• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月28日

敵地視察でタナボタ〜〜!

敵地視察でタナボタ〜〜! 何となく気になっていたので、
2度目の訪問・・・!

ここには、きっとあるはず?
二匹目のドジョウを狙います。

ピンクの時もブラッと立寄ったら、
あったので・・・。

ムムっ!
   これです、コレっ!


ハッピークラウン
   水色若草色・・・!!










残念ながら物はありませんでした〜。
   ピンクは相変わらず展示中!
      時々、居なくなりますけどね・・・??



その代わりに、何やら企画展みたな催しが・・・。
   創業者の伝記的TVドラマに登場した劇中車が展示されていました。
      「リーダーズ」ってちょっと前にやっていたな〜〜!





国産車第一号はトラックだったらしい!
   当時を再現したレプリカだそうで・・・。



実際にドラマで使われた車両



 当時の広告なども再現されています。

運転席のドアには、
   出演した俳優さんや女優さんのサイン
      山口智子・・・萌え〜〜♥♥



一方、コチラは国産第二号にして、乗用車一号
   ワンアームワイパーが上から吊り下げ・・・驚

こちらは、ボンネットにサインが・・・



今見ても、可愛らしいデザインな感じもする。



肝心のクラウンの方は・・・



空色&若草色が無かったですが、
   代わりに黒い限定車が展示されていました。



意味深なボードが、何気に空色若草色・・・!!
   う〜〜ん、やっぱ限定で出す気かも??

さ〜〜、帰るか・・・??!!











あれっ、この白いのは・・・。



発表したばかりのランクル70シリーズじゃないか!
   図らずも新車に遭遇・・・爆
      いや〜〜、もうビックリです。

フロントマスクは現代風にアレンジ

   写真で見るよりゴツくていい感じ・・・!!

リヤは、昔のまんま〜〜。


30周年か〜〜。




10年ぶり、1年間限定だそうな・・・。



この辺のルールがどうなってるのか分かりませんが、
   こんなことができるんですね〜〜。

ランクルには興味がないのですが、
   当然、ホンダファンなら、
      クーペファンなら、
        PRELUDEファンなら、
      これを願わない人はいないはず・・・。

PRELUDEの復活・・・♥♥
   ホンダさん、頼みますよ〜〜!!
ブログ一覧 | 新車&代車 | クルマ
Posted at 2014/09/06 15:22:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

苦手なんす🤣
VANさん

おおっ
84(おじー)さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

ライダーターボのエアコン効かない
ボンビーやんさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年9月7日 0:22
3rd復活してくれ~!(リトラだから無理w) 笑
コメントへの返答
2014年9月10日 20:51
inxなら可能かも??
2014年9月7日 22:41
ランクル70の復活は、さすがトヨタと思いましたね~!
正直、他のメーカーでは絶対にやらないでしょ、残念ながら・・・

クラウン、僕の会社の会長が最近新型クラウンに乗り換えましたが
ロイヤルのHV。

確かに車の完成度は凄かったです!
こりゃ売れると思いましたよ。


でも、エンジン音が如何にも直4って感じが少し残念でした(汗)
コメントへの返答
2014年9月10日 20:56
復活の制度上の仕組みがよくわからないのですが、ホントは、2人乗りのピックアップを登場させたかったらしいです。
でも、旧ラインナップにないモデルは、新車並の審査基準が必要とかで、断念した模様・・・?

会長、太っ腹ですね〜。
もうちょっと待てば、空色&若草色が登場したかもよ?

私も今度行ったら、試乗してみよっ!
PINKいやつ・・・爆

プロフィール

「◯ペイ、エラーで支払い出来ず。スマホだけしか持ってなかったので、やられたわー・・・怒」
何シテル?   05/21 19:47
メタボが気になりだした → 発動してしまったオジサン世代です。 スーパーカー世代です。 気力、体力の衰えが現実となった今日この頃 ついにヘアピンカーブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンフィルター定期交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 20:04:22
サンルーフスイッチなど電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 12:38:19
トヨタ(純正) アリオン/プレミオ用リヤワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 19:38:35

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
気づけば、天井の開く2ドア車ばかり乗継いでます。 カローラ2以外はレザーシート装着車ばか ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
ホンダが得意とするセンタータンクレイアウトを採用して、軽自動車並のコンパクトサイズに、3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation