• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

天使のすむ丘 サン・アンジェリーナからの夜景

天使のすむ丘 サン・アンジェリーナからの夜景 ライトアップされた瀬戸大橋と瀬戸中央道。そして坂出コンビナートとの夜景が非常に美しかったです(*^_^*) 


ボロ携帯カメラの荒い画像でゴメンなさい(>_<)
ブログ一覧 | 夕日コレクション | 日記
Posted at 2011/10/09 00:37:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

横転?
THE TALLさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年10月9日 0:44
う~ん。惜しい(^_^;)

でもさぞ綺麗だったんでしょうねぇ(^_^)
コメントへの返答
2011年10月9日 22:32
人生を立て直したら安いデジ亀買います(爆)

マジでハンパない美しさで超絶景でした!

たぶん、体験してしまうとここで挙式を挙げたくなりますよ。 愛しい愛しい子猫様と見に行ってくださいませ。 PM21時まではこの景色が眺められる展望台を無料開放してくれています OK


ナゼか?ありえない私も挙げたくなりましたからね(ムフフ)
2011年10月9日 1:38
こんばんは☆

昔、坂出に住んでいた時に夜な夜な行っていた場所だ~(^^)
懐かしい・・・。
あんな思い出やこんな思い出等・・・。(爆)

しかし、塾長が誰と行ったのかが、気になる・・・・。
コメントへの返答
2011年10月9日 22:40
こんばんわわ^^

今日の夕方頃に、岡山市からの帰りに某ちゅーにんぐしょっぷの前を通ったのですが、入るのを止めました。

禁欲生活の私には超危険な場所なので・・・(ニヤリ)

坂出はレトラブ殿のいわば青春の地なのですね^^  奥様には紳士協定で極秘ということにしておきます・・・(笑)

私が誰と行ったのかというのも、紳士協定で極秘ということで・・・(爆)

2011年10月9日 6:32
おはようございます、お久し振りです(^^ゞ

坂出に来られてたんですね~その場所なら家から10分程で行ける距離ですょf(^^;

瀬戸大橋がライトアップされてると、とても綺麗な夜景が楽しめますよね~(*^-')b
コメントへの返答
2011年10月9日 22:46
おお~ チャム殿ではないですか~!

お久しぶりでございます^^

最近、高速上限1000円が終わった影響で
おはせと行脚熱が急激に冷めてしまい、とんとご無沙汰を致しております(汗・・)

あら? サン・アンジェリーナからお住まいが近いとは! ならばフラ~と、あの絶景を拝みにいける訳ですね。 

羨ましいです(^v^)
2011年10月9日 7:51
携帯カメラだと夜間辛いですよね(^^ゞ

昼間もイマイチだけど(笑)
コメントへの返答
2011年10月9日 22:50
↑でも述べましたが、人生を再び軌道に乗せたら、安いデジ亀を買いますので、少しはクオリティアップすると思います^^


ちなみに、たまに載せる夕日や夕焼けの画像作品も、すべてこのボロ携帯カメラの持てる性能をすべて振り絞って撮影しております。
2011年10月9日 8:18
ラスベガスの夜景ですか?

やす〇〇殿が喜びますよ~(爆)
コメントへの返答
2011年10月9日 22:59
ムフフ^^


シコクアイランドのラスベガスですか?


○○ts殿が、いつまで禁欲に耐えられますかね?(激爆)


あっ、ミニチュアダッ○ワ○○をプレゼントでもしましょうか?(ぐふふ)
2011年10月9日 8:55
美しい(≧∇≦)
夜景やイルミは
人の心を癒す効果が
あるとか教授が
言ってたような……
コメントへの返答
2011年10月9日 22:59
美しいでしょ?

ここからの夜景は今まで見た中で文句無しにベスト3に入ります!



今度、‘男の子‘だけで夜景オフでもして行きますか?  


む むなし過ぎる・・・(核爆)
2011年10月10日 9:13
四国へ行ってたのですね。

塾長さんの写真はいいショットが多いので、
その場所へ行きたくなりますよ。


最近、旅行とかしていませんので、
心を癒しに旅立ちたいですね。。。
コメントへの返答
2011年10月11日 2:15
そうなんです。 訳ありで、死ぬ思いをして

日本三大酷道439号(与作)東側最凶エリアを走破してきました(汗)

その帰りに以前から寄ってみたかった、こちらへ寄ってみたのです^^

いいショットだなんて・・・  嬉しいです!


近いうちに、某ラスベガスへ○○○を癒しに旅立ちましょう! ムフフ


プロフィール

「@JJB007 任務依頼要請承知致しました!(笑)」
何シテル?   05/24 17:19
長年活動休止をしていましたが、4年前に再始動をしました。岡山で約10数年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5678
9101112 131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドロップヘッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 15:02:56
落下物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 11:44:10
ディーラーへ再入庫しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:30:49

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1のレッドブルレーシングにルノースポールF1がエンジン供給をしていた時代、レッドブルレ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
日常的に使う実用車を三菱アイから乗り替えました。アイのお陰で三菱車の魅力が良く分かりまし ...
三菱 アイ 三菱 アイ
貴重な足として3年間大活躍してくれていました。軽四としては数少ないMR車の特性を遺憾なく ...
スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation