• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月18日

休みなのに休みが欲しい夏休み

休みなのに休みが欲しい夏休み 千歳から十勝経由で釧路に来た。高速にサービスエリアがなくて、あってもパーキングエリア。ちょっとした屋台でソフトクリームを食べた後に、かき氷が良かったと言われた🤣かき氷は氷削ってシロップかけただけなので、小さい子供にはソフトとかアイスの方が嬉しいと思ってたし、あまり近所で売ってないのもあって、かき氷🍧を食べた事なかったらしい。かき氷も食べた事がない可哀想な子供と、かき氷も食べさせてない親の様になるので、お店の前で大きな声で言わないで欲しい。。。

義理の両親と一緒にかみさんの計画の工程表に従い、東へ西へ。有給休暇になっても、実行部隊の何でも屋と言うのはいつもと変わらない気がする。気を使わないといけない人が変わって、かみさんが上司になり、運転手を兼務して、これは休みなんだろうか?休みをもらって、旅館の畳でゴロゴロしながら、今日どこに行こうかなーと思うようなソロツーリングしたい。当分は無理そう。。

道の駅なんかで観察してると、わ、とか、れ、ナンバーのクルマから同じような構成が乗り降りしてて、ご同輩がたくさんいる気がする。

とりあえずハンドル握るのは楽しい。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/18 21:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

753
かつちんさん

暖かくなるのに
デミオさんさん

お盆休み
インフィニティG25さん

開成町あじさい祭り2023
ちっきゅん♪さん

妻と淡路島ドライブ🚗(ドライブコ ...
える吉さん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2023年7月18日 23:15
うれしいはずの夏休みでも、いろいろ気を使わないといけなかったりするのはパパの宿命というやつでしょうか。

ご自身の休息も大切かと思いますが、ご家族のためにハンドル握るのが楽しいというのは何よりですね!
コメントへの返答
2023年7月19日 20:11
コメントありがとうございます。
そうですね。仕事に行ってる間の兼業パパ業より、仕事が休みの時の専業パパの方が大変と思いました。
チビっ子がずっと大はしゃぎで楽しそうで、見てると楽しいです😊

プロフィール

「カウントダウンのリハーサルを見てしまって、
すでに年が変わった気分。」
何シテル?   12/30 19:44
7年ぶりに車所有。あまり乗れてなくて、床の間に飾ってる感じ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自分で出来るBMWチェックランプリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 00:01:11
akhroさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 02:17:19
"BMW 1シリーズ ハッチバック"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 16:41:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
7年ぶりに所有
ホンダ XLR200R ホンダ XLR200R
大学時代の思い出 穴掘りタイヤ
日産 マーチ 日産 マーチ
一時の気の迷い
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
4万で買って、会社で壊れた車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation