• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月22日

中学校の運動会H24・・・♡

中学校の運動会H24・・・♡ 今日は、中2娘の運動会でした!

初開催のHondarian in NAGOYA
被っている・・・♣

残念ながら、運動会優先です!!
画像は、イメージです。(男子80mハードル)
 
中2娘は、陸上部・・・。
   しかし、部活での成績は今イチ!
      練習ですぐに足を痛める・・・。

基本的に幼児期の運動不足=足は超扁平足・・・!
   普通の練習で骨折しますわ!

そんな、娘も学年別の女子60mハードルで、3位・・・♥
   混成リレー最強メンバー以外の全員で走るでも、3位・・・♥
      アトラクション種目も、4位・・・!
入場行進も良かったらしい・・・競技と同様に採点されます!

他の競技も良かったらしく、男子3位、女子3位、総合3位・・・!
   普通、男女とも3位だと、総合は上がったりするが・・・爆

まずまずの活躍でした!
   この勢いで、部活動もがんばれよ!
      残暑厳しい中にも、時折吹く風は、秋の香り〜〜。

イイ一日でした??
   後半へ続く??

 
ブログ一覧 | ファミリー&イベント | スポーツ
Posted at 2012/09/22 23:35:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翌日配達
GRASSHOPPERさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

空梅雨?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年9月22日 23:54
こんばんは!

そちらの天気はいかがでしか?!こちらは午後から微妙に曇りで現在は雨が降ってます(泣)。

関東や中部はまだまだ日中が暑いとニュースでやってましたが、今日はどうでした?うちは今度の土曜日が娘の運動会です。涼しいといいなぁ・・

娘さん、恐ろしいほどの3位狙いですね(~-~;)
コメントへの返答
2012年9月23日 20:19
こんばんは!

晴れ時々曇りで、観覧には丁度良いでした。
午後は曇り多めでしたが、降りませんでした。

朝晩はぐぐっと冷え込んで過ごしやすいですが、油断すると体調を崩しそうです。

万全の体調で運動会が迎えられるといいですね。

狙った訳ではないですが、結果オーライですな!
2012年9月23日 14:50
PRELUDE SiR-Tさんの中2娘さん‥
3番目の御子さんとミタ!?(^_-)-☆

…って、画像に写ってるのは♂の子ばかりの様な。。。Σ( ̄謎 ̄;
コメントへの返答
2012年9月23日 20:21
お〜、その通りです。

捨てショットの画像はイメージ画像です。
こういうのに限って上手く撮れる!

子どもを撮る時の方が、失敗が多いです。

プロフィール

「何年かぶりに、腹痛!それに、プチギックリも加わり、中も外も痛い1日だったわ〜。更に、メンタルも・・・爆」
何シテル?   06/24 20:56
メタボが気になりだした → 発動してしまったオジサン世代です。 スーパーカー世代です。 気力、体力の衰えが現実となった今日この頃 ついにヘアピンカーブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンフィルター定期交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 20:04:22
サンルーフスイッチなど電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 12:38:19
トヨタ(純正) アリオン/プレミオ用リヤワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 19:38:35

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
気づけば、天井の開く2ドア車ばかり乗継いでます。 カローラ2以外はレザーシート装着車ばか ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
ホンダが得意とするセンタータンクレイアウトを採用して、軽自動車並のコンパクトサイズに、3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation