• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

シート到着♪

シート到着♪ みなさんこんばんは!

今日の岩手は雨が終始降ったり止んだり。
夕方辺りに一度晴れ間が見えましたが、現在も不安定な天候が続いていますね。
明日は晴れるって話ですけど、どうなんでしょう??


さてさて、今朝の話になりますが
この前ポチったフルバケが届きました!!
最初「BRIDE JAPAN」のダンボールを見て興奮ww
ワクワクしながらダンボールを開けて、シート本体を表へ出し
しばし眺めてみたりしてましたw


よく考えてみたら、車の部品はいつも基本的に「中古」でして
シートに到っては納車時に付いていたものや、格安中古を値段だけ見て買ってきたり
というのが基本でした。
少し座ってみましたが、やはり新品は違いますね。
前のオーナーさんがいればその方の体系などにクッションが変形しているのでしょうけれどもそれもナシ!

それよりなにより、新品ってちゃんと匂いがするんですね!
なんか新鮮でしたwwwwww


さぁ、あとは週末にレールが来れば晴れて装着!!
雨降らないといいなぁ…

※画像は今まで付いていたCORSARO君と並べてみた感じです♪
(アイリス開けすぎて若干絵が飛んでますね…)
ブログ一覧 | はちじゅーろく | 日記
Posted at 2009/07/19 22:50:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近畿プチ旅行
ボーエンさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年7月19日 23:13
新品、良いですねぇ♪

コレで3蹴りも余裕ですね!

早速、MSSPかエビスで試しましょうwww
コメントへの返答
2009年7月20日 21:00
初の新品シート!
汚れたりしたらすぐにシートクリーナーとか使っちゃいそうな予感ですww

さ…さんけり!?
まずクラッチの蹴り方から教えてください(爆
2009年7月19日 23:15
新品のニホイは、たまりませんなぁ~(*´Д`*)ハァハァ

あっ!
今朝?程はお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2009年7月20日 21:00
はじめて堪能しましたよw
早く装着したいです!

はい!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
2009年7月19日 23:15
乗降性はともかく、サポートがしっかりしてそうで羨ましい(*´Д`)

宝くじ当ててオートクレープ製のやつ欲しーwww
コメントへの返答
2009年7月20日 21:01
乗降性は全く気にしてないです!
もやしはすり抜けるのですww
サポート、かなり期待です☆

自分も宝くじ当ててフルレストアしたいっす…
2009年7月19日 23:34
新品最高でつね♪

体がしっかりホールドされて運転に集中できますなぁ(・∀・)ニヤニヤ

レポートおまちしてますよぅ♪
コメントへの返答
2009年7月20日 21:02
新品めちゃ最高です♪
このまま飾っておこうかな…(マテ

運転に集中すれば、もっとアクセル踏めるかな?
ワクテカ☆
2009年7月20日 0:28
今思えば、僕も基本は中古ですねひらめき良くても新古品だったりします冷や汗

新品はショックぐらいです冷や汗
コメントへの返答
2009年7月20日 21:05
私も今まで新品で買ったことがあるのは
・シフトノブ
・ステアリング
・タイヤ
・ショック&スプリング
くらいですね!

中古でいいものは中古で、新品の方がいいのは新品で♪
2009年7月20日 0:29
やっぱ新品はイイよね~~
コメントへの返答
2009年7月20日 21:05
そうですね~
新品シート、早く装着して体感してみたいです!
2009年7月20日 0:41
おぉぉぉ、新品!

新品ってイイッスよね!!
新品が届いたときのワクワク感と来たら(・∀・)ニヤニヤ

すごくよくわかります♪
コメントへの返答
2009年7月20日 21:06
新品っすよ☆

箱から出した時の匂い。
ビニールから出した時の匂い。

どちらも新鮮でしたww
2009年7月20日 3:07
新品………自分が気持ちイイカンヂに調教しちゃって下さいマセ☆あは




オツカレサマデシタ♪
コメントへの返答
2009年7月20日 21:07
自分の体の形に合ってくれば
もっと疲れにくくなるかもですかね??
早く装着したいです~





オツカレサマデシタ☆
2009年7月20日 7:21
フルバケに乗り降りする、ミニスカのオネエチャンは・・・・・・・・・・・


サイコーです(*´д`*)ハァハァ


おっと、そういう話じゃないって?!(爆
コメントへの返答
2009年7月20日 21:08
おぉ~
そしたら助手席にも同じの入れちゃおうかなーwwwwww


ってそういう話じゃないっすw
2009年7月20日 8:55
到着ですね!(・∀・)ニヤニヤ
レールが待ち遠しいですねぇ♪

しかし背面がグラデになってるとカッコイイなぁ^^;
コメントへの返答
2009年7月20日 21:09
レール、かなり待ち遠しいです!!
週末終わったばかりなのに、次の週末が待ち遠しいです♪

本来は青を買う予定だったのですが、価格面でグラデにしました。
…以外と気に入ってますwwwww

プロフィール

「@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ カードが便利すぎて破産の一途をひた進んでおります(笑)」
何シテル?   11/29 17:34
mixiメインですが、車関係のネタはこちらに書こうと思います。 愛車はAE86。 現在五代目車両を製作中です。 速いドリフトを目指して頑張っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【改造】ってのはそんなもんなの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 15:12:20
昨晩も今朝も!怒!軽自動車だから??  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 22:37:18
疲れた時はゆっくりとしていたい( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 23:13:46

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
Coming Soon...........
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
街乗り号、FXの5MTで快適ドライブ。 画像準備中
ホンダ ベンリィ CD50 便利 (ホンダ ベンリィ CD50)
2010/07/11購入。 AE86での通勤が大変になってきた為、通勤用に購入した原付 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一代目の車両。 高校在学中、免許取得直前に購入しました。 左前のフレームが曲がった状態 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation