• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

2016 YEYASU PARADE 〜ビューティー編〜 

2016 YEYASU PARADE 〜ビューティー編〜  昨年〜今年は、記念行事が続く我が市

昨年は、家康公顕彰四百年祭
今年は、市制100周年

一昨年の行列での予告の横断幕


昨年の行列は見逃したようで・・・。
理由も含め、全く覚えていない!
転勤で生活リズムが激変した直後でしたから〜。

そこで、今年は逃すまい!と気合いを入れて行って来ました。
気合いが入るのも、そのはず・・・。



こんな有名人が登場するとあっては、見逃すなんてできません。
ホンの一週間前まで、知らなかったのですが・・・爆
ワクワクしながら行って来ました〜。



早めの現地入りで、ベストポイントを確保!
まぁ、いつもの場所ですわ〜〜。
しか〜し、係員が規制のロープを張るのに自分の前に立つもんだから邪魔
もうちょっと立つ位置を考えてくれよ〜〜。


などと思っていると、行列の先頭が到着・・・!



しかも、今回の目玉の一つが早々と登場!!!



パトカー越しに見えるそのお姿は・・・。



女優の菊川怜さん・・・♥♥
生キクカワですよ〜〜。光司の方じゃないけどね・・・笑



一日警察署長さんとして、行列に参加です。



オープンカーに乗ってご登場!
 
メッチャ、可愛いじゃないですか〜〜〜♥♥
御歳、3◯歳とは思えません!
才色兼備とは、彼女のためにあるような言葉です。



しかし、隣はリアル署長さんか?
何故にこんな冴えない表情なんでしょうか・・・
まぁ、ニヤニヤしてたらニヤニヤしたで、「何、ニヤニヤしてんの!」とか言われるだろうが・・・。
もう少し、愛想が良くてもイイんじゃないかと思うわ〜。
こういう場面は、DJポリスに乗ってもらって、ナレーション!
ってのがいいかもね!

一方、怜ちゃんは、ニコやかに手を振りながら、愛嬌を振りまいておりました。



あっという間に、通り過ぎ・・・。



後続は・・・。


アブ刑事のレパードじゃねーか・・・驚



『さらばあぶない交通事故』
お固い警察署が考えたにしては◎、たいへんよくできました!
助手席には、役柄に扮したお子ちゃまも同乗
さらに、運転席側には、映画に登場した俳優のポスター付き!!

最近の警察も随分柔らかくなったもんだな〜〜と感心しました。

続いては、音楽隊が登場



トワーリングの女性陣も・・・。
しまった撮り忘れたわ〜。

さて、一日署長の怜ちゃんは・・・。
中間地点にある公園前で、交通安全のスピーチ!



マイクを握ってのスピーチもお手のもの。
流石、情報番組でサブMCを勤めているだけのことはあります。

それに、東大の建築学科卒の才女でもありますし・・・。
立派にお役目を果しておりました〜。

でもなかなかいいショットが撮れないので・・・。
その後の行列の定点観察は無しにして、オッカケ〜〜!!
否、私だけでなくほとんどの沿道の人は、追っかけていました・・・笑



沿道の人からは、「かわいい〜〜・・・♥♥
は、言うに及ばず。

「菊川さ〜〜ん」とか、



「怜チャ〜〜ン」とか、



「番組、見てますよ〜」など



車が到着する度に、歓声やらかけ声が飛び交ってましたわ〜。
 ※画像の場面とナレーションは一致しておりません。



沿道の人波に、丁寧に応える菊川さん



可愛いわ〜〜!!



リアル署長は、相変わらず無愛想・・・爆!!



うわっ、目が合ったし・・・♥♥







ホント、可愛すぎるわ〜。





お茶目なポーズも・・・。



また、いいわ〜〜。



生キクカワ、堪能させていただきました〜〜。

さ〜て、ここからは、我が市にゆかりのある各都市からの代表による
美の競演といきましょうか。

エントリーNo.1・・・我が市の観光大使!



以前は、プリンセス◯◯って呼ばれていたのに・・・??
向こう側の人は、デ◯ィ夫人みたいだ・・・。

エントリーNo.2・・・親善都市石垣市のミス八重山!


南国の雰囲気がいいですわ〜〜。

エントリーNo.3・・・親善都市福山市のローズ福山!


隣の尾根遺産的雰囲気か??

エントリーNo.4・・・茅ヶ崎市からは、スマイル茅ヶ崎!



今回のベストショットかも??


妹にしたい女の子ってコンテスト、昔なかったかな???
そんな親近感を感じさせる素朴さが◎

エントリーNo.5・・・金沢市のミス百万石!!


やはり、期待を裏切らないシックでゴージャスな出で立ち。
ダーク基調でまとめられた中に、ピンク系の襟元で女性らしさを演出
他とは一線を画す存在は、際立ちます。

こりゃ、次回もお楽しみですね・・・爆

エントリーNo.番外・・・次世代のビューティー候補?!!



このなかから、次世代の観光大使が登場するかも???

ってことで、お楽しみいただけましたでしょうか。
ビューティー編は、これにてお終い。

次は、いよいよ真打の登場です。

〜 つづく 〜
ブログ一覧 | ファミリー&イベント | 旅行/地域
Posted at 2016/04/30 20:44:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2016年5月1日 22:05
笑わせて貰いました。

一日初潮は一目見るだけも出かける価値はありますね!
コメントへの返答
2016年5月3日 10:22
楽しんでいただけて何よりです。

TVで見てキレイな人は、実物だともっと綺麗だと実感しました〜。

プロフィール

「税金も〇〇ペイで払ったったー・・・爆」
何シテル?   04/28 14:01
メタボが気になりだした → 発動してしまったオジサン世代です。 スーパーカー世代です。 気力、体力の衰えが現実となった今日この頃 ついにヘアピンカーブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター定期交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 20:04:22
サンルーフスイッチなど電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 12:38:19
トヨタ(純正) アリオン/プレミオ用リヤワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 19:38:35

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
気づけば、天井の開く2ドア車ばかり乗継いでます。 カローラ2以外はレザーシート装着車ばか ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
ホンダが得意とするセンタータンクレイアウトを採用して、軽自動車並のコンパクトサイズに、3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation