• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

Bitch- Ren4に告ぐ!世界に誇る日本の技術

「2位じゃだめなんでしょうか!」

これは、日本の大事な大事な科学技術予算を仕分けで削った
あの政治がちんぷんかんぷんなド素人政治家、Ren4の爆弾発言w

駄目にきまってんじゃんw
そんなんもわからんで政治家やってんの!




このBitch,以外とおっぱいがぺしゃんこなのねw

日本は土地がないw
資源がないw
労働力が弱いw

ってことは科学技術で喰ってくしかないでしょ!






このBitchの仕分けは,日本の技術の質を下げ、日本の国力を弱体化させようとしている。

で、阿部ちゃんと与謝野さんの意見w  おもろいw




そいで、これが与謝野さんが指摘してる障害児の母である猪口邦子大臣(当時)に
Bitch-Ren4がチョ~スーパーウルトラ生意気な口を利いた場面。



こんな障害児の母の気持ちをわからん人間が
このたび、日本のベストマザーに選ばれた!!!!


日本、マジでやばい!!


なんで日本って「日本て素晴らしい」っていうと

「あんた右翼~。」
「こいつ、変な思想にそまってる。」
「やばい、ネトウヨ。」

って言われるのかね?


アメリカなんて普通にみんな星条旗かかげて、

「俺は(私は)Americanだぁ~~~☆☆☆」

って愛国心は当たり前w


ここのお隣、メキシコもそうよねw

「アリバ、メヒコ(メキシコ最高!)」

っていつもメヒコの旗振ってるもんねw

日本、マジでやばい!

やばいってきづいてないとこがやばい!!

自分の国も日本人としてのアイデンティティーを誇れないくせに
何が「グローバル」だの「国際化」だのなんだろw



日本の技術はすんごいのです。
NASAのコックピットの部品はまさに90%がMADE IN JAPAN

この技術が今、なくなろうとしてます。
どんどん、特アに盗まれ、
しかも技術開発の国家予算まで削られてます。


そういえば、このBitch, 防衛費まで仕分けで削ったww

お隣、CHINAはもちろん年々、防衛費を上げているのです。
10年後には日本とシナの防衛費の差はシナは日本の30倍にもなっちゃいます。

これは、たとえれば、治安がますます悪くなっているロスのダウンタウンの周辺で、セキュリティーをどんどん減らすって事です。

ありえないでしょw

しかも、チョーセン、シナ、ロシアだのやくざ国家に囲まれてるのにねw


そいでもって,なんでこんなRen4だのあの演説ルール違反のチョーセン人>ハクシンクン(白眞勲)だのさぁ
シナ人、チョーセン人が70名もいる民主党をまだ支持してる人がいるんでしょ??


では、お時間のある人は次のクリップ見てください。

日本の技術はあっぱれですw

これを今の政権と左巻きのゆとり教育で失われつつあるのです。







え~~、話やぁ~~wwww


「This is absolutely Perfect!] 「これはほんとに完璧だ」
[We have no even one micron error] 「1ミクロンの狂いもない。」
「「Is this made by human being?]    「ほんとに人間がこれをつくったのか?」

すっごいじゃない☆☆

これぞ世界が誇る日本人の職人の神業!


そうそう、この動画にもでてくる、テレビ局の取材に装った産業スパイはチョンさんぽいわねw


東芝とシャープはサンソンとLGのスパイにさんざんやられたもんね。


日本はスパイ防止法がないから、産業スパイ、政治家のスパイが遣り放題w
「まっさか~~。そんなの漫画とドラマの話よ!」ってみんな思ってるモンね。

日本人のみなさん、民主党の子供手当ては、結局、みなさんの子供が大きくなったときにそのツケを払わされます。

しかも、これは日本人が一生懸命働いて収めた税金を使って、中国やチョーセンの貧民層にお金をまわす計画だと私は見てます。

だって予算の10%も外国人の子供にいくって異常ですわ。


それでも、まだ自民じゃ駄目だから民主党って支持しますか??

どうか、選挙に行く前に周りの人とよく考えてくださいw
ブログ一覧 | 日本の素晴らしさ | 日記
Posted at 2010/06/27 09:45:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

おはようございます。
nikuyasanさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年6月27日 12:07
Ren4の発言には絶句しました。
日本のために1位を目指してプライベートを捨て日夜努力している技術者に対する冒涜ですよね。
彼らの気持ちをわかってないです。

で、日本の大手企業に疑問に思うこと。
会社の本社のどこにも日本国旗が掲げられてないことです。
アメリカに行ってもカナダに行ってもオーストラリアに行っても、どんな中小企業でもその国の国旗が会社の表玄関に堂々と掲げられていましたよ。
日本も日本であることに誇りを持ち、堂々と国旗を掲げるべきですよ。
それがアイデンティティに繋がり、製品としての魅力にも繋がるんじゃないかと思います。

MADE IN JAPANを盛り上げていきましょうね!!!!!!!

コメントへの返答
2010年6月27日 16:09
Ren4はまったく日本の国益について何もわかってません。

なんでこんなド素人の仕分け屋に、技術大国の日本の技術を弱体化させられては困ります。

>会社の本社のどこにも日本国旗が

これは本当に不思議です。
アメリカでは市役所やポストオフィス等の公共機関には必ず星条旗が掲げられています。

普通の民家でもよく星条旗は玄関先に掲げられてます。

日本はだいたい日本人であるのに国歌を唄う事、日の丸を揚げることが日教組や左巻きのせいで‘悪’とされてます。

こんなおかしな国、ないですわw

特に今の政権、エロ菅は日の丸と国歌大っきらいですもんねw

いったいあんたどこの国の総理大臣?

だいたい拉致事件の犯人を釈放させた男がなんで総理になれるの??

日本、ヤバすぎるwww
2010年6月27日 12:41
2位じゃダメなんですか?
ってお前はバカかwww

初めから2位狙いなんかする企業は無い。
全てのものは常に1位を目指してナンボなんだよwww

こう言うバカおよび売国奴が国会議員をしている事が問題。
もっと真剣に考えようぜ!!
コメントへの返答
2010年6月27日 16:18
このBitch, びっくりするほど馬鹿ですよね。

日本の技術がどれだけ世界中で重要とされているか、また需要があるのかってまったくわかってません。

Ren4って台湾人って聞きましたが、台湾は親日派が多いんですけど、このBitchはかなりシナ目線。

っていうか、なんにもわかってないのにきっと目立ちたいだけなのよね。

こういう変な売れなくなったタレントもどきが、政治家になってホルホルされると困ります。

無知で馬鹿なエロおやじってこのRen4を支持してますね。
元タレントでおもしろいとかいってw

そういうオヤジもキモいですわw
2010年6月27日 19:32
>左巻きのゆとり教育、、、

アッハハ〜 
俺が前の女房と別れた原因の一つだぁ

小学校のアホ教員の教え方を改善しようとしたがわかってもらえなかったね(汗、、、まぁ、人間性云々の前に人生のベクトルが合致してないと夫婦生活はムリムリ〜 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

12〜13時間/日仕事し本日の日曜日も職場にいる自分は、まわりのアホタレの為に何でここまで働かなければならないのか、、、右だけど国を捨てたくなる(汗

ちなみに僕が同じ仕事をカナダで実施すると約7倍の対価、イタリアなら25倍の対価を得られるのに、、、日本国民ってサービスの意味勘違いも甚だしくて。サービスはタダではないのだぁ!

国民を利口にする為には、メディアを少々コントロールしても良いのではなかろうか?
政治に期待しても損する気分が20年続いておりまする(笑
個人的には石原都知事の考えが好きなのですが、銀行問題で墓穴掘っちゃったし(爆!
コメントへの返答
2010年6月28日 6:51
>前の女房

確かに人間性より、人生のベクトル、そして価値観が違うと人生のパートナーは無理ですわw

洗脳されてる教員さんは面倒です。

そこそこの大学でてるとか、先生やってると、自分が習った教育や思想が絶対だって信じてますから。

だから、日本は東大,京大出身のお馬鹿な教授が偉そうに左巻きの意見をいうと、国民は素直に聞いちゃいます。

危ないw危ないww

これを改善しようとしたのが安部ちゃんだったんですけどね。
残念なことに、マスコミに徹底的に悪い印象操作をされ、倒れましたw

頭がいいというのは、学歴ではなく、どう本質を見抜けるかの能力だと思います。

石原さんいいですね。新銀行の1千億円の負債は痛かったですが。

でも、今、日本を救おうとしている憂国の士のひとりです。
もう少しお若ければ、もっと活躍されたでしょう。

しかし、トシちゃん、すっごく働き者☆
体に気をつけて、ちゃんと睡眠はとってくださいねw

日本はサービスと情報は無料だと勘違いしてますね。
私もいつも、ずうずうしいなぁ、もっと感謝しろよ。って思ってますわ(笑)ww

日本はサービス業や技術者をもっと大切にするべきです。
2010年6月28日 2:01
そもそも仕分けする事業の事をよくわかってない人間が事業仕分けなんてやるもんじゃないですよねw

単なるパフォーマンスにしか見えませんw
僕が政治ネタ書くとコメントが減りますがみんな右翼と思われたくないから政治ネタへのコメントは控えてるとかなのかな!?
そんな事言ってる場合じゃないのに…
コメントへの返答
2010年6月28日 7:19
民主党はこういうド素人のタレント議員を集めて、国民を騙してますねw

もし、このままこの売国政権が続くと、日本は先進国でなくなる可能性があります。

日本の技術も財政もみんなチョンとシナにいって日本は亡国になるからです。

アメリカではみんな愛国心があり、国を守るという意識があります。

日本はさんざん学生運動ではじけた今の団塊世代のおっさん、そして特アに魂を売った日教組の
「日本は駄目だw」
「日本は悪だw」
という真っ赤な発言力が強くなってます。

だもんで、素直に日本のよさを認める日本人は変わりもの、または右翼扱いされます。

特にこのみんカラのコミニュティーの人達は、まず、車、オフ会、ラーメンなんかばっかりで、時事ネタには興味ない。(平和ぼけ)

又は車以外のネタをあげなきゃいけないと思ってる人が多いみたいですね。(だったら、音楽、スポーツネタも書くなと)

そんな事いってたら、日本は後進国になりさがり、オッサレなカーライフどころではなくなります。

今、日本は緊急事態です。
とにかく民主党を倒さなければ、あと数年で日本はボロボロになります。

RN-ミカンさんも一緒にがんばりましょうw

RN-ミカンさんをはじめ、私のつたないブログにコメントしていただける方々、ほんとうに感謝しております♡
2010年6月28日 7:30
見た見たー!

Is this made by human being?

凄すぎるよ〜(^^;

僕の仕事はせいぜい10ミクロンメートルの世界でつ(笑
コメントへの返答
2010年6月28日 7:53
わ~い。
トシちゃん、見てくれたのね♡

この技術が今、チョーセン、シナに奪われようとしています。

しかも、日本の政治家が自ら潰そうとしてるのです。

なんとかしてMade in Japanを日本人の誇りにかけても守らなければw

トシちゃんのお仕事も日本の技術を支えてるひとりなんですね。
カッコイイ~~♪
体に無理せずにがんばってね♡♡

2010年6月29日 11:51
R4は大陸人でしょう、間違いなく。
そして台湾の人間のイメージを貶めようとする工作員だと思いますよ。

この基地害政党を再選したら今度は日本国民が基地害の道をたどるでしょうね汗
コメントへの返答
2010年6月29日 17:48
あのRen4の自信たっぷりの態度と発言はありえません。

台湾人って日本人に対してもっとリスペクトがありますよねw

こんな馬鹿な発言をしても、マスコミにもちあげられて、ベストマザー賞に選ばれるとは・・・

こんな基地害政党を再選したら、日本は亡国まっしぐらですw
2010年8月14日 14:53
>このBitch,以外とおっぱいがぺしゃんこなのね
言いたい放題やないですかwww

しかし
元クラリオンガールとは
いまだ信じられんとです…。
コメントへの返答
2010年8月15日 20:15
このBitchが仕分けなんてしてたら日本は財政がなくなります。

今の時代、乳がなければそこそこのなんとかガールにはなれないでしょう。
ある意味ラッキーな時代でしたね。

勘違いもはなはだしいインチキ仕分け屋ですw
2011年3月19日 20:46
内容はともかく、

こういう誤解を受けやすい言動をする人って案外嫌いじゃありません。正直なんだろうな。

あ、sayuさんのことだよ。

「このビッチ意外とおっぱいがぺしゃんこ」という言い方、いいなあ。

ふつう、ぺちゃんこっていうじゃん。ぺしゃんこって言うと、大きいのを、つぶした感じがして。

コメントへの返答
2011年3月20日 8:13
どうもです。

この時は怒りが爆発しておりましたヽ(`Д´)ノ

日本が誇る技術開発に予算を削るなんてとんでもありません。

麻生さんが貯めていた4,000億円の災害費(いつ地震があるかわからないので)を仕分けしてしまいました。

私はみんカラでは異色な人種です。あっ、レッツダンスさんご存知でしたね(笑)。

このみんカラの女性は「きのうどこどこでスィーツ食べました♡」「うちのわんこ(にゃんこ)でぇす♡」「うちの庭のお花です♡」「元レースクィーンです♡」

って言うのが人気大爆発なのです。

私みたいなブログにくるのはよっぽど怖いもの知らずか、日本の平和ボケに気づいてる方達で、どっぷりみんカラ色ではないのです(笑)

プロフィール

「@冷奴 そうなんですかw なるほど・・させられたのかもですねw」
何シテル?   03/11 14:19
ロスアンゼルス在住で日本の素晴らしさをいろいろな人に伝えようと頑張ってます。(なかなか難しいです。)心と体の美を永遠に追求しようと心掛けてます。愛車はポルシェ9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
写真がUpできるか実験でしてみました。 次はもっとカッコイイ写真Upします。
ポルシェ 911 porsche 911 (ポルシェ 911)
洗車したてですw
ポルシェ 911 ポルシェ 911
リクエスト、ありがとうございました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation