• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月21日

雨?じゃなかった?

雨?じゃなかった? 今日は朝から雨。

晴れてたらモンキーでも転がしてくるかと思ったんですが、仕方ないのでエンジンだけかけました。

しばらくアイドリングさせて、ボディを拭いていると、だんだんと曇りになってきた。



モンキーも走りたがっているようだったので、軽~くですが、ほんの数百mくらいだけ走りました。

危なかったです。モンキーしまった瞬間またパラパラ降ってきました(;´∀`)

そんで、あんまり出かける気力はなかったんだけども、嫁さんが買い物へ行きたいというので、ホームセンターまでお買い物へ。



なんだってま~、今日はホント街中は車が多くて走りにくい。

なんつうかな、ゴチャゴチャしてましたね。

買い物を済ませた後、車の前部分だけが汚かったので軽く洗車。

この前買った洗車用ホースが大活躍しております(^^)v

相変わらず水圧弱いですがw

そんで洗車が終わって、ピッカピカになったと思ったら一瞬で花粉と砂まみれw

風が強くて、そりゃそうなるわな。

晩御飯までまだ時間があったのでオートバックスへ暇つぶしへ~

そこで見つけたアイテム



レヴォーグさんにもつけてたハセプロさんとこの商品。

レヴォーグさんから外したやつがあったんですが、ボロボロだったのでお店で見つけた時「あ、買いなおしておくか」って思って。

1000円くらいだったし。

付ける場所に迷いましたが、牽引フックの場所の方がいいかな~って思って、後側は真ん中にww

前側は、牽引フックカバー付近に。

どちらも矢印の向きに悩むも、とりあえずってノリでテキトーに貼るw

ま、そんなに目立たないアイテムですので気付かれないでしょうww

気付かれないと言ったらもう1点ありまして



芳香剤とセットでついてきた猫w

なにかに使えないかな~って思って取っておいたんですが、ようやく使い道が見つかりました。

さりげない存在感がなんともキュートです。

捨てずに取っておくの大切w

っと、今日は雨だと思ったのに晴れて、なんだか得したんだか損したんだか。天気予報ちゃんと見ておけば良かったと思うも、マッタリ過ごせて良かったと思います☆

サクラも開花したし、いよいよ春本番ですかね~。

では。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/21 23:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

おはようございます!
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ごんたぶんたver2 さん、お疲れ様です〜。おぉ、やはり工具はちゃんとした物を使わないとダメですよね。工具を揃えても…、自分でできる自身がないですが(^_^;)」
何シテル?   06/19 21:15
車は好きだがメカオンチ。 広く浅くを好むので、ガチな弄りはできません(笑) あんまり皆やらなそうな、気づかれないカスタムとか、自己満足の範囲でチマチマや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

琵琶湖疏水 ( ´∀`) 190503 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/01 11:46:18

愛車一覧

ホンダ N-WGN 4代目 nimoji号 (ホンダ N-WGN)
三年落ちで低走行な中古車。 前オーナーがまったく乗っていなかったらしく、ろくに手入れも ...
ホンダ モンキー nimoji号 二号機 (ホンダ モンキー)
センスがないので特にカスタムせず、モンキーのノーマル形状が大好きなので、50ccのままで ...
スバル ステラ 3代目 nimoji号 (スバル ステラ)
家庭の事情で軽自動車に乗り換え。 調子に乗ってイチバン高いグレードに。 まさかの200 ...
スバル レヴォーグ 新!nimoji号 (スバル レヴォーグ)
中学生の時、レガシィGT-B E-tuneが妙にカッコイイと思うようになり、それからずっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation