• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R.racingのブログ一覧

2019年07月04日 イイね!

996GT3~MTマウント続き

分かるかな?

上の部分が剥がれている。

3cm〜4cmかな。

元々、2ヶ所穴が空いている部分があり、使用前に穴を埋めて使った。



強化品なので、純正よりゴムの硬度は高いハズ?で、穴も小さいので…
純正よりは、捻れは軽減されているハズ。

ただ、アメリカ製品なので、本当にゴムの硬度や、品質が確保それているのか?と言われると検証してないので分からない。

ポルシェ純正品も、2年で剥がれたり切れたりする。ここは動かしている部分でもあるので、定期的にメンテナンスをする事が必須なのかもしれない。

機会あったら、また純正強化品の新品を組んで、どれくらいライフがあるか検証してみる。

実際に使い続けたら、全て剥がれてしまうまで、どれくらい掛かるのか?は分からない。

現状では、動きが変動するまでの劣化にはなっていない。
Posted at 2019/07/04 13:34:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 04'996GT3 | 日記

プロフィール

「コミュニティー更新 
http://minkara.carview.co.jp/group/Rracing/
何シテル?   11/27 15:34
スーパー耐久ST1/ST2、2009年/2010年参戦。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

 1 2 3 4 56
78910 11 12 13
14 151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

R.racing officialホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 19:07:00
 

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
サポート車両 RracingスペックRダンパー製作
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
サーキット用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation