• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月02日

東アジア共同体妄想ww

東アジア共同体妄想ww 最近、日本にいる日本人が横文字・・・・といっても、ジャパングリッシュ〔日本語的英語)を使っているのをよく聞きますねぇ。

そいでもって、友愛、みんな仲良くの平和ボケの方がとってもよく使うので

「我々は日本人じゃない。地球人!
アースピーポー(Earth People?)だぁ~」

とかね。

「これからはグローバリゼーション、東アジア共同体を目指しましょう!!」

なんて言ってる友愛売国政治家、左巻きOO大教授達がたくさんおられます。


なんか、海外の英語圏に住んでるわけでもないのに、横文字を使えばインテリっぽくみえるんでしょうか?


私にはルー大柴ちっくにしか見えません。


だいたい何?地球人って何?

するとこう言われます。

「国籍を捨て、国境を気にせずにみんなでひとつの地球の星に住む人類。」
「この地球に住んでいるすべての人類をひとつに。」


????なんかに摂りつかれてるの??

あんた、鳩嫁みたいに金星人と出くわしたなら
「私は地球人、アースピーポーのOOです。」
って自己紹介するかもしれません。

でも、今は宇宙レベルの他の惑星との交渉より、地球上の世界レベルでの交渉でしょうが。


国籍はその人の生まれた、そして生活の場所や歴史のバックグラウンドとアイデンテティーで、それぞれ他国との区別を表し、差別ではないのです。


さて、お花畑の地球人が叫んでるのが

「日本をグローバリゼーションでアジア諸国と共通の通貨をつくり、援助をしあい、みんなで仲良く友愛の東アジア共同体!!」

についてちょっと言いたいw

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
もし、EUのようになったら・・・・・

   (⌒*☆(⌒*☆*⌒)        
  (⌒Y⌒) ☆_人,(⌒Y⌒)
 (⌒*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)    今こそ歩き出そう
  ~(⌒(⌒*☆*⌒)(__人__)~     
 (⌒*☆(__人__)゙ \  )
  ~(__人__) ⌒    ⌒ )     僕たちの明るい未来
    !゙   (>)` ´(<) i/    
    |  ///(__人__)///       
   \   | | | |  /      東アジア共同体へ 
   /   `ー'::::::\
 
      ´``               by アースピーポー


東アジアはEUみたいになりっこないです!!

まず 東アジアは

1.ヨーロッパは全部民主国家で宗教がほとんどキリスト教母体。
  文明的にも経済発展レベルにもお互い近い。

          ↑
          ↓

  対してアジアは経済発展レベルが大きすぎる。
  賃金格差もすさまじく差がある



2.東アジア中央銀行の危険性


東アジア共同体の通貨の発行と運営の中心になる中央銀行は、
もちろん1998年から「うちらが中央銀行やるアル!!」
とやる気満々の北京か上海に設立。

       ∧∧
       /中 \
   ζ  ( `ハ´ ) 
   ┗─⊂  U)
    (⌒__,,,(⌒)


そうなると、シナの思惑どおりの金融政策、財政政策になってしまいます。
東アジア各国の金融対策がシナの手に牛耳られるのです。




ここでも日本のマゾプレイが始まります。

「日本の為の政策なしアルよw」 とシナに言われ、

「はい、シナさま。日本のお金はシナさまがみんな決めてください。」 と。

            ノ´⌒ヽ,,
              γ⌒´      ヽ,
      ハッ      //"⌒⌒ゝ、   )
              i / ⌒  ⌒  ヽ )
              !゙ (・ )` ´( ・)   i/
            _ _|  (_人__)_   |
           {_{_{_,ヽ (_'/{_{_{_,ヽ/   ハッ
            } /     }  | |
            `/      !、_ノ
  ハッ      /⌒"    /⌒ ノ__ノ゛)ミ
         (、、ノ`ー―‐(、、ノ‐、`ヽ.〃
                    ),,ノ彡

さらにあの傲慢ちきちきの盗人桁桁しいシナは、

  「日本はただで印刷技術よこすアル!!」

と、もちろん言って来ますね。

そして、偽札バンバン発行しますよ。  シナですもんww


今でも偽装通貨の出回りは世界でおよそ3割だっていうのに。



そして、シナの為のその共通通貨はひとつの金利の基準である‘公定歩合’を決めないといけません。
                                         
                                        
もちろん、傲慢シナはシナの都合のいい金利しか出しません。 (#`ハ´)



そこで、こんなに経済発展がバラバラな東アジアでどう共通通貨やその金利がが通用するでしょうか?


日本とインドネシアでは賃金格差が日本は50倍の差。


つまり物価がお高いインフレの国では低すぎ。 ↓
逆に物価が下がり続けてるデフレの国では高すぎて↑景気がよくならんのです。



そして、その通貨を発展途上国には安い為替レートで輸出しなければなりません。
なので、その通貨価値も一緒に下がってしまうのですよ。



今まで海外で大手をふってJapanese-Yenの札束でほっぺたをぺちぺち叩いていたナリ金さんも、その新しい共通通貨じゃ、そんな事はできなくなります。

 + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼    *+     +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +   * .   ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + *     +   .....:::::::::::::::::


それでも、アースピーポーは東アジア共同体を目指したいですか?

グローバリゼーションで友愛??


売国奴とアースピーポーが使っているグローバリゼーションは、

日本を経済大国からひきずりおろし、シナの属国になりましょう」

という事実を横文字を使って、さもインテリであるかのようにごまかしている。

それか、平和ぼけの無知、無関心な日本人のジャパングリッシュですw

ブログ一覧 | 友愛&売国 | 日記
Posted at 2010/10/02 16:16:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年10月2日 16:47
差別発言の削除対象者「炎邪」が通りますよっと
……テクテク( ・ω・)


んな国と国が相容れるわけないと考えてますから ハイ

人を思う気持ちがあるなら犯罪や国家間対立は生まれません
多少の歩み寄りは出来ても…

お花畑にゃわからんのです
コメントへの返答
2010年10月3日 8:57
どうもテクテクしてくださいw
応援してます(^^)/

さっきもジャーナリストのところで英語の使い間違いを指摘してきましたが、説明不足のコメントだったので、他の人に放送用語なんたらと勘違いされてしまいました(笑)。

まず、シナ人は世界観がまったく違いますからね。
シナの法則は世界の法則ですから。

お花畑はそれでもレースで「アサパリナウ」やアースピーポーと横文字を使うのです。
2010年10月2日 16:56
たとえ特亜な国がまともだったとしても、アジア中から日本に求職で押し寄せて来て日本の賃金水準が劇的に下がるって事だけは確かです。購買能力がなくなってしまった日本国内市場は世界から見向きもされなくなりますね。
コメントへの返答
2010年10月3日 9:11
一昔前は世界のブランドにとって日本はいい市場でしたね。

購買能力が落ちて、賃金水準も下がる。その次は日本人の民度が下がっていきます。

やはり、外国人への移民法を強化しないと駄目ですわ。
実際、安いと思って外国人労働者を雇っていた企業で、欠陥品、返品の処理に余計な経費がかかってしまったというケースが増えてます。

外国人の安い労働力を求めるより、
機会化を充実させて日本のニートを使ったほうがいいのではと思いますw
2010年10月2日 22:24
私も若い頃まで(いつだよw)は、地球連邦を夢想していました。
しかし、現実をみればそれはまだ夢のまた夢。
今は、日本国を守ることで精一杯です。
そんなことは、分別の付く大人なら分かりそうなことですね。
コメントへの返答
2010年10月3日 9:29
まぁ、若い頃は私もいくつかの勘違いや間違いがありました(笑)w

そうです。いつか、何千年、またはもっと先でもし地球があるのなら、ステキな目標かもしれません。

でも、現在において、これはあきらかにシナの侵略と征服の片棒をかついでおります。

2010年10月2日 22:50
「誰が家にカギをかけずに寝るか!」「そんなに人間の良心を信じたいのなら、いっぺんクルマにキイをさしたまま駐車してみなはれ!日本国内でもそんな大胆なことなど出来ないのに、地球連邦なんてそんなの通用するか!」と、そういう地球市民バカに言ったことがあるのですが、「どうして中国人や韓国人と聞いただけでそんなに目くじらをたてるのですか!」「日本は昔、朝鮮や中国にあんなに悪いことをしたのだし、まだそういった国に対して誠意をもって謝っていないから、相手も日本人の良心が信じられないだけなんです!」「日本は昔ああいった悪いことをした鬼畜性をもった民族なのだから、世界から信じてもらえないのは当然です!」ですって。もう知らんわ。
コメントへの返答
2010年10月3日 9:42
ブログ内でも書きましたが、日本人、中国人、韓国人として分けるのは区別であって差別じゃないのです。

これは、魚にもいろんな種類で餌も習性も違い、海に住んでるお魚ひとつでくくれませんw

単に、その人種、国家での習性、モラル、教育の違いをいってるのに。

>日本は昔、朝鮮や中国に

はい、出ましたw 左巻きの嗜虐史観の思想w
DOAもIMFもたんまりあげてるのに、何がまだほしいの?

大昔、対馬にチョンから盗賊がやってきた歴史はスルーなのね。
なんでも悪祖鬼畜のチョッパリが悪いと。

そんなら、アングロサクソンの悪事は説かないんですかねw

これでいかに日本人が日教組や馬鹿メディアに踊らされているのがわかりますねw



2010年10月2日 23:25
東アジア共同体妄想はごもっともな意見ですね
↑クレモネーゼさんのコメントにもありますが、平和ぼけの無知、無関心な日本人のジャパングリッシュ
こういう輩もかなりの数が居そうなので頭が痛い(汗)
コメントへの返答
2010年10月3日 9:47
なんか今日本人ってすごく横文字ばっかり使いますよね。

これはこれで新しい文化なのかとも思いますが、たまに変な左巻きや平和ぼけが横文字をえらそうに使って、変な説をといてるのが鼻につきます(笑)。

ほっときゃいいんですが、今、日本が沈みそうなんで売国奴の政策とシナの傲慢さを一緒に混ぜて書きましたw

日本人、しっかりしましょうw
2010年10月3日 11:21
歴史認識が一致しないんだから出来る訳が無いw

日本に集り、巻き上げ、占領することしか考えていない様な連中とは一緒になりたくないですなw
コメントへの返答
2010年10月3日 16:16
シナ、チョンと日本人はそれぞれ歴史的、政治的、人間的に無理ですわw

あちらは日本にたかるのは当然という歴史認識と教育ですからね。

日本人はジャパングリッシュでなくちゃんと「お断り」が言える国民になりましょう。

♪お断りします♪
 ハ,,ハ  ハ,,ハ  .ハ,,ハ   ハ,,ハ
( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )

  *  *  *    
 *   ハ,,ハ   *        
*   ( ゚ω゚ )  *      
* お断りします *          
 *         *  
  *  *  *    
 
      オコトワリ  
  ハ,,ハ    ハ,,ハ     .ハ,,ハ  
 ( ゚ω゚ )  ( ゚ω゚ )  ( ゚ω゚ ) 
   │      │      │  
,(\│/)(\│/)(\│ /)
2010年10月4日 17:52
私の周りもクリエイティブ系の方々や代理店系の人達がこぞって、オシャレ気取って横文字を織り交ぜながら話してきますが、笑ってしまいます。。。(*^^)

「オシャレに今を生きている!」ぐらいに思っているのでしょう。。。(^-^)
コメントへの返答
2010年10月4日 18:14
最近、びっくりなのが「アサパリナウ」ですわww

「今、パリは朝」だそうでww

あとこの尖閣諸島問題で「コンフリクツ」ってのがでてきましたね。

日本人の政治家なら、みんなにわかりやすい日本語で政策を言ったほうがいいです。

あっ、おっされに生きてらっしゃるのね、みなさん(笑)。

プロフィール

「@冷奴 そうなんですかw なるほど・・させられたのかもですねw」
何シテル?   03/11 14:19
ロスアンゼルス在住で日本の素晴らしさをいろいろな人に伝えようと頑張ってます。(なかなか難しいです。)心と体の美を永遠に追求しようと心掛けてます。愛車はポルシェ9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
写真がUpできるか実験でしてみました。 次はもっとカッコイイ写真Upします。
ポルシェ 911 porsche 911 (ポルシェ 911)
洗車したてですw
ポルシェ 911 ポルシェ 911
リクエスト、ありがとうございました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation