• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月24日

ジムニー君に乗って二本松チョイドラ。

ジムニー君に乗って二本松チョイドラ。 天気は好いが風が冷たくて寒いっス。

チャリで出掛ける様な気にもなれず・・・
ジムニー君で軽めのドライブを。
ホント軽め。(^^;)


てなワケで
二本松市をチョロっとだけ。





二本松城、霞ヶ城公園入口っス。

二本松城(にほんまつじょう)は、福島県二本松市郭内にある日本の城(平山城)。
日本100名城の一つ。別名、霞ヶ城・白旗城と呼ばれる。
平成19年(2007年)7月26日、二本松城跡として国の史跡に指定された。
「霞ヶ城公園」として日本さくら名所100選に選定されている。 親切な説明byWiki(笑)




いかにも城壁っ “ぽい” ですやね。(当たり前(笑))

特に散歩などもせず・・・クルマでウロウロと徘徊したのみ。(^^;)



ホンでもって

未知の液あだちへ。(←道の駅安達な)


山形帰りの時に食べれなかった

ケンミンの味、「酪王カフェオレソフト」リベンジ達成できましたっ♪

食べ始めで「あっ。いつものカフェオレだ。」となり・・・
(゚∀゚)ウマウマ でした♪



んで。
スンナリ帰った、と。



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋、自ら菊人形に。(←なんで)
にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村

↓コッチも押していただけると・・・風雲!たけし城に出演します。(古っ)
BingoCars ランキングバナー




ヌハハハハ。

お前も菊人形にしてやろうか!
↑そりゃ蝋人形だろ。(by聖飢魔II)

二本松といえば菊人形ですな~



ブログ一覧 | JIMNY | 日記
Posted at 2016/02/24 14:50:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

骨密度検査
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2016年2月24日 17:53
菊は……まだ未開発です(なんのこっちゃ爆)
コメントへの返答
2016年2月24日 19:54
やっぱりさんも良い年齢です。
健康診断の結果次第で・・カメラぶち込まれますぜ~。(嗚呼怖い)
2016年2月24日 19:46
昨日、城の目の前で一日中研修を受けてまして、セブンで昼飯食べてました(^_^;)

せっかく行ったなら、若武者でラーメン食べれば良かったのに〜♪
コメントへの返答
2016年2月24日 20:39
おぉ、そうでしたか。
敷地の中で「殿中でござる!」とかフザけていた訳ではなかったんですね?(笑)

若武者、ものっそい評価の名店なんですねぇ。
全然知りませんでした。イヤ、聞いていたとしても・・頭に残ってませんでした。(^^;)
次回狙いたいと思います。(←いつになるんだろう)
2016年2月24日 21:39
二本松城の石垣のどこかに鬼ババァの包丁が挟まっているという噂を聞いた事が…(≧∇≦)キャー
コメントへの返答
2016年2月24日 23:17
鬼婆伝説>
「人肉をも食べるという鬼婆が自身の娘を殺めた包丁が二本松城の石垣に挟まっている」
ググると鬼婆ネタが色々と出てまいりますが・・尾ヒレだか着色だか判りませんけど、盛り過ぎてないですかね?
逆に何故そんなんが石垣に挟まっているのかが理解不能なのですが・・(^^;)
2016年2月25日 10:42
ありゃ?、もう雪は無いんですね?!

二本松城、むか~し結婚前に奥さんと奥さんの両親と行ったような(^_^;)
ビミョーな雰囲気だった記憶だけ残ってます(苦笑)
コメントへの返答
2016年2月25日 22:12
雪ですか?さて・・今年は殆ど見てませんね~。ワザワザ雪ドラに行ってる位ですし。(笑)
“中通り” 今なら夏タイヤのオープンカーでも走れます。(安心は禁物ですけど(^^;))

二本松城(霞ヶ城公園)ビミョーな空気になるの・・分かる気がします。(^^;)
菊人形やお花見の時期にまた是非どうぞ♪

プロフィール

「2024カップ麺113食目。」
何シテル?   05/31 13:25
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation