• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

エロじじいの新年会(*^^)v

年があけて1ヶ月以上たってるのに、spinningの新年会です(汗



1年半前の酒池肉林の片町が忘れられず(爆

ふたたび片町オフ♪


りゅう。。。さん、けんまどうさん、☆kenpaさん、豚にTTさん、皆さん元気そうで、


一次会は居酒屋で満腹(写真なし)


二次会から本番です。


はじめは大人しい皆さん






30分も経たないうちに、こんな状態(劇汗



☆kenpa君は意外と積極的(^0^;)

マイちゃんに怒られるぞ〜(笑


りゅう。。。さん、鼻の下が・・・





まっ、たまにはいっか\(^O^)/
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2013/02/11 00:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

使いたいです。
大十朗さん

※閲覧注意※
.ξさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2013年2月11日 0:39
先日はお疲れ様でした♪
そしていいお店に連れてって頂きありがとうございます☆

りゅうさんのブログで出てこなかったので安心してたら、こちらから出ちゃいましたね(汗
いやいや、自分は紳士です。(笑
マイちゃん一筋で!
コメントへの返答
2013年2月11日 0:43
自分は紳士です・・・って

どこがじゃー!!(爆

まっ、楽しんでいただけてよかったよかった♪

2013年2月11日 0:50
裏山しすぎます。

いい事ないかなぁ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年2月11日 0:53
あるでしょ〜!?、いっぱい(^^)


あおTTさんとこで合コン希望の人、結構いますけど(爆
2013年2月11日 2:04
お疲れ様でした♪

そして、イチャイチャ見せていただいて、ご馳走様でした(笑)


いっぱい笑って、ストレス解消しちゃいました(^-^)


俺が一番、紳士的だなぁ…(笑)
コメントへの返答
2013年2月11日 2:12
ここでの写真は確かに紳士的だわな(笑

りゅう。。。さんブログの写真はサイテーだけどね(爆

やっぱこのメンバーは楽しいね♪
2013年2月11日 2:05
お疲れさまでした。色々、連れて行っていただき、ありがとうございます‼

確かに最初はおとなしかったような…。笑
楽しませていただきました‼
コメントへの返答
2013年2月11日 2:14
おつかれさんでした♪

ジジイの遊びをお見せしてしまいましたね(爆


次回は、豚さんの羽目を外した写真をのせよっと(^^)
2013年2月11日 3:01
片町いいなぁ♪

行きたいなぁ♪

…誰か誘ってくれないかなぁ(笑
コメントへの返答
2013年2月11日 9:29
つーか、そんなに遠くないんで、

いつでもどうぞ♪

ご案内しますよ(^o^)

あっ、でも片町のおねえちゃんで満足できるかなあ、にっし〜♪さん、面食いだし(爆
2013年2月11日 9:52
凄く楽しそう☆

一次会をさらりと飛ばしたのがいいですね(笑
コメントへの返答
2013年2月11日 10:16
楽しかったっすよ(笑

一次会は今年の活動計画を相談するという、ちゃんとした会だったんですが、面白くはないので割愛しました(爆

実はこのあと三次会でもおねえちゃんのお店へ行きました(^0^;)
2013年2月14日 21:38
30分でこの状態なら、ホントはもっと凄い事をしてたんじゃないんですかぁ~ (¬w¬*)ウププ
楽しそうでめちゃ羨ましいです ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
コメントへの返答
2013年2月14日 21:42
想像にお任せしますが、おっさんは基本根性無しなんで、カワイイもんです(笑

健全に楽しんできました♪
2013年2月15日 2:43
お疲れさまでした♪

☆kenpa君の右手はイケマセンなぁ右手は(笑

鼻の下伸びてないでしょ~
女の子には触れてもいないし、営業スマイル全開です(爆
コメントへの返答
2013年2月15日 8:26
そうそう、この右手はいずれ、ムギムギに成長すること間違いなし!

営業スマイルにしては、楽しそうですよ♪

また行きましょう!!

プロフィール

「MBからAUDIに出戻り」
何シテル?   03/26 04:09
この歳になって、こんなにはまるとは思ってなかったオヤジです。若いときからクーペ好きだったんですが、所帯持ちなって、おきまりのセダン乗りになってました。10年ぶり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BOSCH シルバー X SLX-6C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 01:30:30

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
AUDIにまたもどってきて、3台目です。ゴルフバッグの積み下ろしが苦痛だったので、ハッチ ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
S5からの箱替えですが、4WDの2ドアクーペという同じ分類ですね。(^0^;) サイズや ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
TTの後に乗り継いだ車です。 TTとはだいぶ趣が違いますが、もともとA5をディーラーに見 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
走っていて楽しい、見ていて幸せになる、そんな車です。ディーラーへA5を見に行って、TTの ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation