• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月03日

スバル感謝祭 IN STELLA クラブ オフ会 2013

スバル感謝祭 IN STELLA クラブ オフ会 2013 どうしてもオフ会集合時間に間に合わず遅刻・・・
私が到着した時には、みなさん会場入り?

多分・・・

みなさんにお会いする事はできませんでしたが
みなさんの愛車にはお会い出来ました♪

タイミング良く駐車スペースがあったので記念撮影♪
申し訳ないくらいベストポジション・・・

幹事さん(拝さん)、お疲れ様でした♪
また次回・・・(涙)



イベント会場だと自分の車の車高の高さに驚きます・・・
まだまだ下げなければ・・・(汗)



やっぱり、車高調は必至アイテムですね・・・(笑)

スバル感謝祭の会場では、NBRのインプが展示されていました!



迫力満点!



駐車場にもビックリする様なインプが!
かなり気合が入ってますね~



個人的には本日のチャンプだと思います!

スバルのイベントだけあって、ハイドラ画面にスバル車が勢ぞろい♪
お見せできないのが残念ですが・・・(汗)

1日で70人弱の方とハイタッチ♪
新記録です・・・(笑)

STELLA クラブのみなさん、来年はお会いしましょうね♪

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/11/03 20:46:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紛争鉱物 って知ってます?
38-30さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

しかしシカ?
バーバンさん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年11月3日 21:10
 sontaさん こんばんは!

ステラの勢揃い良いですねー(^_^)
やはりスバルですのでステラもブルメタが
多いのですね。 群馬は地元ですし☆

それにしても、まさかレガシーのワゴンが廃止に
なるとは、時代の流れなんでしょうか (>_<)
コメントへの返答
2013年11月3日 22:05
noa☆さん こんばんわ♪

10台強でしょうかね!
私も感じました!今回は特にブルメタが多かった様に思います♪

私もブルメタが良かったのですが、かみさんに猛反対されてしましました・・・

えっ!そうなんですかぁ?
レガシィーが・・・(汗)

残念ですね~
2013年11月3日 21:12
行きたかったぁ~。

ステラ倶楽部の方々と交流したかったです。

来年は参加したいと思っております。

その節は、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年11月3日 22:06
私は今回みなさんにお会いできませんでした・・・(涙)

駐車場と会場が結構離れていましたので~
写真だけは何とか・・・(笑)

来年是非♪ お待ちしています♪
2013年11月3日 21:42
お疲れさまです!

ハイタッチはしたのですが、直接会うことはできませんでした(^_^;)

また来年もいきます!
コメントへの返答
2013年11月3日 22:09
こんばんわ♪

ハイタッチ出来てましたかぁ~
それは良かったです♪

スマフォ画面では確認できましたが、なんせハイタッチの数が多過ぎて確認出来ていません・・・(汗)

来年、お待ちしています♪
2013年11月3日 22:16
凄い ステラ勢ぞろい これだけスバル車集まるのですね 楽しそうですね!

こちらでは集まっても 10台以下です

今日は 新人戦代3戦 息子は左ハーフで スタメン出場したのですが 自分のパスミスから カウンター攻撃され 合わされ 1点 入れられ 結果 0‐3 またもや 黒星… 今度は最終戦 いよいよ 崖っぷちです!

来週はなんとか勝利を願います(笑)
コメントへの返答
2013年11月4日 11:58
結構な台数が集まるんですよ!
STELLAに限らず、スバル車ほとんどの種類が!

メイン会場より駐車場の方が面白いかもしれませんね・・・(笑)

あら~ 残念・・・
パスミスからのGOALは痛いですね・・・(涙)

わが息子もよくやっていましたよ・・・(笑)
全ては経験なので、次回に期待しましょう♪

来週も、頑張って下さいね♪
2013年11月4日 16:48
お疲れ様です(^^)/

ステラ倶楽部矢島工場感謝祭!

ステラ倶楽部メンバー様・ステラでおこしの台数は、14台来てくれました☆
その他、ステラ倶楽部メンバー様3台加わり
盛り上がりましたですよ♪

次回も開催予定ですので、是非ともお願い致します。

お疲れさまでしたです(*^^*)
コメントへの返答
2013年11月5日 11:57
お疲れ様でした♪

朝の4:30からスタンバイとは気合が違いますね!
皆さんにお会い出来ませんでしたが、記念写真だけは残せました・・・(汗)

また次回、お会いしましょう♪

ご苦労様でした!
2013年11月5日 19:44
矢島工場感謝祭お疲れ様です。

ベストポジションですね(^^♪

第4駐車場はプチオフした駐車場ですか♪

来年は行きたいです。
コメントへの返答
2013年11月5日 22:17
こんばんわ♪

申し訳ないくらいベストポジションが空いていました・・・(汗)

そうです!思い出のあの場所です・・・(笑)
両毛号をバックに撮影しましたね~

来年是非!
2013年11月5日 23:01
凄い数!!!
って言うか、ステラにブルメタがあるんですね!!
知りませんでした…(汗)

それにしても、みなさん弄ってますね~(笑)
コメントへの返答
2013年11月6日 11:54
結構集まりましたよ♪
軽でもこれだけ集まると見応えありますね!

スバルと言えば、このスバルブルーですからね~
私もブルーが良かったのですが、かみさんに猛反対されてしまいました・・・(涙)
2013年11月7日 8:22
スバル聖地にいつかは参戦したいです♪

R1じゃきついかな・・・
コメントへの返答
2013年11月7日 11:57
お待ちしていますよ♪

う・・・ん微妙ですね・・・(汗)
1300㌔強ありますからね・・・(笑)

私はダイハツムーブで九州から帰ってきましたけどね・・・(笑)

プロフィール

「FIAT & ABARTH ALL JAPAN MTG http://cvw.jp/b/475222/47326082/
何シテル?   11/05 21:12
こつこつカーライフをエンジョイしています。 ミニカーコレクション歴は20年越え ミニカーミュージアムの館長を目指し、日夜収集に励んでいます♪ スノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)] G-TECHヒートガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 11:49:41
サービスリマインダーインジケーターのリセット 
カテゴリ:メンテナンス
2018/02/11 19:03:28
Bitte モーターワークス 
カテゴリ:チューニングショップ
2017/12/03 19:53:33
 

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
V50→XC40 【一粒万倍日・天赦日・寅の日】最強開運日に納車となりました。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
車楽人生の集大成に選んだ車
ボルボ V50 ボルボ V50
R-DESIGN T5 現在までの最高燃費:11.4㌔ (メーター表示) 2017年8月 ...
スバル ステラ スバル ステラ
オリジナルな1台を目指します! 毎日80㌔走ってま~す。RECAROシート快適です♪ ★ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation