• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月25日

嬉しい瞬間

嬉しい瞬間 会社などで同僚たちと仕事していると、よく車の話になります。

レヴォーグを購入してから、周りのみんなの反応はかなりイイ感じです。

この間も、女子社員達の会話がたまたま耳に入ってきたんですが、「○○さん(nimojiのこと)の車カッコイイよね。」って言っているのが聞こえてきました。

その時は書類整理をしていたのですが、思わず手が止まり、嬉しさのあまりニヤニヤが収まりませんでした(^^)

パートのおばさん達からは、「○○くんの車ってなんていうの?」って聞かれ、「レヴォーグっていいます」って答えると、みんな揃って「???」ってなりますww

なので私はいつも、「レガシィですね」っていうと、みんな「ぁあ!レガシィね!」って理解してくれますww

レガシィの認知度恐るべしwww

パートのおじさんには、スバルが大好きな人がいて、私がレヴォーグ買ったことを報告したら、私以上に喜んでいました。

たまーに車で会社に行くと、会社の上司からもいろいろ質問が飛んできますし、他の部の人からも「いいな~」って言われます。

iQだったときは、一部の車好きの人たちからしか反応されませんでしたが、レヴォーグになってから急に注目度がアップしたような気がw

レア度ではiQが上だったから、注目度ではかなわないだろうと思っていただけに、まさかのレヴォーグ効果に驚いています。

思わぬレヴォーグ効果に、マジで嬉しいですね。

私は人を乗せて走るのが好きですし、レヴォーグだと乗り心地もいいしシートも座りやすいし、室内も広いから文句言われません。

USB電源ついててスマホ充電できて、ドアも大きく開くから乗り降りしやすい。

人を乗せるのは、もってこいな車だと感じます。

そのせいか、今度箱根にプチ社員旅行へ行くのですが、私の車で行くことになりましたww

なんだか自慢話ばかりになっちゃいましたが、それだけ周りのリアクションが良すぎるんです。

スバルのステーションワゴンが持つ魅力と、AWD+低重心による乗り心地の良さなど、高級ミニバンなんかにも遜色ない質感の高さが評価されているのだと思います。

ほんと、レヴォーグ買って良かったと思うし、ゾクゾクするくらい嬉しく思いますね。

今度からはかなり見られるから、シッカリ洗車しないとww

おっかしぃなぁ~、iQと比べてレア度が減ったはずなのになー。



それにね、iQよりも街中に溶け込みやすくなったとはいえ、弄ってるもんでね、やっぱりすぐ見つかっちゃうんだよねw

よく出入りしてる運送屋の兄ちゃんや、パートさんなんかに「この前、駅前で見かけたよ~」って、iQだった時と同じくらい言われますからwww

いやー、悪いことできませんわ。


ま、いっか☆


では(・ω・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/25 23:01:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

気付けば……感謝❗️🙌✨🙌✨ ...
takeshi.oさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

こんばんは。
138タワー観光さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年6月25日 23:22
嬉しいですね(#^.^#)文面で凄く分かります(o^^o)
プチ旅行も気をつけて行ってきて下さいね!
アイサイトの追従教えてあげたらもっと感動するはず\(^o^)/今からワクワクですね!!
コメントへの返答
2015年6月26日 21:02
こんばんわ☆

すみませんw暴走しました。

アイサイトはかなりネタになっていいですねw

楽しみです!
2015年6月26日 7:16
女子社員たち、なかなか見る目がありますね(((o(*゚▽゚*)o)))
口説きのチャンス\(^o^)/
コメントへの返答
2015年6月26日 21:05
カッコイイって言われると嬉しいですよね!

まったく車に興味ない人から言われると嬉しさ倍です。

残念なことに、みんな既婚ww
2015年6月26日 21:35
こんばんは☆

自分の周りとは
真逆の反応で
羨ましい♪

ロードスター
買いましたーって
言ったら
笑われてしまいましたw

今時
2シーターの
オープンカーなんて
普通買いませんからね
(^-^;
コメントへの返答
2015年6月26日 22:08
ども♪

いいんだか悪いんだかですねw

IQ-03さんのキャラクターとロードスターはミスマッチ感バリバリなのかなww

ロードスターで笑うなんてわかってないですね!

私は大きい車になるって言っていたら、会社の先輩に見せたとき「これはデカすぎだろww」って笑われました。

イマドキだからこそ2シーターだと思いますけどね。

実車みせつけてやってください!
2015年8月4日 8:51
うれしいですね〜♪

そして、一般?の人にはレヴォーグと言ってもピンとこない人がほとんどですよね。
でも、格好良いのは感じてもらえてるようですよね〜
コメントへの返答
2015年8月4日 20:34
こんばんわ☆

レヴォーグってほとんど知られてないですw

写真見せるとみんなカッコイイって言ってくれるので、嬉しいですね。

プロフィール

「初めてエンプティついたところ見ました。航続可能距離が残り40キロで点灯するんすねー。」
何シテル?   06/02 17:51
車は好きだがメカオンチ。 広く浅くを好むので、ガチな弄りはできません(笑) あんまり皆やらなそうな、気づかれないカスタムとか、自己満足の範囲でチマチマや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

琵琶湖疏水 ( ´∀`) 190503 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/01 11:46:18

愛車一覧

ホンダ N-WGN 4代目 nimoji号 (ホンダ N-WGN)
三年落ちで低走行な中古車。 前オーナーがまったく乗っていなかったらしく、ろくに手入れも ...
ホンダ モンキー nimoji号 二号機 (ホンダ モンキー)
センスがないので特にカスタムせず、モンキーのノーマル形状が大好きなので、50ccのままで ...
スバル ステラ 3代目 nimoji号 (スバル ステラ)
家庭の事情で軽自動車に乗り換え。 調子に乗ってイチバン高いグレードに。 まさかの200 ...
スバル レヴォーグ 新!nimoji号 (スバル レヴォーグ)
中学生の時、レガシィGT-B E-tuneが妙にカッコイイと思うようになり、それからずっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation