• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月03日

GTウイング

GTウイング
ラジコンのアルピーヌGT4を走らせてたら
GTウイングカッコよくね?
と思い始めた事案。





A110にGTウイング付けたらいけてるかも。
いやいやいや、それ絶対目の錯覚だから。
GTウイングってあのバカでかい羽だよ?
「旦那がマイカーに恥ずい羽をつけたから」
は確か離婚理由の15番目くらいよ?















やべー、GTウイング付けてぇ!


ブログ一覧 | アルピーヌ | クルマ
Posted at 2023/07/03 21:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三枚羽根
エグゼドさん

CL7とC-WESTと
wataRuさん

富士で実験
どりとすさん

羽・・・
jzasenkichiさん

GTウイング 1420mm幅(SA ...
たに996さん

羽取ったよん😺
未熟者伸び代milkさん

この記事へのコメント

2023年7月3日 22:06
ほ~らあなたはだんだん
GTウィングの付いてるグレードが欲しくな~る 欲しくな~る。。。
コメントへの返答
2023年7月3日 22:11
それ1500マン払って離婚言い渡されるやつじゃないすか!
2023年7月3日 23:10
気の迷いだから。ラジコンだけだから!
スープラにつけてごらん?俺にあんたなんていう?それが答えです。
コメントへの返答
2023年7月4日 0:40
あ、スープラにどんなGTウイング付けるか超調べてる方ですね?
2023年7月4日 5:14
ぺちゃさんGTカーみたいなどでかいのは離婚されると思いますが(´Д`)小ぶりのウイングでしたらぎりぎり大丈夫かもしれませんよ(^^)それは冗談ですがウィングなんてなくても十分早いのではないでしょうか(^_^)/
コメントへの返答
2023年7月4日 8:37
GTウイングは独身じゃないとダメですか…
Gprさんいかが?
ラジコンはGTウイングの効果(?)でF1並に曲がります笑
2023年7月4日 12:51
GTウイングをつけると他も欲しくなりそうな気がしますね(^^;;

A110はウイング無しが美しいと思います!(^^)
コメントへの返答
2023年7月4日 22:47
そーいえばシビックタイプRの羽、もしやGT…

さてはご自宅にウイング専用部屋とかあったりします?w
2023年7月4日 22:09
ってことはですよ…
カッコいいディフューザーとアンダーカバーは装備されてるので、あとはフラップとカナード、ダクト付きエンジンフードも検討中ということですね!
コメントへの返答
2023年7月4日 22:47
はーい、今トチプー氏がまさにそんな感じなのを苦労しながら製作中でございます!
2023年7月8日 10:37
ぺちゃさんMRワゴンには必要ないですよ~(^^;)抵抗になるだけです…σ(^_^;あぴちゃんには純正オプションのGTウィングでしたら自然で良いかもしれませね(^-^)トヨタのセダンにも付いてますし(^_^;)
コメントへの返答
2023年7月8日 19:05
GTウイングは浪漫ですよ!

トヨタのセダンにGTウイングは浪漫じゃないです笑

プロフィール

妻一人子二人(あと猫一匹)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

年末徒然 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 18:41:55
塔ヶ岳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 15:03:34
今シーズンへ向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 01:37:15

愛車一覧

アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
吾輩はアルピーヌA110ピュア。ニックネームはまだない。 初めてのミッドシップ。2021 ...
アプリリア RSV4RF アプリリア RSV4RF
栄光のスーパーポール
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
白の1号。 ウェルキャブ仕様トランポ
ホンダ NSR mini Lucky7号 (ホンダ NSR mini)
チームのマシン。ホンダ最後の2ストレーサー。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation