• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月18日

【新型ピカソ】ゴールデンステアリング賞【ドイツ】

珍しく週明けにブログをアップ...w

ディーラーのブログを見ていたら、MPV部門で新型ピカソが「ゴールデンステアリング賞」なる賞を受賞したと紹介されていました!(≧∇≦)

ドイツ版の日本カー・オブ・ザ・イヤー的なものなのかな?(^_^;

正直、デザインがまだ馴染めない あかピカですが、中身は期待出来そうです!(・∀・)



※2分30秒辺りから受賞の場面が始まります。
ブログ一覧 | C4 Picasso | 日記
Posted at 2013/11/18 06:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年11月18日 7:57
マヂでー、早速受賞ですかいな。
初代のネガも消して来てるし、こりゃ嫌でも期待は膨らむぞ!?
まずはkiyoさん辺りに尖兵を…まだ距離行ってないあかピカさん、イッちゃ駄目ですよ~w

追伸:来週来られます?
コメントへの返答
2013年11月18日 20:31
いや~、驚きました!(´∀`;
お堅いドイツでの受賞なので、相当良い出来のような気がします☆
評判が良ければデザイン関係なしに逝ってしまうかも?www

あっ! フレフレですネ!
今のところ昼までに帰らないといけないので、参加しても朝だけになりそう...(;´Д`)
2013年11月19日 7:09
ご無沙汰ですー。僕もまだ新型のデザインにはなじめませんが、車内の雰囲気はキープコンセプトで、最近のシトロエンぽい形にしたってことでしょうかね。
この受賞ビデオのピカソのところに出てくる Leser-Voting は、読者投票って意味です。
コメントへの返答
2013年11月20日 5:50
ドイツからのニュースなので、yogaさん どうされてるかな~と思いました(^_^;

デザインは実車を見れば印象が変わったりして...w

Leser-Votingは“読者投票”って意味だったんだ!(・∀・)
グーグル博士で調べてみたりもしたのですが、分からなくてモヤモヤしていました w
ありがとうございます(^_^ゞ
2013年11月19日 15:55
こんにちはです。

幸先良いスタートですね!
ますます新型Picassoに目が離せなくなりそうです。
ディーゼルまでの2年間我慢するか、それともガソリンで少しでも早く楽しむか
どちらしても悩みの種は尽きそうにありませんね(^_^.)
コメントへの返答
2013年11月20日 6:17
おはようございます。

新型を心待ちにしているkiyoさんには特に期待が膨らむニュースだと思いました( ^∀^)ノ

ディーゼルかガソリンか悩ましいところですネ...。
ボクだったら、欧州の輸入車を愉しむという意味でも2年待ってディーゼルにすると思います(^_^;

プロフィール

「カメラ撮影参加証をゲット! コロナを越えて5年ぶりの開催となるので、めちゃ楽しみです😁」
何シテル?   04/27 15:46
明石市のC4ピカソ乗りです(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SEVEN-STAR(シトロエン神戸東) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/14 18:01:30
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
転勤先専用カーです(^_^; 近所のダイハツディーラーさんで果敢にも中古の三菱車を購入 ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ミニバンでありながら運転して楽しく、そして所有するだけでも幸せを感じられるクルマです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation