• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

【報告】第4回長野カプチ会@志賀草津ルート

【報告】第4回長野カプチ会@志賀草津ルート まずは今日参加された皆さん、監事各位お疲れ様でした。

遠くは千葉、金沢、埼玉、新潟、群馬からお越しいただきました。ありがとうございます。

総台数 13台
総勢 16名


朝 集合場所の東御市は曇り空、もってくれたらいいなと思いつつ早めに到着♪

10時を境に続々と参加者が現れました。
出発時間までだべっていただき、隊列を整えいざプチツーへ!!

途中 小雨の鳥居峠で小休止し、群馬県へ突入。
つまごいパノラマラインを颯爽と…… キャベツ畑を通過したらみんな泥だらけに(笑) 後続のまっさかさんごめんなさいm(_ _)m

泥道を抜け出し草津国際スキー場駐車場でちょっと小腹を満たしました。

ここから濃霧と硫黄臭との戦いです(^_^; 白根山、国道最高地点を通過し(有毒ガスのため駐車禁止)再び長野に戻ってきますた。

志賀高原の駐車場で再度隊列を整えていると 道路反対側の遊歩道から中学生?軍団から声援をもらいました(^O^)

そして最終目的地 道の駅北信州やまのうちに到着、遅めのお昼をみんなで頂き 解散しました。



……… って誰も帰らない(^。^;) ダベリんぐ開始! 他のカプチが気になり質疑応答が…(笑)
その光景をしり目に 私は汗だくでお子ちゃま達に遊ばれてました(;^_^A アセアセ…


まだ帰路途中の方々 くれぐれも気をつけてお帰り下さいm(_ _)m

無事帰宅された方 お疲れ様でした。 ゆっくりお休み下さい。

本当にありがとうございました。


来月はダベリ一本でマッタリの予定してますので 詳細が決まりましたら告知させていただきます。
ブログ一覧 | 長野カプチ会 | モブログ
Posted at 2011/07/31 21:14:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

安心安全グラスター!
DORYさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

テールエンダー1980-3
avot-kunさん

大黒PA もう夏?
スキットさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 21:16
乙でした!

さすがに九州熊本からの参加はキツかった(^^ゞ
娘も大いに楽しんだようで・・・(#^.^#)
またかまってやって下さい。
コメントへの返答
2011年8月1日 7:38
お疲れ様でした(^O^)

封筒渡せなかった娘ちゃんが最後はコアラを追い回してましたから(〃・ω・〃)

またお願いします♪
2011年7月31日 21:32
お疲れ様でした。

天気はなんとか持ったんですかね。

トラブルもなかったようで、よかったでした。
コメントへの返答
2011年8月1日 7:40
あざっす(^O^)

天気は曇りのち雨のち泥のち濃霧のち晴れでした(^_^;

無事 ツーリングできました♪
2011年7月31日 21:36
今日はありがとうございました
オヤジがあの後用があったので帰っちゃいましたが、次回は一人の予定なのでじっくりまったり…親に雷落とされない程度にゆっくりしたいと思います(笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 7:42
ご苦労様でした
親心 わかってあげなよ

多分これでオフ会には行き易くなったんじゃない?
2011年7月31日 21:41
お疲れさまでした♪
今回も楽しみにしていたのですが、体調不良で参加できずにすみませんでした(><。)
次回こそはMYカプチで参加したいと思います。
まったりダベリング、最高です(笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 7:45
ありがとうございます。
体調不良では仕方ありません(^^ゞ
またいつでも遊びに来てくださいね♪
2011年7月31日 21:47
お疲れ様でした^^

自分は秘密基地でイジリング全開でした^^

来月の長野オフは参加を考えていますが、お盆あたりにかなりの出費があるのでまだ保留です(苦笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 7:47
錆びは止まったかい?

来月は走らず マッタリとだから 茶会と相違ないかも(^_^;
2011年7月31日 21:48
ぉ疲れしたぁ~
天気良い時にまた走ろうねん
(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2011年8月1日 7:48
ありがとうございました

収穫時期を外せば大丈夫かと
また走りましょう(^O^)
2011年7月31日 21:56
お疲れ様でした~。

雨には降られたけど今回は何事もなく無事終えられてよかったです。
(^^;)

来月は参加できませんのでよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2011年8月1日 7:50
ご苦労様でした(^O^)

天気悪いのは俺のパワーが強いから仕方ない(笑)
次回は動かないからね(^_^)v
2011年7月31日 21:57
一言コメ・・・乙♪
コメントへの返答
2011年8月1日 7:52
一言コメ返… 礼♪
2011年7月31日 22:21
行けなくてすんませぇ~ん
近くで車イヂリするのが精一杯でした
(^-^;
コメントへの返答
2011年8月1日 7:53
大丈夫ですよ(^_^;
いろいろと大変ですが体調に気をつけてくださいm(_ _)m
2011年7月31日 22:32
塚ちゃん
塚ちゃん
塚ちゃん

船頭ぉ疲れしたぁ~

わたくしめの追撃にもメゲず、無事完走感謝感激ナリ

参加な皆様方ぉ疲れしたぁ~

(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2011年8月1日 7:56
毎度銭湯は疲れると思います
黒さんの煽り具合、ローリングはいつ見ても素晴らしいっす

また遊びに来てくださいね
2011年7月31日 22:47
お疲れでした。

来月は社長も全開で行けるでしょう

宜しくね、休みかな?
コメントへの返答
2011年8月1日 12:17
次回はアイドルをお願いします♪

8月28日です(^O^)
2011年7月31日 23:15

行きたかったぁ~!


いつかは参戦したいです。


ご近所ですと、第三土日がオフ会に重ならない?かも?


誰かチャイ玉オフ企画してぇ~!
コメントへの返答
2011年8月1日 12:20
非常に残念です(ToT)

毎月最終日曜と決まってますんで(^^ゞ

埼玉でも立ち上げましょう(^o^)/
2011年8月1日 0:44
お疲れ様でした。

そして、凶暴な子供ですみませんでした。

遊んでもらってかなり興奮、たのしかったそうです。

ありがとうございました(^-^)ゞ
コメントへの返答
2011年8月1日 12:21
当初予定からの変更ありがとうございました。

子供好きなんで楽しかったですよ♪

また遊んでくださいね(^_^)v
2011年8月1日 7:50
おは尿ごだいまふ


おちゅかり~様~でつた、参戦のみなしゃま方~


お見送りのみでちゅたが、スタート間際に滑り込みせ~ふ
『きゃなざ〇』からのぼそうゾク



またまた、次回世露乳首~でちゅ





コメントへの返答
2011年8月1日 12:24
こんにちは

昨日はお見送りありがとうございました

ツルちゃん夫妻登場には度肝抜かれましたよ


またお越しください
2011年8月1日 20:24
ツーリング…行きたかった(´;ω;`)

道の駅が終着とか、テンションアゲアゲだったのに~w

今月は…シビックの全国オフで2日間有給取得申請しちゃったので、また圧力に負けるかもしれません(・_・;
コメントへの返答
2011年8月1日 21:20
仕事優先だからしかたあんめ(-o-;)

シビックもしかたあんめ(-o-;)
2011年8月2日 0:37
お疲れ様でした。

生憎の雨でしたがコース自体は好きなコースなのでみんなと一緒に走れて楽しかったです♪

秋頃リベンジ出来るといいですね☆
コメントへの返答
2011年8月2日 6:01
大御所にお越しいただき長野カプチ会にも迫がつきました♪

いろいろなルートを試し リクエスト大会なんてのもいいかもですね(^O^)
2011年8月2日 17:30
さすが、強烈な雨男w←ウソ(笑)

以前、志賀草津道路を走りましたが…霧で真っ白だったなぁ(^_^;)

いつか景色の良い時にドライブしてみたいです♪
コメントへの返答
2011年8月2日 19:48
あたぼうよ(笑)

相当な夏場なら晴れるかな(^_^;

同感です♪

プロフィール

「【入場方法】第4回長野カプチ会@治部坂 http://cvw.jp/b/505444/47738151/
何シテル?   05/23 20:00
まだわからないことばかりなので 皆さんからいろいろ学びたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

必見!100円均一のアイテムで、トルクアップを体感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 15:43:31
排気バルブ修理と色々・・⑫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 16:41:01
PCDを114.3→100に変更 ~安物買いの銭失いここに極まれり~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 15:36:14

愛車一覧

トヨタ カムロード コロコロバンクス (トヨタ カムロード)
念願のキャンカーです♪ スライドの際は手振りおねがいしまーす(^O^)/
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
最近は維持リングがメイン整備ですが劣化上等! ステキな相棒です♪
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁さんの愛車♪ H24.4月~7月にエンジンオバホ、足回り修理 2018年1月29日 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
FFターボのF6Aです 現状は検無しです(^o^;) 270218 車検取れました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation