• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

BEATお引渡しの現場に立ち会った。

BEATお引渡しの現場に立ち会った。 既にBEATを手放し、当時は
「魂をあっさり売った男」と呼ばれたチャリ屋っス。



今日の日中の出来事なんですが・・・

福島軽カーオープンコミュの
『Brezza Palmiere Fukushima』


通称BPFにワタシを引き入れてくれた

銀ビ~tomiさん(ココではび~とみさん)が・・・



なんとBEATを売却する!

・・・という話は、前から聞いてたんですけど(笑)

今日はソノ車両のお引渡し儀式(何だそりゃ)が行われました。・・・ワタシの職場で。(爆)





んで、新オーナーはコノ方。

ま、BPFにも出入りしてたりするし、ワタシは何度か会って知ってたんですけど・・・


ムトウさん繋がりで登場・・・RY●君!(仮名!しかも結局顔は見えないぢゃん!(爆))

写真矢印に注目!
このバンパーはチャリ屋号 “白い水性” (←全塗モノなんで)から移植したモノっス!
だからRY●君のBEATにもチャリ屋の魂がチットだけ宿ります!(笑)



これから彼好みのスタイルにカスタムされていくんだろうな~。


今後 BPF月イチみちゆナイトオフ に来るかもしれませんね♪

つ~か参加強制かな?(爆)






ワタシもBEATに乗っていた事によって繋がった方が沢山おります。

tomiさんに誘われなければ今の様なクルマ友達はいなかったかもしれません。



tomiさんのBEATライフは終わってしまったけど・・・感謝しております。






と、こんな〆で良かったでしょうか・・・?(^^;)



で、tomiさんの次期車お披露目夜会はいつ頃?(爆)
関連情報URL : http://bpf.sakura.ne.jp/
ブログ一覧 | オフ会とか。 | 日記
Posted at 2010/11/15 00:17:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年11月15日 0:24
降りてしまったのですか・・・
残念です。
ですが、お会いしたことのある?方が受け継いだのですね♪

これは・・土曜日に強制夜釣り?(爆)
コメントへの返答
2010年11月15日 2:24
そうなんでつ。
って、何となく聞いてなかったんかな?

ムトウさんの繋がりで・・
近い内に彼はBPF単独デビューを果たすでしょう。
(フフフ)

当然強制でしょう。(爆)
2010年11月15日 5:53
tomiさんは降りる×2と言いながら最後の一人になると思ってました(爆)
でも譲渡先がBPF関係者経由だったら本人も安心ですかね~!

さて、tomiさんは次に何色のビートを買うのかなぁ?(違)
コメントへの返答
2010年11月15日 19:21
←やっぱり。(^^;)

ワタシもその様に思っておりましたが・・
今回はガチで商談してる所も見てましたんで・・
譲渡相手の・・どうやら彼はへヴィーなクルマニアです。つ~か基本はF1&レースヲタとの話です。(笑)
・・早くHN決めて出てくればイイのに。(フフフ)

で、tomiさんの次のクルマは・・月イチででも披露するのでわ?
2010年11月15日 7:34
おはようございます。

“白い水性”も併せて引き継がれていく訳ですね。
手放しても知り合いの方に渡って行くならそれもまた楽し、ですね。
ま、チャリ屋さんの魂まで引き継がれるのはどうかと思いますが(爆)

失礼しました。
コメントへの返答
2010年11月15日 19:26
こんばんは!

ワタクシの魂、ワタクシのソウルが受け継がれていくと・・新オーナーも手放すハメになるので(ヲイ)、“パーツだけ生き残って” といった表現に留めておきます。(笑)

って、新オーナーはかなりの若手なんで激しいカスタムに逝ってバンパーも直ぐ変わるかも知れませんしね。(フフ)

しかし・・
若手と苦手は良く似ている・・(なんだそりゃ(笑))
2010年11月15日 9:26
ビートを冠すHNがどう変わるのか?(笑)

「お疲れさまでした」と、だけ。
コメントへの返答
2010年11月15日 19:28
ハンドルネームの件は・・
洒落でいくとは思いますが・・

ま、軽く聞いてましたが・・

ココでの発表は控えさせていただきます。(フッ)
2010年11月15日 13:02
とうとう降りてしまったのですな。
なんのかんの言いながらも降りないかと思ってましたが…。
次の足は、やっぱり、ツインにしたのかしら?

そうそう、バンパーだけでなく、右目も白い水性号の遺品でございます。
コメントへの返答
2010年11月15日 19:34
そうなんですよ川崎さん。
←ワタシもその様に思ってた1人なんですが・・

ツインの案は・・ゴニョゴニョ・・
ま、ま、NewCARについては本人の発表を待ちましょう♪(フフフ)

そっか。右目もでしたか。
なんか・・見てたら色々な方々間で移植・委嘱・異色・衣食・依嘱(←2個目から全部違うだろ)と、“いしょく” してたんで何がドコに行ったんだか「よう判らん」のですよ。(笑)

2010年11月15日 21:00
あらっ!

降りちゃったんですね(-_-;)

色々と事情もあるでしょうから、
仕方ないですね。

うちもいつまで乗れるかな・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月15日 22:32
実は・・実話です。(笑)

色々と・・色々とあるようでして。ハイ。
色々と・・なんだっけ?(爆)

ま、本人がBPFの板か月イチででも語ってくれるでしょうから。

いつまで?
是非とも姫に譲るつもりで乗ってください♪
(ワタシも「息子に」とか言ってましたが・・(大笑))
2010年11月20日 8:46
はぃ。という訳で軒先拝借失礼しました
無事にお渡し会終了しました
最後まで色々とお世話になり
有難うございました<m(__)m>

車は無問題で乗り手の事情で手放しました
通勤だけに使うにはもったいないので。。。
次期軽は現家族車17万キロから
万が一に備えCVT・AT系のエゴカー模索中
び~ちゃん低燃費に走る車種は限られるので

これで普通のオヂサンに成り下がる訳で
とても寂しい気持ちで一杯ですwa
コメントへの返答
2010年11月20日 20:25
お疲れ様で御座います。

別に駐車場で何をしようとも全く影響もありませんので。(笑)

最後まで色々と・・と申しますが “世話になった” 事はあっても “世話をした” 覚えはありませんので。(フッ)

「エゴカー」は本決まりとなったのでしょうか?
ま、決まって納車された暁には普通のヲジサンであろうと何だろうと某・道の駅に登場するんでしょうから。(フフフ)

tomiさんがBEATに乗っていて、また、ワタシがBEATに乗っていた事・・・本当に良かったです。
声を掛けて頂き、ありがとうございました。





で、直ぐにヘンなクルマで復活してください。(笑)

プロフィール

「2024カップ麺129食目。」
何シテル?   06/20 13:44
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation