• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月02日

ビート

ビート 土曜日朝は普段のんびりしているのですが

なんかビートの事が頭から離れず

朝食も食べずに出かけました。

向かうは埼玉県小川町BODY SHOPカミムラです。

ビート専門店では有名なお店なんですよね。



高速に乗るのが嫌いなので下道で藤岡まで出ました。
藤岡→小川まではのほほんとした道が続き飽きるので、その間は高速を使い・・

早速到着

ウチのAZ-1ですが 実はこのお店で購入したのです。ある意味里帰り?


わ~い♪ ビートいっぱい

今はビートしか取り扱っていないのですが以前はAZ-1やらカプチーノが軒先に並んでいました。


自分はカーニバルイエロー目的なので他には目もくれません


ん?ピニンファリーナ ピニンファリーナ仕様なのか?

色々目移りします(笑) 

奥の方にぽつんといるこの子がなんか気になりました。


なんかエラくこういうのに惹かれちゃうんですよね。


そこら方々凹みがあったりタッチペイントでやっつけヌリヌリしてあったり程度は悪いですが
前のオーナーの扱いが悪い子ほどなんか引き取ってあげようなんて思っちゃうんです。

幌は綺麗でした。たぶんカミムラさんが代えたかと思います。

運転席はこんな感じ・・


なんか気になるなぁ このビート・・

ウチのAZ-1の時もこんな雰囲気でした。 ディスティニィというか・・

なんかAZ-1を探していた頃のルンルン気分で帰宅しました。
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2014/02/02 06:20:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年2月2日 19:56
こんにちは♬

カミムラさんでAZ-1購入されたんですか!?

ビートもイイですよね(*^_^*)

私もアニキに探して貰っていたのですが、後輩が買ったのでいつでも借りられると思い購入やめました(その後輩宅にAZ-1一台おかしてもらってるから)

でもあのイエロービートの幌綺麗ですね。
コメントへの返答
2014年2月2日 23:10
こんにちは~ 

実はAZ-1はそうなんです。
当時はカプチーノとかもありました。

埼玉ってHONDAの御膝元なので
やはりビート派が多らしいですね~

A&Cはあまり出ないそうなので・・らしいです。


やはりビートお考えになったことがありましたか!

なんかオープンカーって欲しくなっちゃいますよねぇ

幌、他のビートも交換されているような新品でした。(絶対に交換してます・・たぶん)
2014年2月4日 23:39
こんばんは!
購入間近!って感じでしょうかww
選ぶ過程って、楽しいですよね(*^_^*)

奔放屋。が最初に検討したのが、赤いビートでした。
お店が売り物にならないと判断したのか、販売を取りやめたようで・・・・
その後、黄色と銀色の物を見ましたが、これだ!と決めきれず。
そうこうしているうちに、今の愛車3号がちょうど入荷して、何だかピーン!ときて購入に至りました(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月5日 8:12
おはようございます。

う~ん悩み中で曇り・・というところです。
しかし気分は晴れやかです(笑)

奔放屋さんは赤がお好みでしたか。

キザッぽい言い方かもしれませんが
こいつ待っててくれたんだなぁという
ときがありますよね~

行ったらいなかった場合は「運命は無かったんだなぁ」と割り切ることにしてます。
実際そうですからねぇ・・

奔放屋さんも今のビートとは
そういう出会いだったのですね。

こういう出逢いだと飽きないですよね
2014年3月9日 17:18
ゆきゆーさん こんにちは。

私の my BEAT君 のエンジンをフルOH
していただいたショップです。

今度は是非カミムラさん のデモカーを
ドライブしてみてください♪
とても素晴らしい車に仕上がってますから♪♪
(^^)v
コメントへの返答
2014年3月10日 9:36
Alainさん こんにちは

AlainさんのビートはカミムラさんでOHしたのですか!身近でつながりがありますね~

カミムラさんのデモカーというと水色のやつですかねぇ?

もしそれならAZ-1の納車で取りに行った時
小川町まで迎えに来てもらいました。

かなり手が加えられていて普通と違うオーラが出ていて凄かったです。

プロフィール

「@おとんち さん>こんにちは。おおっやはりどこにでも似たようなジムニープールがあるのですねぇ。しかもカプチはマスト?なのですかねw」
何シテル?   04/29 18:22
毎日が少年時代。 物心ついた時から乗り物全般が好きで自ら運転、操縦できるマシーンは更に好きです。プチ鐵でもあります。 JKから「おじ様」と呼ばれるプチクールオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー充電変換アダプター(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 08:19:00
キャリパーオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 01:38:56
AZ-1 ミッションオイル交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 18:34:14

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
今年の10月で一緒に走りはじめて19年になります。 2005年の夏‥ とある駐車場で小 ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
ウォルターウルフ仕様 我が家初のスズキ製バイクです。 「チョイとそこまで乗る」をコン ...
ホンダ スーパーディオ ディオ様 (ホンダ スーパーディオ)
会社移転で長野へ一緒に来られた方が定年により埼玉へ戻られる際「移送するにもお金が掛かるか ...
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
TRX850がデビューしたのが1995年3月。即予約して5月に来ました。今年で丸29年の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation