• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月03日

F1最終戦・アブダビGP

F1最終戦・アブダビGP F1最終戦

アブダビGP(UAE)


面白かったですね~。


トワイライトGPってのもE!
新しいサーキットもカッコE!
立体交差のピット出口もなんかE!



EEEで・・・3E!(そのままだ(笑))


ベッテルがWIN!ウェバーが2位とレッドブル1,2!
バトンが3位、バリケロが4位でブラウンGP3,4!



なんと2戦目の小林可夢偉が6位入賞!
一時3位争いなどしてて盛り上がりましたけどね~!惜しい!

ホント、期待できそうなニホンジンドライバーぢゃないですか~。
来年のTOYOTAチーム入りを決めてガンガッテ欲しいでつね~。



リザルト
___________________________________
1 15 S.ベッテル GER Red Bull Renault
2 14 M.ウェバー AUS Red Bull Renault
3 22 J.バトン GBR Brawn GP Mercedes
4 23 R.バリチェッロ BRA Brawn GP Mercedes
5 6 N.ハイドフェルド GER BMW Sauber
6 10 小林 可夢偉 JPN Toyota
7 9 J.トゥルーリ ITA Toyota
8 12 S.ブエミ SUI Toro Rosso Ferrari
9 16 N.ロズベルグ GER Williams Toyota
10 5 R.クビサ POL BMW Sauber
11 2 H.コバライネン FIN McLaren Mercedes
12 4 K.ライコネン FIN Ferrari
13 17 中嶋 一貴 JPN Williams Toyota
14 7 F.アロンソ ESP Renault
15 21 V.リウッツィ ITA Force India Mercedes
16 3 G.フィジケーラ ITA Ferrari
17 20 A.スーティル GER Force India Mercedes
18 8 R.グロージャン FRA Renault

1 L.ハミルトン GBR McLaren Mercedes
11 J.アルグエルスアリ ESP Toro Rosso Ferrari
___________________________________



ところで・・カズキ君は・・

あ、一応完走してたワケね。(寂)
完全にパフォーマンス不足ですな・・。

国際映像で可夢偉君ばかり映ってましたが・・ぅ~ん。

カズくん、来年はドコかで拾ってもらえるのだろうか・・。



しかし
本戦(18戦)も全て終了!

ストーブリーグが始まる訳ですね!
ソレはソレで楽しみでも有る訳でして・・。
関連情報URL : http://www.fmotor.net/
ブログ一覧 | F1 | クルマ
Posted at 2009/11/03 00:23:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は❓️
よっさん63さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

「水芸」やってる場合か!?
ぶたぐるまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年11月3日 0:41
夕方の陽光に照らされたアスファルトがものすご綺麗で、立体交差のピットも良い感じで、ちょっと走りたくなりました。(笑)

カムイ選手は2戦良かったけど、これから怖いモノを知ったときどうなるも楽しみだったり、心配だったり。

あっ、たっくんも一応応援している。(笑)

カズキはぶっちゃけ想像通りだった。←まだ終わったわけじゃないけど。
コメントへの返答
2009年11月3日 1:24
ココでカキコしているって事はインフルエンザには感染してないって事ですね?(謎笑)

いやぁ、想像してたより全然良かったですね~!
バーレーンとかチャイナの勝手なイメージで“+夕方”かい?とか思ってましたから。
ワタシも現役だったら良かったのに・・とか思いました。(何の現役だ(笑))

カムイ君は良かったですね。一発のパフォーマンス。コレが出来なければアノ世界では生きていけないでしょうから・・。
どうでもイイんですけど、どうしてもキツネ顔?の、虎之介・左近・可夢偉は3兄弟の様に見えるんですけど。(笑)

たっくんはスポンサー連れて“10番手以降のチーム”と交渉中ですかね?それとも現チーム入りが叶うのでしょうか。ワタシ的にはINDYで走るたっくん(つまりHONDAですから)を見たい気持ちもやや有りますが・・。

カズ君は・・信治君みたいな・・
って、まだ終わっちゃいませんyo~!
セナ&中嶋の可能性も十二分にアリっス!(無いか(笑))
2009年11月3日 17:26
おもしろかったですね~
カムイ君の走り
バトンさんのファイナルラップのバトル
かずきさんの映像に映らないこと(悲)

そして
なんといっても音!
建物に反響して音がこもるとこ
な~んか大好き 
こんなの私だけ?
コメントへの返答
2009年11月4日 0:35
マヂおもしろかったっスne。
カズキ君の走り。(違っ)
カムイ君には期待して良いのでしょうか・・。

てか、バトンが最後に“やらかして”くれればモア・ベターだった様な。(笑)

反響音はイイっスな。
通り抜けるような鼻に掛かった様な・・クオ~ンっての。ウン。イイ!( ̄▽ ̄)
2009年11月3日 21:19
録画しわすれた…。
コメントへの返答
2009年11月4日 0:36
残念な方だ・・

ワタシの・・
記憶の断片でも見せましょうか?

2009年11月4日 0:11
あ~、まだ潜伏期間かもしれぬ。(笑)
ま、オレはコーディネイターだから、危険な病気にはならないと思うけど。(大笑)
コメントへの返答
2009年11月4日 0:38
潜伏期間はワタシも同様ですよね。(笑)

ナチュラルは仕方ない訳ですな。(全く意味不明)

しかし。
カズキ君マヂで切られましたね。(寂)
2009年11月4日 8:13
トヨタも居なくなってしまうわけで…。


まぁ、思っていたとおりですが…。(ちょっと早かったですが…)
コメントへの返答
2009年11月4日 17:06
ガッカリガリガリガリクソンですな。(意味不明)

一勝もせずに辞めるとは。
ルマンの時と一緒ですやん。

TOYOTAはモータースポーツ(三大レース、モナコ・INDY500・ルマン)を語るな!ってなモンですな。


でもやっぱし国民感情として残念デスな。
2009年11月4日 18:39
来年のTOYOTA・・・

もう決まっちゃたんですか?

┏(x_x|||)┓ガックリ
コメントへの返答
2009年11月4日 19:20
決まったみたいですね・・。
“完全撤退”の記者会見だったようです。

可夢偉君はシートが無ければ実家の寿司屋入りが濃厚とか。(ホントか?)
http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20091103-00000112-ism-moto

日本人ドライバーでけでも何とかなりませんかね・・。

プロフィール

「2024カップ麺129食目。」
何シテル?   06/20 13:44
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation