• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

スタコンオフ\(^O^)/

スタコンオフ\(^O^)/






 


今日はaf impスタコン at 「シュポルト」で〜す♪


昨年の舞洲以来の2回目のスタコン。

今年はこれで出ました。



朝からあいにくの雨でしたが、なんとか撮影会開催です。


 
まずはわれらがけんまどう号から



ついに着地の域に達してしまいました。スゴ!!

たぶん月間上位入賞でしょう(^^)


 
つづいて、自分(汗



順番ついて、撮影に。
 
撮影中の写真は自分で撮れないので、

たぶん、他のメンバーのブログにアップされるかと(^0^;)


 
つぎは、りゅう。。。号



何回目のスタコンっすか?(爆


 
待ち時間のあいだは、テント持参でウダウダしてました。




ひさしぶりの旧友にも会いました。
 
しばらく見ない間に、アメ鍛で武装してました(@_@;)

 

昼休憩は、みんなで「二兎」でトンテキ。

スタコン終わったみんなは俄然食欲旺盛(^o^)




 
最後は、「spinning」メンバーそろって撮影です♪
 



1年前からのモディの成果をみんなで褒め合いながら、

スタコンオフは終了しました。

まあ、今回も通過点ですね(汗


明日から、次のステップを目指して、またモディ〜〜〜(*^^)v
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2012/07/08 18:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

エスジーディーズ。
.ξさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

この記事へのコメント

2012年7月8日 19:20
おつかれさまでした~♪


そ、そうですね通過点です(笑
次はどうしよう!?
まずはアイライン(笑
コメントへの返答
2012年7月8日 19:28
だから〜、アイラインの次の話だよ〜(汗


kenpa号は機能系逝くでしょ?当然(爆
2012年7月8日 19:23
お疲れ様でした。

今年はTTがメチャ元気ですね。
けんさん、着地してますし(笑)

私はいったん休憩してます。
秋のラグーナオフですかね。
コメントへの返答
2012年7月8日 19:30
アザーッス♪

あおTTさんのような月間3位は夢ですが、TTが元気だと、やっぱ嬉しいですね♪

ラグーナで並べてもいいですか?(笑
2012年7月8日 19:44
今日はお疲れ様でした!

カムさんとは、去年の舞州で全国レベルってのを目の当たりにして、今日まで切磋琢磨してきたので、今は凄く達成感に浸っています!

ひとりだったらここまでやれてなかったと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

しかし…自分は、暫くはモチベーションあがらないだろうなぁ…(汗)

コメントへの返答
2012年7月8日 19:50
お疲れっす♪


いやいや、こちらこそ近くにけんちゃんのような熱い人がいてくれたお陰で、テンションを保ってこれました!

ありがとうね(*^^)v

燃え尽き症候群ですか?それはないでしょう(笑
だって、つぎのプラン語ってたし(爆

でも、慌てずボチボチ逝きましょう(笑
2012年7月8日 20:31
皆さんのTT、カッコイイですね~♪

天気はちょっと残念でしたが、TTが熱いですねー(笑
けんまどうさんも凄いことになってるしww

何月号のimpですか??発売を楽しみに待ってます^^
コメントへの返答
2012年7月8日 20:32
アザーッス♪

確かに凄いことになってます(爆

たぶん10月号です。見てやって下さいねm(__)m
2012年7月8日 22:05
お疲れさまでした~

カム号黒すぎヤバすぎ(笑
こわ~い方が降りてきたらどーしよう
って事で前後の車間距離が・・・(爆

昨年のスタコン見学オフ以降、皆さん劇的に進化しましたねぇ
まだここが通過点だとは!!
一体ドコまで逝くんでしょ


テント設営手伝えなくてスミマセンでした(汗
コメントへの返答
2012年7月8日 22:17
お疲れでした〜♪

そんなヤバくないよ〜(笑
降りてくるのは、こんな優しいおっさんです(*^^)v

そうですねえ、昨年のあの見学から火が付きましたねえ。りゅう。。。さんのお陰、っていうか、責任です(爆
2012年7月8日 22:13
お疲れ様でした♪

けんさん…着地寸前ですね^^

…僕のは、オールロードのまんまですが(笑
雪道もへっちゃら~♪走んないですけどね。。。
コメントへの返答
2012年7月8日 22:21
けんさん、ヤバイです(笑

にっし〜♪号は、”KW Ver.3 車高調サスペンションまたはアイバッハ ローダウンスプリング” でベタベタ化でしょ?

期待してますよ〜ん(爆

プロフィール

「MBからAUDIに出戻り」
何シテル?   03/26 04:09
この歳になって、こんなにはまるとは思ってなかったオヤジです。若いときからクーペ好きだったんですが、所帯持ちなって、おきまりのセダン乗りになってました。10年ぶり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BOSCH シルバー X SLX-6C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 01:30:30

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
AUDIにまたもどってきて、3台目です。ゴルフバッグの積み下ろしが苦痛だったので、ハッチ ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
S5からの箱替えですが、4WDの2ドアクーペという同じ分類ですね。(^0^;) サイズや ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
TTの後に乗り継いだ車です。 TTとはだいぶ趣が違いますが、もともとA5をディーラーに見 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
走っていて楽しい、見ていて幸せになる、そんな車です。ディーラーへA5を見に行って、TTの ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation