• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月05日

麺処 さとう 郡山鳴神店 「濃厚味噌ラーメン」With餃子

麺処 さとう 郡山鳴神店 「濃厚味噌ラーメン」With餃子 ハッハッハ。
テンション高めのラーメン野郎(次男)だ。( ̄▽ ̄)
今はテンションより転職活動が大事♪←

2019年23杯目

昼もラーメンを食べていたような気がする
自身で告知したラーメンナイトということで
昼夜連ラー、イッちゃいました。
集合したのは麺処 さとう 郡山鳴神店デス♪


このひ集まった麺バーは・・・。
くろぼん@KY3改さん、夕焼け・いっちー@ADKさん、さとくん@係長さん、
あっトンさん、@けいたんさん、kazuG'sさん、HN非公開さん、そしてワタクシ。
最終的には8名となりました。※リンクは端折る。


えーと・・・
ワタクシ、なんとキッチリ一年ぶりの入店となりました。
全然来てなかったのね・・・😅


あ・・・
駄弁りに夢中でメニュー写真を撮り忘れたっス。


てなワケで
ワタクシがオーダーしていたのは

「濃厚味噌ラーメン」を中盛りで♪


この美しいチャーシュー様・・・

柔らかくてヤバいっスよ。


中太の麺リフトはコチラです。

麺に絡む濃厚な味噌スープ・・・旨し!


そして麺の友

「餃子」様であります。※写真は二人前相盛り。
パンチがあって旨いぃ♪

↑なななんとコチラ、Twitterのキャンペーンで頂いちゃいました♪
元チャリ屋的幸運が欲しいツイッタラーはコチラを♪→ @mendokorosatok




本日も大変美味しく頂きましたっ!
スープ、マジ美味しくて干したいところだったのだが・・・断念。
昼もアレだし体重やら体脂肪やらダイエットやら気にする年頃になったので😅←



麺処 さとう 郡山鳴神店
福島県郡山市鳴神2-103
Tel 050-5594-7111
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00
年中無休
オフィシャルHP



↓コレを押していただけると・・・元チャリ屋、次は1年以内に再訪します。(←ヲイ)
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



参加された麺バーの皆様、お疲れ様でした!


・・・否。
ココから続く夜遊びターイム♪
食後のデザートを求めて移動ですよん♪某セブンで駄弁っていると
やっぱりskylineはR32でしょさん、もにぞうさん、きつねpp1さん、
たっこ@R116forceさん、*MOMO*さんが合流。

更に “最初の告知場所” で但馬屋さんが合流。
あと・・・あと・・・書いてない人、いない?(滝汗)


間飛ばして書きますが・・・
超人気焼き芋店、えるろこ ロド芋!が当地に。

皆でおやつタイムとなったワケですな♪

第二告知場所 “青タイ” はさながら大黒PAみたいな状態だったっス。
まぁ、ナンやカンやとあった様で・・・ね。
ほとんどの方がおやつではなくお土産になったのはアレですけど。😅



って、オイラ・・・
その場にいただけで焼き芋買ってねぇ!

ま、楽しかったからオールOK♪
時間もアレだったしフラフラしてからあの行列には並べん。😓
ま、きっとまたスグに食べれる機会が訪れることだろう。(謎)



朝からチャリ乗り
昼ラーカマし
ラーメンナイトときて・・・
深夜(というかほぼ朝)まで遊び尽くし。

超ロングな超濃くて超楽しい一日でした♪
絡んでくれた皆様、ありがとうございます♪

ブログ一覧 | food&drink | 日記
Posted at 2019/07/07 12:57:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

グレード検索
VANさん

✨初アバルト595ツーリング✨
おいおい、やまちゃんさん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

この記事へのコメント

2019年7月7日 13:12
お疲れ様でした!!

とりあえず燃え尽きました……

この歳ではしゃぐのはマズイと思ってきました(;´Д`)

久々のラーナイ、良かったですわ。

実はね、俺も購入してないんですわ(T_T)

だからヨコハマ行って食いましょ♫

と言うことで、またの奇怪に♫
コメントへの返答
2019年7月7日 14:04
お疲お疲れ様でしたお疲~。

燃え尽きましたか。そうですか。
仰る通りかなりはしゃいでいた様子でしたので・・・ワタクシはてっきり萌え尽きたのかと思っておりましたよ。(爆)
ボクはきちんと睡眠時間を確保し、程よく食べてしっかり運動する生活を心掛けておりますので多少のことではびくともしませんよ、えぇ。( ̄▽ ̄)HAHAHA

やはり大人数のラーナイは楽しいですやね♪段取りや場所についてアレやコレやありますが・・・最&高のスパイスでメシウマです♪

えっ!?くろぼんさんも購入していない・・・えぇ、ボクは近くにいたので知ってますけど。(爆)

横濱は遠いなぁ。
とはいえ楽しいだろうなぁ。
・・・。

お疲れサマーナイト入口でした!

プロフィール

「写真追加したり加筆したりと手直しを。確認してから投稿ボタン押せっての俺。🤷‍♂️ https://minkara.carview.co.jp/userid/487176/blog/47774030/
何シテル?   06/10 19:07
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation