• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

-BURBERRY BLACK LABEL-

BURBERRY BLACK LABEL 長財布
Nikon D300 + Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G





もう秋の季節になりつつありまして、朝夕の気温が下がり肌寒いと感じる今日この頃…ですね(^O^)//

そんな事もありまして、全国オフが終りまして、気が抜けたのか?オフの次の週末には風邪を引いてしまっていました…(^O^;;)))
そんな風邪もようやく治って落ち着いた頃合です…(*^O^*)
と言っても今年もインフルエンザ等が一部では流行っているみたいなので、これからも体調管理には気をつけたいと思います…はいっ(^O^)=b










バーバーリーと言うブランドを知っているかと思いますが…↓
先日、『BURBERRY BLACK LABEL』へ行ってきました(^O^)//




今日のオープニング写真の2枚を見て頂いていると思うので、分ると思いますが…!


新しく財布を新調致しました(*^O^*)
『BURBERRY BLACK LABEL 長財布』です。



今まで使用していた財布は、『Jean Paul GAULTIER』と言うブランド財布を長年使ってきました。
もうかれこれ今年で7年目に突入した事もあり、痛みも出てきていたので、そろそろ買い替え時でした。


店の中でショーケースを眺めていると、心揺さぶる長財布が目に止まったので、店員さんに中身を確認させてもらい、しっかりチェックしていたら、『これだ!』と思った事もあり、即買いしてしまいました。

本来は、名刺ケースとかを欲しいなと思っていたのですが、予算の関係で財布に逝ってしまったと言う事なんですけどね(笑)

僕の場合は、今までずっと長財布を愛用してきたので、今回も迷わず長財布を選択しました。



またまた今回もお得意?の写真レビューにしてみました(^O^)/

BURBERRY BLACK LABEL 長財布



紳士な感じで大人仕様ですね!
さり気無くお洒落も忘れずにと言う事もあり、地味すぎないタイプです。

今まではチェーン付きの財布とかだったので、もう卒業しました(笑)



チェック柄



ブラウン色のもありましたが、黒を選択しました。
やはり黒が大好きなんですよ~♪

チェック柄がオシャレじゃない?



ロゴプレート



しっかりとブランドの刻印がされています。



中を開けた所



至ってシンプルですが…www
こう言うのが大人仕様じゃないの?的な感じがします。



カード収納



これだとそこそこはカード類が入れられそうです。

カード類が多いから別途でカード入れが欲しいのが本音です(笑)



小銭入れ







ブランド財布と言うと、定番ブランドに逝きがちですけど、ここはバーバリーと言う選択をしてみました(*^O^*)

元は、イギリスのブランドなんですが、ブラックレーベルと言う事で日本製ですね!


これでしばらく財布を買い換える事はなさそうです(^O^)b










さて、『財布を新調したのね、それがどうしたの?』ってのもあれなので↓

愛車のBLACK Ⅹ号の艶でもお届けしますか?と言う事で…。
洗車はしてないんだけど、まぁまぁ綺麗だし『極上の艶』も健在な訳で!

『これも、それがどうしたの?』って言われそうですがwww

-黒塗りⅩと極上の艶の関係-




例のブツの完成がまだなので、進化が無いんですが、艶だけでもね!

あんたも好きね~(笑)

ガレージでの艶をどうぞ^^!!



極上の艶と言うのは、オフ会等で証明されましたので、安心かとwww


艶から生まれるボディーライン





この艶に酔いしれて下さい(笑)



艶から生まれる5本スポークの輝き



良いでしょ?この輝きwww



ディテールの美しさは艶にある











エムズと言う新しい仲間が増えました







毎回毎回、『極上の艶』ですね(爆)










所で、明日は休暇になりました\(^O^)/
と言う事は、今週は三連休ですね!!






車とカメラのネタで楽しい毎日を送ろう(^O^)♪
SEE YOU NEXT AGAIN...
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/21 17:40:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝日を浴びる premium si ...
とも ucf31さん

腰痛にはボクスターが効くらしい
akotan986さん

今日も三和食堂😁
ワタヒロさん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

プチ湯治
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年10月21日 17:57
長財布は大人な雰囲気ですよね。
僕も愛用していますが小銭入れを使うと型が崩れてしまうのと長財布が膨らんでいると格好悪いので小銭入れを併用しています♪
財布の名前もXさんの趣向にピッタリですね☆
コメントへの返答
2012年10月21日 21:11
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

学生の頃からずっと長財布を愛用してきたので、今回も長財布を選びました!
確かに、長財布は大人な感じがしますが、今まではチェーン付きのタイプでちょっとって気がしてきまして…今回はシンプルな大人仕様に!

長財布の欠点は、ケツポケして迂闊に座ると型が崩れますし、小銭やカード類が多くなると、スマートじゃなくなるんですよね…。。。

ありがとうございます(*^O^*)
別にそれを意識した訳でもないのですが…(笑)
2012年10月21日 18:21
長財布イイね~
いつかは持ちたいと考えています(^o^)ノ

でも長財布はケツポケットに入れられないからちょっと考えてしまいます…。
さすがにこの財布でケツポケットはやらないですよね^^;

あ~良い財布欲しいわ~
コメントへの返答
2012年10月21日 21:15
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

今まで長財布しか主に持った事がないね~(^O^)
札が類が曲がらないのが特徴!!

確かに…!!
そう言った欠点はあるかもだね(^O^;;)))

これを気に、ちょっとしたポーチ的な物が欲しくなりました(*^O^*)

財布も痛みが出て来たら新調すると良いかも(^O^)-☆
2012年10月21日 19:08
BURBERRYわ大人っぽくて
いい感じですね

ほんと毎回極上の艶には
羨ましい限りです♪

僕も明日洗車してきます(^^)
コメントへの返答
2012年10月21日 21:18
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

ありがとうございます(*^O^*)
大人仕様を目指してみました^^!!

流石にもう見飽きたかなと思ったりしますが…艶は確かでwww

愛車を綺麗にすると気分が良いですね!
特に黒塗りは感動します\(^O^)/
2012年10月21日 20:32
こんばんわ^^

その財布、渋くてイイです!
私は学生からずっとTHEルイ・ヴィトンな長財布を愛用していますが、最近こういったシンプルな財布が欲しいな~と常々思っています。

こういう小物ってその人の感性が出てくるので、大事ですね^^
コメントへの返答
2012年10月21日 21:21
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

ありがとうございます(*^O^*)
次持つ財布は、シンプルで大人仕様な長財布と決めていたので、良い財布と出会って良かったです(^O^)♪

そうですよね~^^!!
こう言った小物の拘りも大事な一つですね(^O^)b
2012年10月21日 20:38
自分、休日は基本手ぶらで出掛けるのが基本なので、長財布、使ったことないんだよね~。
ケツポケでハミ出てるのはダサ過ぎだし(^。^)
コメントへの返答
2012年10月21日 21:24
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

僕もあまり、カバンとか荷物を持つのが嫌いなので、身軽な軽装で出かけますね!
長財布ってちょっとした不便な所もあるんですけどね(^O^;;)))

学生の頃とかはケツポケしてましたが、最近はちょっと…!
2012年10月21日 20:44
BURBERRY BLACK LABELは本家BURBERRYより
若者向けのデザインを取り入れ、価格帯も抑えて意欲的に販売を
展開している男性向けブランドです。
女性向けではBLUE LABELと言う名で同様の展開を行ってます。

実は・・・・
この辺のアパレル関係には詳しいと言うか、趣味と言うか・・・(^^ゞ

この長在府はおじさん臭くなく、かと言って若者過ぎないデザインで
†BLACK† -Ⅹ-さんにお似合いの選択だと思いますよ~(^^♪
上手く使えば長持ちする一品です。

相変わらず良いセンスしてますね~(^^)v
コメントへの返答
2012年10月21日 21:32
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

お詳しいですね~(^O^;;)))
確かに本家に比べて、僕みたいな年齢層でも気軽に持てそうなイメージがしますよね!
BLACK LABELは男性向けですね!
僕もこう言った事に関しては、結構調べたりしてます(^O^)b

ありがとうございます(*^O^*)
その様に言って頂けると、気兼ねなくこれから使う事が出来そうです(^O^)♪
こう言ったシンプルかつ大人仕様な財布を探していたので、ちょうどこれを気に良かったです(^O^)b

いやいや、お恥ずかしいです(恥)

大事に使用したいと思います(^O^)-☆
2012年10月21日 21:27
こんばんは!
お洒落な長財布購入されましたね♪
というか、今までのが7年も使用されたとは物持ちいいと思いますよ。
こういう財布を買うと、確かにポーチにでも仕舞っておきたいですよね。
ついでに、小銭入れとカード入れも併用してやると財布の負担も減ることでしょう。

話変わって、極上の艶に改めて酔いしれさせられました!
もはやカタログにでも出てきそうな写真ですね。

財布もクルマも、コンセプトが一貫しててセンスいいですね!!
コメントへの返答
2012年10月21日 21:40
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

ありがとうございます(*^O^*)
シンプルだけじゃつまらないので、オシャレも忘れずに、この様な選択をしてみました(^O^)♪
自分でも結構使用していたんだなと改めて思いましたw
基本的に物は大事にするように心掛けていますので(笑)

そうなんですよね!
簡単にポケットに入れるのがちょっとね!
別途にカード入れもと思いましたが、予算の問題もありまして…(汗)
今後考えます^^!!

もうこの艶に飽きましたよね?って言いたくなる程、ブログに載せているんでwww
ありがとう?ございます(^O^)♪
カタログにでも出てきそう??(←良く言われますwww)

いやいや…(恥)
そう言って頂けると嬉しいです…と言うか照れますね(汗)
2012年10月21日 22:24
すごーいオシャレ!!(^O^)/

私はヴィヴィアンウエストウッドの長財布を使ってます♪買うまで店頭で30分くらい悩んで購入決意したお気に入りです(*^▽^*)

人生初の長財布!(`・ω・´)/
長財布の良さがわかったら、もう折りたたみ財布使えませんね~いくつかあるけど、チェストの中で眠ってます☆
ただ長財布は小さいバックにはパンパンになっちゃうけどねwww
コメントへの返答
2012年10月22日 0:07
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

ありがとうございます(*^O^*)
オシャレでシンプルなものを選択してみました(^O^)♪


ヴィヴィアンの財布もなかなかオシャレですよね♪
長財布は持つとその良さが分かりますね!
確かにそうですよね…携帯性と言う面ではちょっと困る時があります…(汗)
2012年10月21日 22:38
長財布イイですよ~
ず~っと長財布派です(笑

小銭入れや名刺入れも必須アイテムになるので・・・
出費がかさむのが難ですが(笑

10年ほどダンヒル愛用してましたが
2年ほど前に定番(LV)になっちゃいました
↑小銭入れ使うと長財布は長持ちする秘訣かな(爆

車のきれいさに・・・ビビりました(@_@;)
コメントへの返答
2012年10月22日 0:17
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

良いですよね~(^O^)♪
僕も長年ずっと長財布を愛用してます♪

そうですよね…(^O^;;)))
別途で名刺入れとか持ちたいです!

ダンヒルもこれまた渋いですね!
やはり小銭入れは必須ですかね!
今までも、型崩れや痛みが結構ありましたから…。。。

これはこれは…(笑)
艶しか取り柄がないんですけどwww
2012年10月22日 14:33
こんにちわ^^
お疲れさまです~

私も3連休になっちゃいました~
まぁ町内組内で不幸があったのですけどね・・・・
時間まで徘徊できます・・・・(爆)

私も長財布使ってたのですけど、盗難されやすいのと
なぜか(私がで太目だから?)中のカードが良く折れるので
最近は中折りばかりです
私のお気に入りはKENZOですが最近見ないのですよねww
私の使用には一番合ってました・・・・・

実は最近オフ会用に長財布は新調したのですよ・・・・
チョッパーの・・・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

blackさんを模倣してブログアップしようかなー
でもっ・・・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・www
コメントへの返答
2012年10月22日 19:30
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

三連休でも都合上だと残念な気もしますが、こればかりは仕方がないですよね。。。(^O^;;)))

あぁ…昔は良くカード類を折った経験があります(汗)
長財布は見ては良いけど、綺麗に保持するのが難しいです。。。
自分に合った財布が一番だと思います^^!!

そうだったんですね…!
自己満足の世界ですね(笑)

やっちゃいましょうか~(^O^)/
レビューブログを…(笑)
2012年10月23日 19:32
乙!

この財布はお洒落やね(*^_^*)

使い勝手はどう?

大事にね♪

コメントへの返答
2012年10月23日 21:12
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

ありがとう(*^O^*)
紳士かつお洒落でお気に入り(^O^)♪

今までも長財布だったからね~、シンプルで使いやすいかな^^!!

当分買い換える事はないから、大事に使うよ(^O^)-☆

プロフィール

「-HAPPY NEW YEAR 2024- http://cvw.jp/b/506499/47451766/
何シテル?   01/04 11:25
2015年4月 TOYOTA MARK X 250G“Sパッケージ・Yellow Label”に乗り換え、130Xライフを始めました。 前車と違い、大人しくノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RIVERSIDE 
カテゴリ:メーカー
2011/08/17 16:48:59
 
TANABE 
カテゴリ:メーカー
2011/08/17 16:47:26
 
Dクリスタルコート 
カテゴリ:ガラスコーティング
2011/06/02 20:42:12
 

愛車一覧

トヨタ マークX BLACK X号 (トヨタ マークX)
TOYOTA MARK X 250G“Sパッケージ・Yellow Label” Col ...
トヨタ マークX BLACK Ⅹ号 (トヨタ マークX)
2006年式の後期モデルです。 グレードは『250G“S package”』です。 20 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation