• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月03日

あやしい中学校教師の替え歌! (おまけ)萌える坊さん達とその他 ww

今、変な教師を発見したのでちとご紹介w





あとこれもぶっ飛んでますww




坊さんも萌えるんですねぇ~~~w


それとこちらも受ける。





これはストレス解消にいいかもw

どうぞ週末、ゆっくりリラックスして笑ってください。

Have a Good Weekend !!







ブログ一覧 | Music & Entertainment | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/10/03 17:02:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

美味い味 782
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2009年10月3日 17:52
そういえば、ウチの中学、男子校で女に飢えていた鬱憤からか。
女性教師のスカートの中を覗いていたのがいましたね(汗)
まぁ何回かやっているウチに見つかって、サンクションインポーズとなりましたが(爆)
コメントへの返答
2009年10月4日 4:40
>サンクションインポーズ

ha,ha,ha,ha,ha,.....
男子校ってそういうのあるんですね。
ほのぼのww

坊や達、思春期だから理性が抑えられなかったのねw
センセイのスカートを覗くなんて私が教師なら
‘そこにお座り!おしおきよ!’って調教したかもw


2009年10月4日 0:00
ぼくのクラスでは、まずそんなふざけた野郎は出てきませんけど・・・。

あだ名は「艦長」とか、「大佐」とか、「ライオン」とか、「総統」などでした。ま、ヒトラーではなく、宇宙戦艦ヤマトのデスラーにちなんだらしい。ブラスバンド部を顧問していたときは、「カラヤン」とあだ名された・・・。

お寺って、貧しいのかなあ。この前、行ったことのないお寺へ、仏心を起こして行ったのですが、山門のガレージ、にクラウンのマジェスタのV8仕様が止まっていたので、むかついて、途中で引き返してきました。そういえば、昔、衣を着た坊主が、マークⅡのツインターボで、お巡りさんに捕まっていました。お寺もいろいろあるのですね。
コメントへの返答
2009年10月4日 5:01
をををををを~~~~

>「艦長」「大佐」「ライオン」「総統」「カラヤン」

迫力ありますねぇ~~。
クレモネーゼさんw 前から気づいてましたけど
ただもんじゃなさそうでありますw
でしょうね~。ヤワな教師ならお馬鹿な日教組系の教師らと戦えませんもんねww

お寺は昔からあるいわゆる新興宗教でない宗派は信者が減って大変なところが多いみたいです。
リタイアして年金で食べてる信者ばっかで若い人達は信心しないんですねw

これは寺が檀家にまかせてちゃんとお釈迦様の教えを説かず、葬式、盆だのの行事をあてにしてしまったからだと思います。

もちろん、そういう宗派でも自寺をもってる住職さんらは儲けてますけどこの坊さん達みたくまだその住職さんの下で働いてる人らは大変みたいですよw

あっ、私、育ての母の家が古い法華経系の仏教徒なんでそこからの情報であります。もっちろん創価ではありませんww

私も日本に帰ると必ず母とお参りにいきますw
2009年10月4日 19:46
このコーナー好きで毎回見てますよw

坊主は丸儲けって言葉を昔から聞いていたけど、
替え歌の限りでは実際はそうでもないんですね。

創価は別なんでしょうけどw
コメントへの返答
2009年10月5日 9:40
あ~、アリアスさん。見てくれているんですか。
うれしいです~~ww

これはこっち(ロス)の日系ビデオ屋のお兄さんが進めてくれてからはまってますww

替え歌のみなさん、なかなかおもしろいのをおつくりになりますよね。

そうそう、坊主は丸儲けっていう替え歌は‘象さん’の替え歌で‘坊さん”

‘坊さん♪ 坊さん♪ お布施が高いのねw
そうよ、 戒名もた~かいのよ~(^^♪’

これは笑点でやってましたww
2009年10月6日 17:31
ウケタ・・・

いやぁー久々に爆笑しました!!

ハイ、竹ノ塚~~~

あんまりバカウケしてるんで、家族が不思議がってましたwww


コメントへの返答
2009年10月7日 7:16
どうもですwww

ほのたろうさんにウケていただいて何よりです♪

この人達はなかなかいいネタもってます。

最後のクリップ、

‘演習うるさい. マジ!”

も好きですw

またこの辺のクリップ上げるんで是非、一緒に笑いましょうww

プロフィール

「@冷奴 そうなんですかw なるほど・・させられたのかもですねw」
何シテル?   03/11 14:19
ロスアンゼルス在住で日本の素晴らしさをいろいろな人に伝えようと頑張ってます。(なかなか難しいです。)心と体の美を永遠に追求しようと心掛けてます。愛車はポルシェ9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
写真がUpできるか実験でしてみました。 次はもっとカッコイイ写真Upします。
ポルシェ 911 porsche 911 (ポルシェ 911)
洗車したてですw
ポルシェ 911 ポルシェ 911
リクエスト、ありがとうございました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation