• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月28日

シンガポールGP・・・観に行きてぇっス!

シンガポールGP・・・観に行きてぇっス! もう終わったって。(笑)

F1第14戦
シンガポールGP・・のオハナシ。

ナマで観たいモンですねぇ~。


ナイトレースってトコロがまた・・
オツぢゃねぇっスかぁ。(笑)




シンガポールって国には一度行った事は有るには有るのですが・・

現地のトイザらスでHot Wheels買って・・
日系デパートのオモチャ屋でHot Wheels買って・・ってヲタ的な思ひ出がイッパイ。(笑)

あ、クルマの本(当然洋書ですな)も買ったっス。読めないけど。(寂)

ムスメが生まれる前だから・・10年以上前のハナシですけど・・。




で、シンガポールグランプリですよ。
結構面白かったんぢゃねぇっスかぁ?

とりあえず「ココでは給油リグに気を付けよう」って標語が出来そうな。(プッ)


ハミルトン完勝でしたな。まぁ。(フッ)

ロズベルグ・・「してやったり」とは行きませんでしたね。
自身のミスでペナルティですから仕方ないっスな。
・・ベッテルも。
彼らにわ「急がば回れ」というニホンのことわざを送ってあげましょう。(笑)


TOYOTAもかなりキテましたね。“もう少し”っスね。
ただ・・「TOYOTA初Win!」となる際にはトゥルーリに勝って欲しいっス・・
(グロックがキライってワケでわありませんが)



ブラウンGPのタイトルも現実的になってきましたね~。
バトンとバリケロ君がトップを争うなんて・・昨年では考えられないハナシだす。(悲)
今回終わって・・バトン84P、バリケロ69Pっスか。
15ポイント差・・日本GPでバトンがバリケロに5ポイント先行すればチャンピオン当確・・。
しくっても両者のどちらかが固いでしょうから・・

でも「ブラウンGP」ってか。(悲)

「Powered By HONDA」激しくキボンヌ!
HONDA社長がINDYの席で「経済状況が許せば早くF1に復活したい」とか言ってたとか・・言ってないとか・・(寂)



・・しかし!
ココからブラウンGPがノーポイントでベッテルが全勝すれば彼が・・(無いか?)



カズキ君・・は、イイや。ぅん。(寂)



次は鈴鹿日本GPだぁ!

テレビで見るだけですけど・・。(寂)


リザルト

1 1 L.ハミルトン GBR McLaren Mercedes
2 10 T.グロック GER Toyota
3 7 F.アロンソ ESP Renault
4 15 S.ベッテル GER Red Bull Renault
5 22 J.バトン GBR Brawn GP Mercedes
6 23 R.バリチェッロ BRA Brawn GP Mercedes
7 2 H.コバライネン FIN McLaren Mercedes
8 5 R.クビサ POL BMW Sauber
9 17 中嶋 一貴 JPN Williams Toyota
10 4 K.ライコネン FIN Ferrari
11 16 N.ロズベルグ GER Williams Toyota
12 9 J.トゥルーリ ITA Toyota
13 3 G.フィジケーラ ITA Ferrari
14 21 V.リウッツィ ITA Force India Mercedes

11 J.アルグエルスアリ ESP Toro Rosso Ferrari
12 S.ブエミ SUI Toro Rosso Ferrari
14 M.ウェバー AUS Red Bull Renault
20 A.スーティル GER Force India Mercedes
6 N.ハイドフェルド GER BMW Sauber
8 R.グロージャン FRA Renault
ブログ一覧 | F1 | クルマ
Posted at 2009/09/28 01:33:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

届きました。
ターボ2018さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2009年9月28日 8:25
とみさんとネタ被ったから、ヲタネタ足したでしょ(笑)。

海外旅行でおもちゃ屋さんに行くなんて、とっても素敵ですわ…。
チャリ屋様には、到底敵いませんわ…(笑)
コメントへの返答
2009年9月28日 9:54
被った・・っていうか今までの流れ全部アゲてきてたから流れでアゲました。(笑)
ヲタネタはテレビ感染中に考えつつ・・(というか思い出しつつ(爆))

因みにハワイでもドコでも、まずオモチャ屋を探す男、チャリ屋でした~。(笑)
2009年9月28日 13:39
ナイトレースって、マシンが綺麗に映りますよね。
ま、ちゃんと管理されてるマシンだからもともと綺麗なんだけど、照明の効果はかなりありますね。
年に1回だけというのも、美しさを引き立たせる付加価値なのかと、綺麗なマシンを観て考えておりました。


オレは、インドネシア、イタリア、インド、中国に行ったことがありますが全部仕事です。
おもちゃ屋なんて回る時間はありませんでした。

あ、イタリアは自由時間があったから、おもちゃ屋にいって、アイルトンのヘルメットのミニチュアとアイルトンの乗ったウィリアムズのミニチュアを買ってきました。
が、どっちも日本で売ってたのを知ってガッカリしました。

だから、イタリア土産だと言って友達にあげた。(笑)
友達は喜んでいたけど、その経緯は話していない。(高笑)
その友人宅で、そのミニチュアを見ると緩く笑ってしまいます。
コメントへの返答
2009年9月28日 23:42
キレイでしたね~。
ハイビジョンで観たいっス。(笑)
マクラーレンのハイポリッシュも色が変わりまくってまた良かったですね。ハイ。



←ほう・・。
だからインド系なんですね。(全く意味不明(笑))
ワタクシは上記シンガポールの他はハワイ、ロサンゼルス、メンフィスとアメリカオンリーです。なんとエルヴィスプレスリーの墓参り経験者っス。(笑)
勿論、本土のトイザらスには行っておきました。(爆)

カミさんはイタリア行った事が有るらしいです。
食べ物が日本人好みで良いらしいですね。
ワタシも是非一度ヨーロッパの大地を踏んでみたいっス~。

アイルトングッズ・・・次回は是非ブラジルでお求めくださいませませ。(フフフ)
2009年9月28日 14:36
(*^0^*)/こんにちは

いよいよ来週は鈴鹿ですねっ(^_-)-☆
鈴鹿のみHONDA SPエンジン搭載とか・・・無いか(笑

同じくTV観戦ですが楽しみです♪
コメントへの返答
2009年9月28日 23:50
コンバン・・和!

いよいよですね~。
ドコであろうとテレビだから一緒だったりもしますけど。(爆)

「Powered By HONDA」
次戦からでも許可しますよ!ワタシも!(寂)
早く戻ってこないっスかね~(泣)
2009年9月28日 21:43
TOYOTAも撤退したら、後を引き継いだチームが優勝したりして...^m^

次は久々の鈴鹿ですね!
コメントへの返答
2009年9月28日 23:55
実際にチーム力も有りそうですし・・可能性は否定できませんよね。(笑)

久々の鈴鹿・・ですね!
改修後は更に素晴らしいのでしょうか~。

ま、テレビ観戦ですからドコでやっても一緒だったりもしますけど。(爆)
2009年9月29日 11:36
いや~
ナイトレースはサイコ~ですね
美しいマシン
上から見たコース
ほこりが舞う風景?

そしてチーム内バトル
なんといってもオモロイっす。
セナ&プロにならないようにネ・・・
コメントへの返答
2009年9月29日 23:32
良いっスne。マヂで。や、ガチで。(笑)

誇りを掛けた戦いで埃が舞うワケですな。ウン。
てか、建設ラッシュで舞う埃って・・単に街が一気に発展しすぎなんでしょうから。(笑)

セナプロを超える熱いバトルも期待したいっス。

プロフィール

「2024カップ麺129食目。」
何シテル?   06/20 13:44
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation