• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月17日

MY TTのPVが完成しました(*^^)v

MY TTのPVが完成しました(*^^)v

昨日、トレーラーをご覧に入れましたが

もう、本日本編アップです♪(笑

めっちゃ、満足してます。

一応、車が主役です(汗

自分が映ってる部分は、僕の希望ではなく、

監督(aonekoT)さんの指示通りに動いただけですので、

誤解のないように(笑

それでは、観てやってください。

aonekoTさん、loud-aliveさん、本当にありがとうございましたm(__)m


ブログ一覧 | カーライフ | クルマ
Posted at 2012/05/17 10:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Audi TT Coupe 2.0 T ... From [ Bleu-ciel DS3 ] 2012年5月17日 11:14
この記事は、MY TTのPVが完成しました(*^^)vについて書いています。 ↑クライアントのsuncamさんのブログにUPされましたので、こちらでもUPさせて頂きます。 ※Audi TT C ...
PV完成しました From [ ホイールは替えません タイヤは当然ラ ... ] 2012年5月17日 21:21
先日お手伝いしたPV撮影時の作品が完成しました~ ご依頼主はsuncamさん 2日間に及ぶご出演、お疲れ様でした <embed src='http://www.youtube.com/ ...
ブログ人気記事

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

探してます(シェア)
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2012年5月17日 12:30
神戸のホテルで、
お姉ちゃんにおいたをして…

置き去りで逃げる模様デスね!

ライト消して駐車しないと
バッテリーあがりますよ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年5月17日 12:35
おねーちゃん映ってないし〜(-_-;)

ただし、ベッドはダブルでした(笑


細かい矛盾は無視してね〜(爆
2012年5月17日 12:57
絵になりますねぇ~♪

こんなん見たら、TT欲しくなっちゃいますね(^-^)

もう一台買おうかと思ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2012年5月17日 13:03
演出でかっこよく見せてくれるんですよぉ(汗


そのうち、一緒に撮ってもらおうか?(笑
2012年5月17日 13:11
完成度凄い高いですね!(◎_◎;)
本物のPVですね♪

一生の宝物になりそう(^_−)−☆
コメントへの返答
2012年5月17日 13:15
ホントです!

一生の宝ですし、思い出です♪

mamakenさんもどうですか?(笑
2012年5月17日 14:38
プロ顔負け・・・てかプロの撮影ですね(*^^*)
凄く絵になってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年5月17日 15:10
そうです、プロです(笑

プロに撮ってもらうと、みんな絵になるみたいです(爆
2012年5月17日 17:09
結構長いんですね♪
スピニングのステッカーが映ったトコ、
自分もちょっと嬉しかったり(笑

しかし助手席にパツキンが乗ってなかったですね(残念
コメントへの返答
2012年5月17日 17:23
だから〜、パツキンねーちゃんは関係ないっちゅうねん(^0^;)

初めは6分の予定だったんですが、監督が使いたい画が増えてしまったようで、8分の大作に(笑


ここまでじゃなくていいので、チームの動画が撮れるといんだけどなあ♪
2012年5月17日 18:28
こりゃ、指示通りではなく、自発的にですね(笑

でも、カッコイイですです♪

某うーめぃさんに火が付きそうな予感(笑
コメントへの返答
2012年5月17日 18:30
自発的じゃないってば〜(汗

アザーッス♪

みんなで撮りたいね(笑
2012年5月17日 18:30
すごいですねぇ・・・

TTもそうですが、乗ってるおじさんも・・・www

波止場でフェイドアウトして、どこいったんですか?笑



コメントへの返答
2012年5月17日 18:32
そうなんすよ〜どこ行ったんでしょ(爆

おじさんは海を見ながら、物思いに・・なんてね(笑

2012年5月17日 19:47
(^0^)カッコいいっすね!!!

オフ会はTT六台参加ですからこれを撮影してもらうとなると大仕事ですね 汗


何か考えたいもんですね☆☆
コメントへの返答
2012年5月18日 2:07
アザーッス♪

なんとかみんなで動画に残したいですよね。

また、ご相談します♪
2012年5月17日 21:07
本編が楽しみ♪
って書いた傍から完成してましたね(滝汗

こ、これは・・・
カッコイイ!!
素敵!!
ヤバ過ぎる!!

一つ残念なのは、冒頭の洗面シーン
ここはカムさんのシャワーシーンで裸体露出が良かったと思いまふ(笑
コロンを叩くのもいいなぁ(爆
コメントへの返答
2012年5月18日 2:09
あのね〜、だから主役はTTね(笑


こんな演出してもらうと、カッコヨクなるんです(汗

みんなで撮れるといいね♪
2012年5月17日 21:09
スパイ映画のワンシーンを見てみたいで、主演のsuncamさんとTT、メチャメチャかっこいいですよ~ (●´∀`)ノ+゚*。゚
イイ記念になりましたねぇ♪
もし自分が撮ってもらったら、ナンバーだけでなく足の長さも修正してもらおう (*≧∇≦*) ブヒャ!
コメントへの返答
2012年5月18日 2:11
ありがとうございます♪

ホント、いい記念です。

素人ではなかなかこんな風にはいかないと思うので、満足です。

ぜひ、misaoさんもどうですか?(笑
2012年5月17日 22:47
完成度も高いし素敵なPVですね~(・∀・)イイ

suncamさんもTTも恰好イイです♪


自分のTTの走行シーンも見てみたくなりました^^;
コメントへの返答
2012年5月18日 2:14
ありがとさんです♪


ですよね、MY TTが走る姿って見られないので、ぜひ、撮ってもらうといいですよ!

実は、自分でMY TTってカッコイイと思ってしまいました(爆
2012年5月17日 22:49
コレはスゴイ!!!

実際出演されると恥ずかしいでしょうけど(^^ゞ
カッコ良かったですよ!!
ここまでご本人が出演されるとは思わなかったなぁ~。

あ、TTももちろん素敵でしたよ(笑
コメントへの返答
2012年5月18日 2:15
自分でも出演するとは思ってませんでした(汗

マジ、照れますけど、受け狙いとしてはよかったかな、と(爆

プロフィール

「MBからAUDIに出戻り」
何シテル?   03/26 04:09
この歳になって、こんなにはまるとは思ってなかったオヤジです。若いときからクーペ好きだったんですが、所帯持ちなって、おきまりのセダン乗りになってました。10年ぶり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BOSCH シルバー X SLX-6C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 01:30:30

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
AUDIにまたもどってきて、3台目です。ゴルフバッグの積み下ろしが苦痛だったので、ハッチ ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
S5からの箱替えですが、4WDの2ドアクーペという同じ分類ですね。(^0^;) サイズや ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
TTの後に乗り継いだ車です。 TTとはだいぶ趣が違いますが、もともとA5をディーラーに見 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
走っていて楽しい、見ていて幸せになる、そんな車です。ディーラーへA5を見に行って、TTの ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation