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イイね!
2010年05月07日

夏までに・・・

足周りリフレッシュのめどがついた・・・八月に予定できた。。。。

遠いなぁwww
車高調とKYBのショックどちらも狙えるんだけど・・・悩みます・・・

サーキットからワインディングまで確実にカバー出来るのは車高調だけど・・・メンテナンス面倒www
融雪剤って問題があるからねぇ・・・。
減衰力調整出来るのは車高調の方だけ・・・純正形状で減衰力調整できれば文句はないんだけどね・・・無いんだもん!!www

いまは車高調に分があるなぁ。スプリングも直巻きだったらバネレートも自由自在だし。ハイパコも気になる~。

プロスペックネオ・・・レオンって所からもリリースされてるけど、なんかプロスペックに外見にてるww
あとはテインにクスコですか~。
テインにクスコは減衰固定でバネレート変更は利くんだよなぁ・・・。

純正形状だと、KYBにビルシュタインですかね。ビル足は気になるが車高調買うのと値段変わんない。つーか普通車の値段じゃんorz

ワンオフしようものなら大体20~25万円位はいっちゃうし・・・
キリがないわぁ(爆)
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Posted at 2010/05/07 17:57:52

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この記事へのコメント

2010年5月7日 19:30
はい手(パー)
きりがありません。
ワンオフするならオーリンズを勧めます。
モンローやビルシュタインもやってくれますが多分オーリンズのほうがデータが多いはずです。
コメントへの返答
2010年5月7日 19:52
こだわり始めたらキリが無い(笑)

オーリンズのでR1のを製作したショップがありますね~。

ビルも気になるけど、あれで減衰調整なら買うんだけど(汗)
2010年5月8日 8:53
補強入れると乗り心地変わるからここのレビューは当てにならないし。

減衰調整付き買うのが一番だと思いますよ。

オーリンズはR2・ステラも作ってるからベストでしょう^^
コメントへの返答
2010年5月8日 19:49
そうなんですよね。補強入れると全くレビューが意味をなさないですorz
これは仕方ないですね。

テインも減衰固定を(ベーシックKを)調整式に変更できるので、そちらを問い合わせしている最中です。融雪剤対策で無難な部分もあるので。

オーリンズは欲しいですが・・・テインの価格次第ですね。
2010年5月8日 12:00
こんにちわ~

私も足替えたいです。KYBのダンパー狙ってます。
コメントへの返答
2010年5月8日 19:52
普段乗りならKYBで十分だと思います。
SRスペシャルだとストロークが純正と同じみたいです。
ローファーはショートストローク仕様なんで、ダウンスプリングいれるならローファーでしょう。
価格はローファーの方が微妙に高いです。
2010年5月8日 20:55
純正をOHがてら仕様変更というのはどうでしょう?

確かエナペタルというところでやってると思いましたが…。

間違ってたらすみませんm(_ _)m

融雪剤ってやっかいですよねぇ(>_<)
コメントへの返答
2010年5月9日 5:25
エナペタルですね~。

ビルシュタインになります。こちらも候補には入っていたのですが。^^;

多分テインも同じ位の価格になると思うのですよ。
それにショック外して送ってる間は車に乗れないww

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