• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimu_ninetyのブログ一覧

2016年11月13日 イイね!

2016お盆 旅行記 エクストラ お星様を見に行こう!!

2016お盆 旅行記 エクストラ お星様を見に行こう!!何と言う偶然、丁度3ヶ月前の8月12日~13日に掛けてのお出かけ記です。

あっ、続きますと期待させておいてアレですが、写真も少なくダラダラ文章だらけです。

前回のブログの通り、四国から帰ってきて、モノレール駅の見学も出来なくて、土日の予定がすっかり無くなりました。

2日車内泊もしたのでゆっくり家でグダグダしていたら友人からTEL。

何でもこの日の晩、ナンチャラ流星群の見頃らしく、とにかく暗くて高くて、2h以内に辿り着ける見晴らしのイイ場所は?っと聞かれました。

思いついたのはR309行者還か、R371龍神スカイラインぐらい??っと。

なら龍神に現地集合!!!

って成りまして・・・、友人達はバイクで大東から、私は市内の自宅から各々見えるかも判らない、そもそも何なのかも今一判らない中出撃~。

友人達はバイクで機動力も高いと見て、下道最短で、市内から中環→R309→外環→R371→そして完成したばかりの広域農道へ。

道中星目当てなのでしょうけど、真っ暗な道の真ん中に軽四止めてウロウロしているD○んを引き掛けました・・・・・(汗;)、流星こそ確認出来ませんでしたが星空は綺麗?

久々のR370のウネウネにロール激しいKeiだったので酔いそうに成りながら、高野山へ。

しかしここではたと気が付きました・・・、龍神って圏外の場所が多い気が・・?

そう思って連絡するも走行中か繋がらないのでR371入って龍神走行~。

途中止まって確認した所、ハイ、凄く綺麗に流星が見えまして・・・、写真撮影試みましたが三脚忘れてまともに何も撮れてません・・・・。

最終目的地護摩山タワーに着いたのは良かったのですが、霧が凄くて視界数センチの世界。

これではダメだと思い、少し戻った所の展望台で友人を待ちながら流星観察を。

ホント、こう、文章だけでしか書けないのが残念ですが、率直に

凄かったです!!

道に迷ったりしながら散り散りに成った友人達はかなり遅れてそれぞれに到着。

しかしその展望台に何故か真夜中なのに突如謎のFM放送攻撃が・・・。

山中のスピーカーから何故か大爆音でFMラジヲが流れ出したので、更に手前の駐車場に移動。

毛布に一人包まりながら、空眺めていたら眠たくなって・・・、気が付いたら朝でした(爆)。

温かいお布団で寝たいので解散~。

すっかり朝で、朝もやが・・・・。

帰りは行きとは違う道で寄り道しながら。

徐々に朝もやも晴れて、太陽が昇ってきそう??

朝日が丁度見れそうな方向に開けている場所を発見したので車を止めて記念撮影~。

雲海と朝日で凄く絵に成っています!!!

ベストショット!

こんな感じで。

帰りは眠気覚ましに酷道371で。

この辺凄い景色なのですが、未だに撮影した事が無かったのでついでに。

最近この区間のR371安定してずっと通行出来ていますね。

しかし早朝のR371ってこんなに車多いの?ってぐらい最後に対向車祭り、10tダンプが来たときは焦りました・・・・。

そんなこんなで何とか下山して。

R371通い始めて7~8年、この踏切に初めて阻まれました(笑)。

と言う事で鉄分吸収。

文章ばかりのグダグダブログに成ってしまいましたが、こんな感じで今年のお盆のお出掛けは幕を閉じました~。

この後家で夕方近くまでぐっすり寝てしまったのは当然です・・・。
Posted at 2016/11/13 21:52:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年06月08日 イイね!

今度は静岡へ~、下道ドライブ編

今度は静岡へ~、下道ドライブ編先々週は門司港、で今度は静岡、超人様には到底敵わない雑魚レベルですが、自分では久々の超遠征連続でした。

流石に過走行気味?な感じもしながら、出発前日取り敢えずオイル交換だけでも。

洗車は今一やる気も出ず、結局汚れるし、って事で虫取り、窓拭きだけで済ませました。

今回も行きは下道で。

前回とは違って距離も短い?ので阪高すら使わずに行く計画です。

途中で撮影・・・、10時出発で16時着??ちょろいですね(爆)。

しかし雨は上がっていましたがこれから行く先は天気が怪しい。
(Ps:マーチの事故現場です、皆様ややこしい交差点なのでご注意!)

訳有って隠れ家に立ち寄ってからなので・・・・。

阪奈へオ~~ン。

奈良市内はそんなに詰まる事無く抜けて。

名阪国道を爆走。

鈴鹿市内で新しい道を模索したら失敗して、そのまま1号線へ。

お昼は以前から看板の先が気に成っていたこのお店へ。

鈴鹿とんてき、お昼からカロリーオーバー気味??

入ってから気が付きました、鈴鹿じゃんこれ、四日市とどう違うんでしょう??

お値段はかなりでしたが、お味は大変美味しゅう御座いました。

そして国道日産へ。

お馴染みの看板、お昼に見るのは久々です。

しかし前回のR2と同じく、やはりお昼のアタックはきついみたいです。

節々で渋滞気味・・・・、左足の酷使が続きます。

昔は日産→R2でしたが、岡崎付近がげんなりポイントでしたし、ここ最近メキメキ工事が進んでいる日産BPへそのまま進みます、お昼は初体験。

2車線区間はイイのですが、1車線に成った途端、左足の酷使、2号もそうですがやはり交通量と国の試算は大幅にずれているみたいです。

早期の2車線開通を・・・・・。

と言っていたらダイナミックな切り通しが出てきて。

強制排出。

日産BP最後の砦、蒲郡区間が未だ出来ていません・・・・。

なのでR247へ退避、ここも未成の空き地が・・・・、流れ悪し。

やっと日産現道帰ってきました、海沿いは快走だけども。

また1車線区間で、げんなり~、夜はまだましだともいますので現状第1げんなりポイントは解消されつつありますね。

渋滞中、初代センチュリーが!

R日産は再びバイパス区間へ、しかし直ぐにまた1車線・・・・。

2車線の用地有るのに・・・・、勿体ない。

そして遂に太平洋!R1バイパスへ!

この区間は正にボーナスステージ、ひたすら直線が続きます。

しかしそれも束の間、またげんなりポイントへ。

24h何時でもバイパスなのに信号の繋がりが酷く、流れが悪いんです・・・・。

夜ならそこでげんなりポイント終わりですが、昼間はその後も1車線に戻る?際大渋滞。

すっかり酷い渋滞ばかりに捕まって3h半近くロスしてます・・・・。

その後も流れた、と思ったら直ぐに渋滞。

折角の4車線分の用地の為作った、コンクリブロックが苔むして・・・・、恨めしい、逆にこれをまた再修復する費用とか考えたら無駄ですよね。

渋滞でげんなりし過ぎて、前を行くアクアを見ながら、何処でもかしこでもオフ会状態羨ましいなぁ~っと眺めたり。

途中R1バイパスに休憩施設が出来ていたので立ち寄ってみる事に。

何とCA型アコードが!!!

翌日の浜松行きでしょうね、遠路御苦労さまです。

そしてR1はやっと流れがスムーズに。

もうすっかり日も暮れてワープしそうな画像しか。

そんなお疲れモード寸前だった私に活を射れる事態が!!!

何だか前方を四角い車が、CAアコードは逆方面だし何だろう???

っと近づいた瞬間、凍りつきました!!!!!




!!!!!!!

こっ、このテールランプは
間違い無く!!!






T140コロナ!!!

どう見ても後期でしたが、前期純正14inホイールで、

地元の当時2桁ナンバー

そして初めて見る濃い青色!!!!


一気に覚醒?しました、明日来られる方??、いやでも当時ナンバー??

抜いた瞬間オーナー様もガン見!

相手も後ろに入りあたふたしていたら、ミスコース、バイパス降りちゃいました(爆)。

コンビニ入ったらついてくるかなっと期待しましたが、そのまま走り抜けていきました(涙)。

翌日の再会を期待しましょう、淡い思いですが・・・・。

そんな超サプライズに励まされながら、やっとの思いで富士へ着。

とんてきのせいかお腹は大丈夫だったのでお先にお風呂に。

そしてカロリーヤバそうなのに、一度行ってみたかった地元なファミレス?へ1人で。

さわやかにまた、絶対カロリー限界突破ですね(笑)。

一人で4人テーブル、お店の真ん中は優越感たっぷりでした(爆)。

そんなこんなで400km近く、無事走ったので道の駅でぐっすり寝ました。






奈良市内から富士へ。
396.7km走行、燃費14.67km/L。

前回R2よりも記録が良かったのは気温でしょうね、渋滞中もエアコン要らずで快適、渋滞多めでも十分な燃費ぶりでした。
Posted at 2015/06/08 23:39:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年06月01日 イイね!

国道弐号走破ツア~??

国道弐号走破ツア~??この土曜日はちょっとしたドライブに出掛けました~。

イイ天気だったので国道ラリーを。

総延長533.8 kmを誇る国道2号線を走破してみよう、っと思い立ったわけです。


8時大阪発で到着予定時間は意外にも15時半??、そんなものなんですね。

ですが大阪~姫路間は頻繁に使う区間でしす、渋滞も酷いので阪神高速で。

高速にオ~~ン。

レジャーランド渋滞、は想定内。

だったはずが、全く知らなかったのですが3号神戸線工事通行止めの影響でこの暫く先も渋滞中・・・・。

出鼻を挫かれたので、途中で湾岸線を降りて43へ?

今日のレア車捕捉1、トヨタ・2代目「クラウン」!!
これは凄い!ナンバーは最近ものでした。

3号神戸線が何処から通行止めか詳しく調べないまま43に行ったら案の定大渋滞。

何とか通行止め区間を突破し、再び高速にオ~~ン。

しかし今日は何ともついていない・・・・、やっと2号線に辿り着いたら今度は加古川BP上で事故渋滞・・・・。

それでも心折れずに何とか前へ、前へ、出発して2h半やっと岡山がみえてきました。

鉄分補給1。

広島まで200km!!

今日のレアカラー車、トヨタ・X80「マークⅡ」。

鉄分補給2。

この界隈は廃墟に成ってしまったドライブイン多いですね。

岡山市まで来ました。

2号線バイパス工事はツギハギだらけの1・2車線ミックス状態。

東の1号線はかなり進行していますが、やはり西は虐げられていますね・・・。

またしても大渋滞。

そして今回の国道ラリーの目的その1。

今月で閉店してしまう「平田食事センター」へ訪問!!

折角80~90年代な雰囲気な所なのでセリカで訪問しました。

う~~ん昭和の雰囲気、凄くイイ!

ラーメン大と唐揚げをチョイス・・・、しかし大と頼んだら「ジャンボラーメン」という名前で・・・。

ラーメンデカスギ

昼からやり過ぎた感が(笑)、これでもかというぐらいお腹一杯に成りました。

元気を一杯もらったのでジャンジャン進みましょう~!

ですが岡山市内はやっぱり渋滞。

セリカは元気に「15万1千」達成!!

しかし気が付いたら到着予定時刻は18時半・・・・。

ここもバイパスが中途半端・・・、そして雨・・・。

今日のレア車2、ニッサン・230「セドリック」!!

渋滞→快走→渋滞と繰り返していますがレア車が心を癒してくれます(爆)。

何とか広島に入るも・・・、

福山市内も大渋滞・・・・。

とってもカッコイイ弄り方のカロゴン、って何故か4ナンバー。

福山市内を抜けると高速の様な快走バイパス、一気にペースアップ!

マーチ(笑)。

今日のレア車3、トヨタ・2代目・「コロナ」
何て事でしょう~!!、これはイベントでしか見ないレベル!!!!

快走も束の間、東広島市界隈からまたしても渋滞始まって・・・・。

途中の中古車屋さん、皆様は黒or白どっちが気に成ります??

ここの渋滞は酷かった・・・、3km程進むのに30分近く掛かりました・・・・。

渋滞でヘロヘロ?に成りそうながらも広島市内へ、久々の大都会です。

先程の渋滞も有って、目的地にしていた温泉地の到着が21時と閉店に間に合わない可能性が・・・・。

心折れて高速乗ろうと思った事も何回か。

諦めて目的地変更する事に。

時間的余裕から広島市内に住む友人に連絡するも繋がらないので、まだまだ進みます。

広島~宮島はバイパスで快走、宮島で鉄分補給3。

信号機に隠れましたが遂に山口入り!!!

ここでもまたしても渋滞・・・・、この日は1日渋滞とホント戯れた一日でした。

そして岩国で。

錦帯橋!
生憎の天気で、もう日も傾いていたので微妙な写真だけ。

でも水墨画?みたいな雰囲気で絵に成りますね~。

ここで広島市内の友人から連絡が有り・・・・・。

取り敢えず1日の渋滞疲れを癒すべく温泉に入りましょう~。

錦帯橋が見える、風光明媚な凄くイイ温泉でした。

この日は何かの催しだったみたいでプロジェクションマッピングしてました。

そして・・・・、結局友人に会うために来た道そのまま戻って広島市内へ(爆)。

途中で心折れて、晩御飯、あれ?2食ラーメン、メ○ボ街道マッシグラ。

ここから夜に成り写真は一切無いです。

市内で友人拾って?、あれ?まだ先に進みます。

岩国市内は地元民道路で回避して・・・・、でももう日付が変わるぐらいの時間。

流石に休憩入れなくても延べ15時間ぐらい運転しているので心折れて遂に高速乗ってSAへ。

12時半、死ぬように?友人と二人車内泊・・・・。

さて2号線走破とは何だったのか???

目的地2は何処??

乞うご期待!?
Posted at 2015/06/01 18:11:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年03月29日 イイね!

部品交換に廃線&険道散策

部品交換に廃線&険道散策さて前回ブログの翌週、すなわち先々週末の3/29日曜日はと言いますと朝一は予定が決まっていましたが、その後はフリー、だったので廃線&険道散策を雨の中してきました。

朝一の予定、は今年初見学と成ったご近所での開催「なにわ部品交換会」。

この日は1日雨の予報でしたが、朝起きるとまだ雨は降っていない!!

これはシメタ、っと何時もよりもちょっと早めに5時過ぎには自宅発!

だったのですが・・・・・

やはり皆様考えは一緒??、早めに着いたのに既に渋滞・・・。

結局会場入りは6時前に成ってしまいました。

雨の気配もしていたのでそそくさと、素早く3周ほどして恒例の駐車場見学へ~。

っとその前に出展者の方の素敵お車も。

シボレー・初代・「カマロ」
イメージはやはりこの色ですね!

モーリス・「マイナー」
ピックアップはレアですね~、色も実に英国的。

では駐車場のレア車をドウゾ~。

ニッサン・2代目・410「ブルーバード」
これは素敵ですね~、日本GP風味。

VW・「ヴェント」
驚異的なトランク容量のセダンですね。

トヨタ・3代目・E40「スプリンター」
これは初見!!素敵ですね~!!!

ニッサン・6代目・Y30「セドリック」
実は何気に丸目の前期ってそんなに見ないです。

駐車場も毎度何かしら居ますね~、部品交換会自体でも何だかんだで収穫も有り楽しめました。

堪能したぐらいに雨も降り出し、来るはずだった友人(含後輩)の姿が誰一人見えなかったので、一人ずつ手当たり次第に電話したら、全員撃沈(爆)。

取り敢えずどうしようもなかったので帰って、駐車場戻っても・・・・、折角早起きしたものだから何だか時間が凄く勿体ない・・・・。

再び連絡回しても返ってきたのは1名・・・、を拉致して適当に思い付いた場所へいざドライブ!!!

近場で雨でも散策しやすく、楽しめる場所という事で兵庫県へ。

某国鉄廃線跡を転用した分断県道の端点へ。

途中まで入れたこのトンネル、風情有るレンガ造り・・・・。

んっ、当然ここは廃線跡・・・・、でこの先は・・・・、

川!?




むむむむむむ
むぅぅぅぅ!!!!

何か見える!!!??





トンネル!!!!!

行きたい入りたい!!!!(爆)。

これは知りませんでした、鉄橋が無い以上はどうしようもないですね、県道もどう考えてもこの先進めそうにも無かったです。

セットで謎の廃プールも・・・?何なんでしょうねこれ??

しかしこの県道、実にダイナミックです。

河面スレスレ、ギリギリをガードレール無しでウネウネと。

元からここに有ったのでしょうけどゴツゴツした岩場ばかりです。

さて実はその国鉄廃線跡は一部は県道ですが、一部は・・・・・

JR非公認ながらもハイキングコースとしてメジャーだったりします。

廃線跡にしては珍しく枕木が残っていて鉄分がたぎります(爆)。

おっと・・・・、エッ!?レール(笑)。


トンネルも珍しく閉塞しておらず、照明は無いですがズンズン進めます。

単線、蒸気時代からディーゼル時代に掛けて使用されたので、狭く、すす汚れも。

この橋は流石に・・・、どうなんでしょうね。

またトンネル、川沿いを縫うように進むのですが意外とトンネルも多いですね。

う~~~ん何だかこの眺め大好き!

紅葉シーズンは最高でしょうね、まぁ人も多そうですが・・・。

噂の看板、しかし市はハイキングコースにしようとしている雰囲気が??ねぇJ○さん。

途中で一番長かったトンネル、普通ではあり得ない出口に生い茂る木がイイ味出しています。

おっと今までで一番大きな橋が、塞がっている??

脇の作業員通路は通れました。

このトンネルも風情有りますね~。

軽く20分?ぐらい歩いたので流石に腰に悪そうだったのでここで引き返しました。

しかし風光明媚な所ですね、まるで水墨画の世界。

トンネルの出口からパッと見える鉄橋、幻想的です。

対岸に何やら廃車体が・・・・、どう見てもハチマルカローラ??

歩いて色々見て楽しんで、橋の無い向こうに見えたトンネルを探すついでに、県道の反対端点へ。

しかし丁度この界隈は新名神の工事が佳境を迎えている時期でして・・・、

テッコンキンコンクリート他で工事現場萌え(?)には堪らない光景が。

昼御飯を食べていざ反対端へ!

こっちもやはり工事と、現JR線とのコラボレーションが。

何だか凄い光景・・・・
むっ!!!!????



あんな所に!????
これってやはりヘリ??クレーン??運転手は???
あれこれ気に成りましたが解決もしそうに無いので進みました(笑)。

県道も端点に近づいたころ

これって????もしかして国鉄橋の跡???

そして地図上の県道の端点へ・・・・、右のゲートの方がそれなのでしょうけど入れない・・・・。

取り敢えず左へ。

すると突如頭上遥か遠くに突如・・・・

新名神の橋桁登場!!!
これは凄いですね~、少なくとも100m?近くは有るでしょうね。

日本の土建技術凄いです。

先ほどの道、右を徒歩で入ってみたら、更に見上げられました。

200~300mは有るのかも??対比できるものが無いので何とも言えませんが。

ここに車入れたらイイ写真が撮れそうでした。

因みに現行JR線も頭上を。

隠れた撮り鉄スポットに??

結局廃線跡の痕跡は無く、県道もこのゲートの先のどこまで続いているか判らない道だけで収穫は少なめでした。


すっかり最近はKeiでのお出掛けが多く、1年で1万5千。

さて次のネタは何でしょう、まだまだ溜まってますので・・・・。
Posted at 2015/04/08 23:15:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年07月04日 イイね!

座間のニッサンコレクションに!

座間のニッサンコレクションに!平日が自由に動ける今だからこそ、という事で平日しか見学できない神奈川の座間に有る「ニッサンヘリテージコレクション」に昨日行ってきました!

ただ平日で、しかもエトセトラは値上がりして、一緒した友人の1人は仕事を休んでの参加で金曜日は仕事、など色んな意味で苦しいので、前日の夜に大阪を出発。

そこから数年ぶりに全て下道で神奈川を目指しました!!

R25名阪国道→裏道→R23→R1というルートで。

R23もバイパスが以前より南に下れて、蒲郡まで出れるように成ったり、R1バイパスが4車線区間が増えたりして以前よりちょっとだけ楽に。

そのままR246で神奈川入りのつもりが、途中で寄り道。

自然との闘いのはて、人類は敗北した・・・・、海上橋です。


大崩と言う名前の通り崩れ続けて、あの部分のトンネルでは1人が生き埋めに成る事故があった場所です。

この部分では東海道本線もお近くを通行中。

早朝の時間帯は貨物ばかり、旧式のEF65もまだまだ現役!

っと鉄分を吸収しながら、旧R1を通りつつ更に東へ。

非常に判りにくいですが、サンライズとも遭遇。

途中でR1現道戻って、R246で更に東へ!

1車線区間では朝の通勤渋滞に巻き込まれながら、何とか10時過ぎには座間近辺に到着。

むさ苦しいですが、男3名。で車内で仮眠して昼過ぎからの座間見学をスタート!

入ってすぐのエントラントにはケンメリとニューマンがお出迎え。

こいつも柵無しで大接近できました!

座間事業所とは何ぞや?の解説PVをみて、いよいよドキドキのメインイベントです!

入ってすぐにもうその光景にKO!!!
どう考えても自由に動ける45minが短い!!!!

最初の10分少々は尾根遺産が歴史順で解説してくれます。

解説が終わればそこからは自由時間、そして時間との戦い!!!

350台?近いお車の全ての撮影は困難、まじまじと見るのも困難、とにかく見たかったお車から駆け足気味でとにかく見まくりました!!!

実車やっと見れました!!!!
う~~~ん市販化して欲しかった、完成度は確かに高い!

成る程「Aに☆」成る程!!!!

っとまぁあれこれ見回りましたが全てをアップするのもどうかと思いますので気に成った事お車だけ、少しアップ。

是非気に成ったお方は実際に足を運んでください。

パイクカーも、ってフィガロ居ない!?

個人的に一番刺さった市販車はこれですね、この色、ハッチバック、後はデジパネさえ付いていれば持って帰りたいほど!!!

これも見たかった1台!
もう動かないのかな?イベント展示に出てくることも無い名車。

そうそう、我が愛車の1台、K11マーチは一時のニッサンを支えた名車?なだけ有り、

2台も展示!!

とにかく45minでは時間が足りなかったです、もっと見たいお車も一杯、それに有ると噂は聞いていたお車が居なかったり。

これはもう一度再訪したいですね、う~~んどうした物か。

帰り、ここの自販機にはとっておきのお土産が安くで買えます。

Zの水です(笑)、中々心憎いですね~~~。

帰りは流石に高速で、8時間少々で帰って来れました。

正に弾丸の様なツアーでした。

次のイベントは再来週の日曜日のティーポなイベントまでお休み。

その間に何とかマーチを仕上げます~。
Posted at 2014/07/04 22:03:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「@バツマル下関 さん 、朝一お車お見掛けして川染さんにはご挨拶出来ましたが、うろうろしている間にお車居なくなっていて、ご挨拶出来ずでした〜、失礼しました〜〜」
何シテル?   05/06 14:20
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 足車は紆余曲折マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

三連休初日・・・☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:08:13
少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポフトーツ (スズキ スイフトスポーツ)
初めての新車! 初めての黄色 初めての6速 初めてのESC 初めての3ナンバー 初めての ...
スズキ X-90 じょうねつのぺけきゅう (スズキ X-90)
初めての珍車 初めての5穴 初めての赤色 初めての4WD 初めての2シーター 初めてのT ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010年9月4日納車。 購入して10年を越えました 街中でほぼ絶対にすれ違わないお ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation