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夏ライナーのブログ一覧

2014年10月21日 イイね!

『オヤヂ,ハッピーな秋を過ごす』 の巻き

『オヤヂ,ハッピーな秋を過ごす』 の巻き
























今週のブログは、イヤミったらしいネタが盛りだくさん。



今夜の夏ライナーは、イチビりますよ~







. p( ̄^ ̄)q エッヘン!!



たまには、エエやん(笑)




















前厄で、まだお祓いにいってないにもかかわらず~



最近ハッピーな出来事が多い、オイラ






























ハッピーその1




棚からボタ餅、我がタイガースが日本シリーズに出ちゃうのよ。







心の準備が出来てなかったし、なんかヘンな感じ(笑)



近所のオッチャンは朝から阪神帽をかぶって庭掃除をしてた



関西人はとってもわかりやすいのだ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



最近の優勝決定の瞬間は全て球場で見てる夏ライナー







瞬間をナマで見れず、悔しいじょ。



あらぁ~



軽く自慢しちゃいましたね(笑)








ごめんあそばせ




( *´艸`)クスクス




























ハッピーその2



遂に!!みんカラ 『ファン100人突破!!』




目標を達成したど~!!!








どーーだ!!!!見たかぁーー!!!!




(人´3`*) 喜




イイね!のランキングより、やっぱコッチのほうが気になるぅ~




オイラの元気の源デス♪





最近は、1日3000以上のアクセス♪









その中のどなたか・・・・こっそりファン登録してくれてるのね




ホンマ、あざーーす!!!




あらぁ~




またまた軽く自慢しちゃいましたね(笑)









ごめんあそばせ




( *´艸`)クスクス



























ハッピーその2



ハイエースのフルモデルチェンジ なさそうな予感・・・







現行Ⅳ型S-GLの特別仕様車が出るとか出ないとかのウワサが~



Ⅳ型のエンジンが変わるとか変わらないとか~



とりあえず、300系はまだっぽいですね。



知らんけど(笑)







あと10年はこのままで、お願いします




八(^□^*) タノム!!



























ハッピーその4





とうとうヤッちゃった!!



ハイエース、禁断の3インチ越ローダウン



嬉しい~よ~ ((・´∀`・)) テヘテヘ♪









10月某日~




大阪箕面のショップで車高を落としました!!











決算時のキャンペーンに乗っかり、




なんと!格安で施工してもらったのよん。












もともとCRSさんの足回りやったんですけど~





この度、全てを一新しました!





ゴールドから紫へ、魅惑の大変身









↓↓↓











(´_ゝ`)クッククク・・






ココも~











ココも~












ココも~














時間をかけて、足回り調整をしてもらいましたヨ♪




実際走らせて、またセッティング♪




約2時間後・・・・プロによる緻密なセッティングが終了!!




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪















写真ではわかりにくいけどぉ~



施工前と比べて、結構落ちたましたね



ん??わからへんって??



オーナーさんは、毎日愛車を眺めてるさかい ようわかるんです。



しかも~ 時間が経つにつれ さらに下がった感アリ (画像ないっすけど:笑)









今はまだバンタイヤですけど、



タイヤハウスの隙間がなくなり、バッチグー!!!







d(*^v^*)bヤッタネェ♪






















肝心な乗り心地は・・・・・






3インチローダウンでも~






















『ド素人が3インチローダウンを体験したら・・・』




というタイトルで近日、乗り心地レポートをUPしま~す(笑)





愛想笑い シクヨロで~す。
























最後に・・・・・・・・・・




取り外したコイツらが、










ものすご~く高く売れますように~





(人´エ`*) オネガイ♪







自転車操業のオイラは、コレにかけてます!!








またまた、ハッピーになれますやうに(笑)






































ということで、また来週









ばいなら



Posted at 2014/10/21 21:27:00 | コメント(16) | トラックバック(0) | ハイエースの足回り | クルマ
2014年10月15日 イイね!

ローダウンは冒険なり~

ローダウンは冒険なり~


















毎度!!






(。-∀-)ニヒ♪























愛車のイメチェン・・・・・・










そんなことばかり考えて、ムッツリすけべ笑みを浮かべながら毎日生活をしとるワケですが~




ふと思いつきで、現在のローダウン量を測ってみたところ・・・









ちょっとビックリすることになりました!




















フェンダーからの距離が367mm・・・・・










なので、某ショップの計測式であてはめると




なんと、うちのハイエースは すでに 約2.7インチ落ちてる やないの!!












これは、なかなか驚きました




.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
















ESSEXの2インチブロックを入れてるので、当然2インチローダウンしてると思いきや







ごっつう落ちてました。






な、なんでぇ?????






ハイエースの荷室はカラでっせ。









荷物といえばUIさんのベッドキットと雑巾とスケベティッシュくらい(笑)
















板バネにプレートを入れてるから落ちてるのぉ? (ん?それはない?)















リーフのまんじゅうを薄いモンにかえてるから落ちてるのぉ??














そうか、ただの個体差??




だんだん沈んでいってるのかな(笑)




疑問ですわ。 (ノω`*)





















しかし・・・・2.7インチも落ちてるのに乗り心地はイイんです。






ネオチューンのおかげかな?



それとも、アタシが鈍感なだけ?(笑)



ま、今現在 ウマイことバランスがとれてます。




















ということで~




3インチローダウン
するために




某ショップさんで2.5インチブロックを入れてもらうことに決定しました♪




これで3.2インチ落ちる計算  (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





なんか、ヤヤこしい話しっすね。





今のバランスを壊すのは、凄い冒険だよぉ~





正直怖いっす(爆笑)





乗り心地が悪なったら家族からクレーム出るやろな・・・





ま、シラをきるつもりっすけどね。















































話は変わるけど~





先週パーツレビューであげた、リアナンバーボルト









フロントには装着しないので2個あまっちゃった。




こりゃ、みん友さんにプレゼントするしかないよね!!








(*⌒∇⌒*)テヘ♪



































早いもの勝ちやでーー!!

















































































・・・・のハズでした。(笑)







鉄人6号さんから情報があり~




ナンバーボルト以外にも使えるとのこと




Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




















どこやと思います??





なんと!ドアセンサーの根元やったんです!











これは目からウロコでした(笑)


















さっそく装着してみたところ・・・









ドンピシャ!!




あまりにジャストサイズすぎて笑ってしまった




。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ














夏ライナー号、最大の隠れキャラになりました。

















ナイスな情報、ありがとうございました!!




(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


















ということで、また来週♪

















Posted at 2014/10/15 19:08:42 | コメント(14) | トラックバック(0) | ハイエースの足回り | クルマ
2014年04月11日 イイね!

正直に書くのがブロガーの宿命なんです












どーーもーーー





((´∀`*))



はじめに言っておきますが、

今週の夏ライナーブログも、なかなかの超大作・・・・いや、長文です。

うっとうしいくらいに長いです。





文章を短くまとめるのが苦手で・・・

我慢して最後まで読んでくれたら、マンモスウレピーです。


(この前置きがウザイ??:笑)






























子供の春休みを使って、夏ライナー号で出かけてきました。





行先は~



● 春休み1週目・・・長男と海釣りをしに三重県へ

● 春休み2週目・・・家族サービスで温泉旅館へ♪ 宿泊先は三重県






楽しかった旅行記をドドーーンっと紹介!!!





・・・・な~んてしませんので、ご安心を(笑)












今週のブログですが,,,,,,,,,,





2週連続で同じ場所(片道3時間)に行った!!というのがミソなんです。

















もう勘のいい みん友さんは気づいちゃった??


アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


三重県に遠征した1週目と2週目では、ハイエースの状態が違いますねん。


2週目の温泉旅行に行く際、あるパーツを取付け 効果を検証してみようという企画です



















それでは~


今回の主役をご紹介♪












ハイ、コレです。







袋を開けるとぉ~







もう定番のパーツですね。


そうです!!ステアリングダンパーです。














いちおう、なんじゃコレっていう方に説明しておきますね


てっとり早く言うと、ハンドルにつけるオモリのようなもの。


(オッサンは、決してステアリングとは言わないよ:笑)





ネットで調べると、効果は・・・


●ハンドルの振動を軽減させる

●ハンドル操作を安定させる






不安定な動作を減衰させるように設計されていて、

レクサスなどの高級車に装着されてるよっていうパーツです。











なんか、凄そうなパーツっしょ??


取付前からワクワクしますやんか。





。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。












みなさん取り付けられて絶賛されてるパーツ


やっぱ自分で効果を確かめたくなり、購入してしまいました。










パーツは確か1,700円くらいやったかな・・・


実際手にしてみて・・・


想像してたより小さく、びっくりドンキー







こんなコンパクトなパーツやったのね。


今までネットの画像でしか見たことなかったし、驚きました。






オモリらしく、まあまあ重量はあったかな。


だけど、そんなに重たいって感じはしませんでした。


重さを測ればよかったね。ゴメン


















スグにでも取り付けたいのはマウンテン・マウンテンやけど、


そこはグッと我慢して


春休み1週目の海釣りの旅へ~


本来のハンドル振動、操縦性を頭に叩き込んどきまひょ。


(´_ゝ`)クッククク・・



















一般道でハンドルに集中・・・









高速道路でもハンドルに集中・・・









渋滞のノロノロ運転時もハンドルに集中・・・












当然ながら、いつも通りのハンドル具合でした(笑)





それにしてもガングリップのハンドルは運転しやすいね。


・・・関係ないけどね
















現状をちゃんと覚えておかないと比較できひんし、集中しまくりました。


指1本で運転してみたり、ギュって握って運転してみたり


無口なオトンに、長男君はたまらず爆睡(笑)


大物を釣った夢でも見てるんかな






(≧ω≦。)プププ

















釣りから帰ってきた数日後、


いよいよ 松本伊代♪ 


念願のステアリングダンパーを装着しまっせ。





めちゃ楽しみダヨ!!
















まずはエアバックを爆発させないため、バッテリーの電源を抜きますぅ~


マイナスをギコギコ引っこ抜いてぇ~







しばし休憩


すぐにエアバックに触るとアカンのよね。


オイラ、いつもその間エンジンルームを磨いてます。







ほら、まためっちゃ綺麗になった


(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪










エンジンルームがピカピカになったら、もうエアバックを触ってもイイっていうアカシなので



ハンドルの分解に取り掛かりましょう♪
















いつも思うけどさ、↓この横のネジ固過ぎ!!






・・・って前回絞めたのはオレやねんけど(笑)










ちなみに、緑レンジャー手袋は滑り止めです。


(100均で売ってるゴム手袋を使うと、ネジを回しやすいよ)


もしかして潔癖症やと思った??


ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!


















エアバック部分を外してぇ~









ここにステアリングダンパーを入れてやります。

















ハイ!当然ながら、ぴったりハマったねぇ~





なんか快感だねぇ~


まさに、このパーツのための隙間やねぇ~
















ネジで固定して、アッという間に作業終了


でね・・・


このパーツをハンドルに固定してみて、初めてわかったんやけど~


ちゃんと計算されてつくられてましたよ。


オモリ本体部分を押してやると、上下に動くことが判明









へ~これで振動を吸収するのね。


ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪


なるほど・・・よく考えられてるパーツやわ。













オモリを何度も押してニヤけてる馬鹿なオッサン。


隣の家を建ててる職人さんが不思議そうにコッチをみてました


恥ずかしかったっす


(つ∀<。)キャハッ♪










エアバック部分をもとに戻して、作業終了。


15分もあればできるお手軽カスタムっすね。


ド素人でも難なく終了(笑)










あたりまえやけど・・・


1,700円もするパーツを取り付けたのに、外見は一切変わらず





なんか寂しいような気がしまんにゃわ


あーー、も一回オモリを押してニヤけておけばよかった






















いよいよ 松本伊代!



春休み2週目、前回からたったの5日


三重県の志摩に出発するときがやってきました!!



オトンは、温泉旅館より運転が楽しみで楽しみで~仕方ない






ワクワクだよ














さっそくエンジン始動




出発までアイドリング







わお!!スゲー!!



ハンドルの振動が全然ありませんやんか!!



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



これは効果絶大かも



マジで素晴らしいです!!














でも・・・・



そもそもアイドリング時って振動あったっけ????



アイドリング(停車状態)までは調べてなかったし、ウチの軽自動車で検証してみました。







エンジンかけてぇ~


ハンドル触ってみてぇ~







・・・・・・・・・、停車中はじぇんじぇん 振動ありませんでした。










そりゃそうやわな。



停車中に振動しまっくてたら故障車やわな



オッサンの勘違いでした。





(*≧ω≦)






















1週間前と全く同じ道を通って三重県へ

















2時間半高速を走り~の










三重の地道を走り~の










山道を走り~の












ホテルに到着











ほんと、楽しい旅行でした。




エエ温泉でした。




やっぱ家族旅行はエエな~























オイオイオイ!!!!


(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!


ちょっと待てやーーー!!!


ステアリングダンパーの効果はどうやってん??



























ん???






ダンパー・・・?






ダンパー・・・??












































効果は・・・・






















全く



わかりませんでした(爆)











































正直に書くと、










皆さんがUPされてるような、効果はこれっぽちも体感できなかった。






























高速の安定性も先週走ったときとまったく変わらないような


・・・てか安定性って風速とか全く同じじゃないと比べようがない(笑)


ハンドルも重たくなった感、ゼロ(自爆)



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ











なんて鈍感なんでしょ。







まったく同じ道を通ってこの結果・・・







とりあえず、笑うしかありませんやん












きっと・・・



2インチちょっとのダウン量やし、わからなかったんやと思います



































レクサスで採用されてるので、ちゃんとした理由はあるハズなんですけど



コレ買うなら、違うパーツ選んだほうが賢いような気がするなぁ。













でもーーー


世界のトヨタさん!意味のないパーツは取付けへんと思います!


何かしらの効果はアル!














・・・・・と信じたい























でもアタシは次は買わないかな



アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃





なんちゃって(笑)





























あくまで個人的な感想ですんで、



ご自分で体感してみて下さ~いね











おわり
















ほな、また来週

Posted at 2014/04/11 11:24:03 | コメント(24) | トラックバック(0) | ハイエースの足回り | クルマ
2013年10月31日 イイね!

2年越しのアライメント・・・

2年越しのアライメント・・・













みなさん、こんちわ~♪

ハイカイダ~さんから聞いたんですけどぉ

12月に京都でハイエースのイベントがあるらしいです。



最近は 暗いニュースしかなかった京都でしたが~

地元民としては、すっげーー嬉しいヨ

d(*^v^*)b




・・・・で地元京都で開催されるイベント、是非とも参加したかったんですけど~

親と日本海にカニを食いに行く予定なんです。



一応、カニが好きやった祖父母の7回忌のイベントです(こじつけ行事です:笑)

残念ながら欠席ですが、行けない代わりに宣伝部隊として頑張らさせてもらいます。







詳細は↓↓コチラです。


***************************************************************

京都・冬の陣 おいでやす箱車祭!


開催日 2013年12月22日 (雨天決行)
開催地 嵐山 高雄パークウェイ内 菖蒲谷(しょうぶだに)駐車場にて

OPEN 9:00/START 10:00/CLOSE 15:00


●エントリーシートによる事前申し込みに限る(11月15日まで)
●振込 3000円(申し込みより1週間以内にお済ませ下さい)

当日受付の場合は4000円となります
エントリーは既定台数に達した時点で受付を終了いたします


一般参加者はエントリー不要、参加費無料でご覧いただけます
フリーマーケット、ショップブース有り
ドレスアップコンテスト
100系、200系、キャラバン、軽1BOX、その他予定


<タイムスケジュール>

 9:00ー搬入開始

10:00ー開会式  人気投票スタート(12:00正午まで)

13:00ーお楽しみ会

14:00ー表彰式  各アワード車両移動あります、ご了承下さい

15:00ー閉会式

先着100台に記念パーミット進呈~!

***************************************************************




みなさん、是非ともハイエースで京都に遊びに来て下さいネ!

よろしくお願いします。

















さてさて~

本題にはいりましょう・・・



いきなりですが、カミングアウトします。


ウチのハイエース・・・


まったくもって、真っ直ぐ走りません


購入から2年間・・・・

ずっ~~~とアライメントが狂ったままでした。

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!





クルマが左に左に寄っていきますねん。








ダウン量は2インチ強。

色んな所で足まわりを少しずつイジってもらって~

気づいたらごっつうアライメントが狂ってました。













↑このハンドル位置が、一番真っ直ぐ走る位置ね

(この画像をUPしたときの記事はコチラです)







ハンドルを交換したときに、傾きだけは直したけど~


(あっ・・・毎度のことながらオッサンは絶対にステアリングとは言わないヨ)








斜めに走るの・・・・

ずーーーっと我慢してたんです。

。・゚・(pゝД;`q)・゚・







お前、アホちゃうか~ 

危ないやんけ!

なんで2年間も我慢してんねん??



って怒られそうな話ですね。。。









だって・・・アライメント調整は¥高いんやもん


そんなこと、みんな知ってるやんね


左に寄っていくことを見て見ぬフリしてました。








たださ~

さすがにもう限界ですねん












ということで、重い腰を上げて 遂に!

遂に!遂に!!!!


アライメント調整することにしました。
















まずは、アライメントをやってるショップを調べに調べたりましたよ。







でね・・・・話はそれますけど

このアライメント料金やけど、なんでこんなに各ショップでバラバラなん?

ハイエース専門ショップは、2万越えはアタリ前

調整料あわせると2万5千円以上ってショップも。

ハイエースの調整は、フロントだけやんね?

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ





その一方・・・

お隣の滋賀県には、なんと7千円台って店もあった。

さすがに、コレは怪しい??

ま、なにはともあれ この差は何なのさ??

なんか、、、、、何を基準で選んでいいのか、ド素人には全くわかりましぇーん。






色んな店に問い合わせて、悩んだ結果・・・

タイヤ専門店マルゼン枚方店で施工してもらうことに決定。

関西では『タイーヤ、マルゼン♪タイヤマルゼン♪車高調もアルでぇ♪』のCMで有名な店ですよね

ココを選んだ理由は、ちゃんとした機械も持ってるところと 自宅から近かったこと。



一番の理由は、調整料込みで12,000円台

やっぱ、これが決めてかな(笑)







このマルゼンさん、初めて行ったけどめっちゃ綺麗な店でしたヨ。


駐車場もすっげ~広いし、イイね!

何気にこういうところがポイントやったりします。



当然やけどぉ~タイヤ屋だけに

店内は、ものすごい数のタイヤとアルミが陳列されてて圧巻でしたわ。




すげっ!って大声で言ってしまった(恥)





肝心のアライメント作業は・・・

入庫して1時間ちょいで終了。



もうちょっとかかると思ったけど、結構アッという間やったな~




診断結果をもらって、説明も受けて

ご機嫌に帰ってきました。










当たり前やけど、ビックリするほど真っ直ぐ走るやん

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
















これで、蛇行運転しなくて済みます。

あーーーよかった!よかった!

同乗者さんたちとの会話もハズこと間違いなし



↑偽装?誤表示? さぁどっち??(笑)










アライメント・・・・

大金出してクルマの見た目が変わるワケじゃないし、つい後回しにしがちですけどぉ~

やっぱ、必要なことですね









ただ、、、、、、、、、

やっぱり

やっぱり!!! アライメント代は高い。よね?

貧乏人にとっちゃ、そんな頻繁にできるもんちゃうしね

もうちょっと何とかならへんかな









ならへんわな(笑)


おしまい。
Posted at 2013/10/31 15:14:28 | コメント(21) | トラックバック(0) | ハイエースの足回り | クルマ
2013年09月05日 イイね!

足元には注意しましょう・・・ね(恥)

足元には注意しましょう・・・ね(恥)





















夏ライナー号、

はじめての車検まで あと半年を切りました。

(A;´ 3`) ぁせぁせ






車検と言えば・・・

みんカラ メンバーさんのほとんどが大変な思いをしてる一大イベントですね(笑)








ま・・・・

『車検対応でどこまで遊べるか?』という イチビったサブタイトルをつけてる夏ライナー号







幸い、みなさんのように色々と苦労をしなくても済みそうですがぁ~

(つω`*)テヘ
















ひとつだけ気になることが・・・・



納車後から ずーーーーっと 引っかかってることがありますねん




それは・・・・・・・・





運転席側のリアタイヤがハミタイっぽい!ということ





。・゚・(*ノД`*)・゚・。










NASAのほうで開発されたハイテク装置で、どれくらいハミ出てるかを計測・・・











こいつをフェンダーに沿わせて垂らしてみました。

すると、、、




見事、糸がタイヤに接触でアウト!!



やはり、ハミタイ決定(涙)









車の個体差で左右がズレるのは仕方ないことですけど、ウチの車は結構ズレてます。






これでは、どう考えても車検をクリアできるわけないし・・・・・

あきませんわな。



みなさんのハイエースは どうでっか??












ということで、修正してやろうと思います(渋々ですけど・・・)


ド素人が色々調べた結果、解決策は・・・




① ハズレを引いたと思い、ハイエースを買いなおす。

② ハズレを引いたと思い、ハイエースを手放す。

③ 玄武のブロックを入れて、タイヤ左右差を修正してやる。

 
④ Mテクノのリアタイヤセンターアジャスターで修正してやる。

⑤ 車検を受けずに、自宅に飾っておく。





以上の5つの案に絞られたワケです。













ハゲるほど悩んでぇ~





金銭的に一番安い

エムテクノさんのリアタイヤセンターアジャスター

で修正してもらうことに決定!







エムテクノさんでは当時、工賃半額キャンペーンってのをやってたのでぇ~

これを逃す手はないよね??











ということで、、、、さっそく電話で予約♪

次の日に入庫してきました。





いつも思うけど、ホンマに綺麗なショップやな~

センスいいな~









夏ライナー号をピットに入れてもらい、ハミタイの検証。





ボディー側にテープを貼り作業開始で~す









数分後・・・・・


Mテクノさん 『あのぉ~ タイヤ、はみ出てませんけど』




は??ウソやん!!マジで??

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!





アタシ 『だって、ずっとハミ出してたんやもん』

(焦って意味不明なこと言ってしまった)











タイヤは、フェンダーから2mm入ってますって計測結果でした。





しかも、ハイエースには珍しい左右の個体差がないスバラシイ車体ということも聞かされました。












なにーーー!!??

左右差がないやって??

じゃ、、、オイラ何を計ってたんや??
















今回のブログのオチを言いますと・・・




ボンクラなアタシは・・・・


ボディが傾いた状態で ハミタイ具合をチェックしてたんです。


我が家の駐車場は、まあまあの勾配がついてたみたいです。






傾斜でボディーが左に傾き、残された右タイヤは はみ出てるように見えた・・・・

ちゅうオチでした。

(≡ε≡;)エェ













めっさ(めっちゃの最上級)恥ずかしい!!



何という失態!!



なんで、こんなこと気づかへんかったんやろ・・・



ほんま、ド素人はコレやから困るわ・・・・マジで。






バカだねーーーぇ!!




















ショップさんには、めっちゃ申し訳ない気持ちで、、、


何もナシで帰るのが悪いので、ステッカーとリストバンドを購入して帰宅しました。

















みなさんも、ハミタイ具合を見るときは 傾斜のないところで計りましょうね。





( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、




















Posted at 2013/09/05 19:00:05 | コメント(21) | トラックバック(0) | ハイエースの足回り | クルマ

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何シテル?   05/16 12:05
ご覧いただきありがとうございます! 平日休みをこよなく愛するクルマ馬鹿です。 2015年までは、『ケツの青いド素人』がみん友さん達によって、少しづつ成長...
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