん、僕はM一筋でした(^^;
コメントへの返答
2013年10月20日 10:43
多分・・・

Mと同じ位に楽しいです(笑)

ISターボは刺激的ですよ~

まんねり化して、物足りない時は・・・

なんてね(笑)


プロフィール

「コミュニティー更新 
http://minkara.carview.co.jp/group/Rracing/
何シテル?   11/27 15:34
スーパー耐久ST1/ST2、2009年/2010年参戦。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

F82M4〜ダウンパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 20:25:49
筑波ジムカーナ〜本日の練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/03 23:17:21
R.racingコミニュティー 
カテゴリ:車
2016/07/31 08:03:22
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation