• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

「イイね!」ほしさに時事ネタ書く人に告ぐ!

「イイね!」ほしさに時事ネタ書く人に告ぐ! 最近、「イイネ!」欲しさに時事ネタ書いたり、ブログで「イイネをつけろ」と自ら要求されてる方がチラチラ目立ちます。

でも、これってどうよ!と。

こちらの「たかっちseason2♪」さんが大変興味深いいブログをあげておりますのでこちらをごらんください。



先日の尖閣諸島問題でPVが上がるからって時事ネタというか時事について自分の感情論をブログであげてる人が増えましたわ。

時事ネタに感心をもつのは大いに結構!

でも、明らかに「みんなにかまってもらいたい」って感じできもいですねぇ。

それか尖閣諸島ネタでPVやイイねがあがり、あっついコメントに味を占めたんでしょ。

びっくりしたのはそれを見抜けずに「いいね」を釣られて付けてる方々w
          !                 r¬| h
            i                `TY´ !
           i                   {  丿
          i              j /|
             !      _ _ _       / l!」
           !  /.::.::.::.::.::.`ヽ、 ハ ノ
          i /.::.::.::.::.::.::.::.::.::i:.:〉/   〉
              i i.::.;:.::.::.::.::.::.:::i::.:ト'/  /
            !|:.::i.::.::.::.::.::.::lリ:::j/   /   釣れたー!!
           !l::::l:::.:::.:::.:::;:;ルイ  /
           |'V:トNlVル'´ノ 丶 /
           L乂^〈、__/   〈
            {いゝ、       ' ヽ
            ト「`ヽハ.   ヽ   ! 丿
           ト! : : Vヘ    广´
             ,ハl : : 人∧、  /
.         / ハ/   (尢)、{
        入_,ル' -─-:八ヽl、
    r─‐'´ / {.: : : : : : : : ;ハ、 〉            _
     ´ ̄`ゾ  ヽ、: : : : :/  l`|       ┌──┴┴──┐
          ! ` ーイ    ヽl       │イイね>>1  │
              `、  │    |       └──┬┬──┘
                ヽ_」、__」            ││
             ヽ::::l:::::::::::::|             ゛゛'゛'゛

そして、さらにその方は調子をこいて「ボクは日本を心配してるんだよ」って善人ぶって時事ネタを又あげる偽善者。

こっちは「ネトウヨ」「危険人物」などと言われても、少しでも今の日本が亡国にならんようにと愛を込めて書いてるのにねぇ。

もちろん、私のお友達やコメントをくださる方日本を危惧して忙しい時間を割いてマスごみが流さない情報を一生懸命調べてブログを書いてらっしゃいます。

そういう方達に失礼ですわw

まぁ、いろんな人がいてしかりのネットなんですけどね。

「イイネ」がほしいからブログを書く方、本質からずれてます。
「イイネ」がつけばネタはなんでもいいんでしょ。
時事でもエロでも。

それを見抜けなく「イイネ」を付ける方もどうよと。
きっとそのときの流れでつけちゃうんですね。

これじゃ、ほんとうに一生懸命メッセージを込めて書いてる人に失礼ですわ。

どうでもいいことですがちょっと最近そういう動きが目立っているので吼えてしまいましたw

特に善人ぶって時事ネタを書いてる方が鼻についた次第でありますw

ほんとうに日本を思っているならよいのですがPVや「イイネ」目当てってこれどうよと。

以上、あくまでも私個人が感じたことです。
ブログ一覧 | 勘違いです(>_<) | 日記
Posted at 2010/10/25 19:17:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年10月25日 19:38
イイねが付いてもウォンや人民元が貰える訳じゃないのにねぇ
・・・(´・ω・`)



( ゜Д゜)!
匿名献金だ

田村でも(金)谷でも(金)鳩山ママンでも(金)OZAWAでも(金)な訳ですね。
解ります(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年10月26日 10:59
わ~い(^^)/
たこやきちゃんだぁ~~w

そうそう、ウォンでも人民元でもジンバブエドルでさえも貰えませんw


にゃぁるほど・・・


こちらの谷もどきは車でも(イイね!)時事でも(イイね!)エロでも(イイね!)な訳です。

2010年10月25日 19:52
先日は有難うございました。
妻も娘も凄く楽しかったと言っております。

その飲みで仰っていた事ですね。
自分は「いいね!」つけられようがどうであろうが関心ありません。
皆、自分の思考と魂で語ってほしいものです。
邪心が書かせているのなら大抵見抜かれますしね。
コメントへの返答
2010年10月26日 11:07
どうも先日はお疲れ様でした。
素敵なご家族うらやましい♪

奥さんもカッコいいし、娘さんはとびきりかわいいです♡
是非、これからもよろしくお願いいたしますw

そうです。「イイね!」はよいシステムだと思いますが自分の思考というよりも誰かの言っているうわべをパクって釣ってるのも見られます。

この私のコメントやブログの内容がちらちらとパクられてるのもありびっくりですわw

しかも女から見るといかにも「男にかまってほしいちゃん」に。

でも、見抜けない単純な方もおられるようです。
2010年10月25日 20:06
正論過ぎて付け加えるコメントすらないですよ。
うちらとしては、如何により良い情報を流すために少ない時間を割いて書いているんですが、どうも、中にはタグに時事系の奴入れて内容は???が浮かぶようなのがあったりするんですよね。

ちなみにうちにも粘着君が一人いるんですが、(以前も合わせれば二人目)正直、しんどいです。

持論を持つのは結構、時事ネタに興味持つのも大いに結構。
しかし時事ネタ等はあくまでも手段、目的は日本人の覚醒です。
しかし中には目的をはき違えて、PV稼ぎ、イイね稼ぎに成り下がると、こちらとしてはやる気をなくします。

また持論を持つのであれば論拠を持って語ってほしいものです。
という漏れも一時期感情的になりすぎましたが…(;´Д`)

色々な方のご指導のおかげで今に至っておりますが、基本的にPVやイイネを求めるよりも、そこから何を感じ取ってもらいたいか、何を考えるべきかを重きにおいてます。
コメントへの返答
2010年10月26日 11:34
ををを~ Yuyさん。まっておりましたw

尖閣諸島問題以来、憂国の方達のところに「目立とう」で絡んで来る方もいますね。

あとちっとも関係ないところでいきなり「メディアがどうの」とか「日米安保が」なんてでてきたり????

もっとびっくりなのが「私のブログを読むなら必ずイイね!をつけろ」などと半ば強制を煽ってるのには驚きですw

>持論を持つのであれば論拠を持って

そうなのです。
↑にも書きましたが最近この私の意見をパクってあたかも自分の持論のようにしている方がおられます。

でも所詮パクり。 ちょっとつっこむとつじつまが合ってないのです。
チョンさんみたいな人ですわ。

それでもそれが女性だと男性は釣られるのです。
憂国系の方も何人か釣られてます。

やはり女の直感は女を見る目があると思います。


>時事ネタ等はあくまでも手段、目的は日本人の覚醒

ここが時事ネタを書いてる本質であります。

まぁ、所詮ネットなのでいろんな人がいてよいのですがほんとうに♡を込めて書いている記事と「かまってちゃん」の記事の違いを見抜けるようにしてほしいですね。
2010年10月25日 21:14
タグは荒れちゃっていますし、イイねも荒れてくるかもしれませんね。
私の記事に付けてくれる方は無言の主張の方もいらっしゃるようですし大変感謝しています。お友達以外の方にはコメントよりイイねが付け易い。付け易い=間違いも起こり易いのかなぁと感じています。
システム的にはとても良い機能だと思うのですが使い方を間違えると、一般人が被害を受けますから私も気をつけないと...(汗
コメントへの返答
2010年10月26日 12:09
おっしゃるとおりですw
タグも荒れてるので、もちろんイイね!も荒れてくるでしょう。

いいね!は無言の主張をされる方にもよいシステムですね。

ブログの内容によっては別に軽いノリでイイねを付けてもよいと思いますが「時事ネタ」を利用しての「かまってちゃん」が私はうざいのです。

そしてそれに乗っかる方。
それはそこの世界で勝手にやっていればよいのです。

でも最近憂国の方達が何人か釣られているので余計なお世話ですが吼えてみましたw


2010年10月25日 21:25
↓イイネ!が欲しい文例
-----------------------

おはよう尖閣ございま~す(o^∇^o)ノ

今朝の空は、どす黒い仙谷曇りでキモいで~す( ・ิω・ิ)

朝ごはんはちょっとがんばってシーレーン・パスタにアフガン・ボンバー・サラダ作っちゃいました。

おいしくってもうサイコ~w

ああ~。あたしのお料理が1位って言ってくれるヒトに食べてもらいたいな~。

やっぱり2位以下じゃだめよね~(* ̄ー ̄)

-----------------------
こんな感じですかな?w
コメントへの返答
2010年10月27日 0:33
みのやまさん、おもろすぎw
コジワが増えたら責任とってくださいね。

そうですわw
絵文字までまんまですね。

最近、「かまってちゃん」も腕をあげて、あたかも時事ネタわかって書いてるような知ったかをしております。

相手にしてくれる一部の憂国のおにい様達のブログやコメントを引用してるようですわw

でもしっかりイイね!のおねだりは忘れてませんw

もちろん、2位以下だと駄目よね~は絶対思ってる変な負けずぎらいさんでしょうw
2010年10月25日 21:47
わかるな〜d(^_^o)
PVってそんなに稼ぎたいんですかね?
「ニュースサイト引用」系を1日に数回ってのも、私には理解が、、、、、

楽しく行きたいだけなのに、なんだか世の中せちがない、、

皆様、もっと相手に「LOVE」の気持ちを持って接してねd(^_^o)
コメントへの返答
2010年10月27日 1:10
さすが640さん、わかっておられます。

「イイね!」を稼ぐ為にブログを書くだけでなくマイファン登録をおねだりしてるのもありましたw

「Love」の気持ちがないですねぇ^^;

PVや「イイね!」は後からついてくるものなのに本末転倒ですw

2010年10月25日 21:54
PVが多いと報奨金がもらえるのですかね!?wwwww
友達の数もやたら多いからってエラくないと思う私は根暗ですかねwwww
コメントへの返答
2010年10月27日 1:18
報奨金と有名税が入ると思ってるんでしょうかね。

友達の数よりも「マイファンに登録」のおねだりもあります。

これが女性なら男性は騙されて「イイね!」をつけてマイファン登録もしちゃうのでしょうね。

かまってもらって嬉しいんでしょう♪
2010年10月25日 22:17
イイネ!は確かに多い方が自分の主張を見てもらえる分、意義があるものですが、その主張がしっかりしてないと駄目ですね。自分の主張が薄っぺらいのでは時事ネタを書いたところでそこから広がるものは無いでしょうね。

僕のブログも主張を明確にし濃い内容にしたいものですが、、、、、頭が回りませんw
なので、小学生でも分かるような簡単なブログにすれば僕でも書けるし、より多くの方に理解してもらえるかな・と思っています。本当はもっと書きたいのですが、疲れてるといっそう頭が回らないので書けないです........。だからこそ、自分の主張がしっかりされていて更新も多い方を尊敬しています。その様な方々にはなるべく失礼の無いように接したいです。
コメントへの返答
2010年10月27日 1:50
イイね!はよいシステムですねw

自分の知らない楽しいブログや情報になるブログに誘導してくれるきっかけをもらえます^^

でも時事ネタを誰かの言葉を引用してあたかも自分の意見のように書いたりするのは薄っぺらいただの目立とうです。

江さんのブログは画像が」たくさんあって右脳系の私には大変嬉しいブログです。

時事ネタはあまり専門用語を使わずに小学生でもわかる内容で充分です。(政治評論家などは別ですが)
「子供ニュース」なんて大人が見てもしっかり作ってあると思います。

専門雑誌やサイトではなく一般のブログで時事ネタを書くならわかりやすく書いた方がみんなに伝わりますもんねw

ハートがちゃんとある方はその情報や問題点をきちんと自分で調べてるので主張がしっかりしてますよね。

これからも江さんのブログ楽しみにしておりますよ♪



2010年10月25日 22:17
初めまして、こんばんは。

私は足りない頭で自分なりに考えて×2、TVじゃ教えてくれない情報を身内に友人に知って欲しいが為にブログ書いてます。イイネ!を付けてくれる方に対しては素直に嬉しいですけど、かまってちゃんが居るんですか…。なんて暇人なんだろww。

自分のPVは気にしてません。「政治ネタはちょっと…」という輩はOUT OF 眼中ですww。
コメントへの返答
2010年10月27日 2:07
初めましてw
コメントどうもありがとうございます。

そうなんです。
「かまってちゃん」がちらちら出没しますw
しかもちょっと哲学的な事を言ってみたり、誰かの時事ネタを引用してる場合もあるので釣られてイイね!をポチってしてしまうのでしょう。

>身内に友人に知って欲しいが為に

素晴らしい☆
みっちー3636さんもTVじゃ教えない情報を書かれてらっしゃるのですね。

もう日本のマスゴミは平壌状態なので是非続けてください。
私もブログにお邪魔させていただきます^^
2010年10月25日 22:31
みんから友達のつけるイイネ!を追っていくととても勉強になります。
私は時事ネタ数えるほどしか上げていませんが、構想や書きかけはその何十倍にもなります。 が、勉強不足で書ききれません...
コメントへの返答
2010年10月27日 2:22
こんにちはw

いやぁ私もめちゃ勉強不足なのですがウルトラ生意気に時事ネタあげてます(笑)。

でも「イイね!」やPVなんか気にした事ないです。

こんな生意気で変わった私がミンからでウケるなんて最初から思ってませんから(笑)。

イイね!はとっても内輪だけのやりとりを打破してくれるし、ひとつのブログからいろいろ参考になるブログに追っていけて大変勉強になりますね。
2010年10月25日 23:25
>「イイネ」がほしいからブログを書く方、本質からずれてます

仰るとおりだと思います。
僕は時事ネタは自分自身が昨年まで無関心層だった時、HeeroYuiさんのブログを見て目覚めました。
そこでまずは僕のお友達登録してる方で政治に無関心な方に興味を持ってもらおうと思って書いています。
ですが稚拙な文章なので憂国派のみなさんのようにもっとうまく人に思いを伝えられるような文章力を身につけないといけないですね。。。

ちなみに僕の押すイイネ!は純粋にsayuさんやYuiさんや主水さんなどみなさんすばらしい持論をお持ちなので僕のお友達登録してる方にもぜひ読んでほしいと思って押しています^^

コメントへの返答
2010年10月27日 3:00
どうもありがとうございます。
私の持論はまだまだ幼稚ですがハートはたっぷりです♡♡♡

実は私はミンからに登録する以前からYuyさんと主水さんのブログは見ておりました^^

当時ある韓国人の方と日本と韓国の歴史の話で討論になり、ネットで「韓国経済」を検索したところ主水さんのブログを見つけたのがきっかけでした。

そこでフランス在住の博識で彗眼の国際人Yuyさんも知ったのです。

そして是非私もロスからも見た日本や自分の体験した外国人との価値観の違いを少しでもわかってもらおうとみんカラに登録しました。

当時はYoutubeのUPの仕方もわからずPVなども知りませんでしたw

でも、マイペースで少しずつメッセージが伝わればと思ってたまにしばらくサボりますがぼちぼちやっております。

なので、私にイイね!を付けてくれる方はもちろんコメントや応援のメッセージをくれる方にはとても感謝しております。

私こそミカンさんのブログでたくさん勉強させてもらっております。
そして少しでもこの情報をみんなと分け合いたいと思い「イイね!」を付けます。

人気があるかの目安ではなくそういうことでイイね!があってほしいですねw
2010年10月26日 1:48
はじめまして、時事ネタに関しては私なんかぺーぺーですが、閃閣諸島誕生日が自分の誕生日故、勝手に運命だと思っていますw
感情的にならず且つ時事ネタというか政治ネタは日常とバランスを取らねば、と思っています
政治は非日常ではないし、逆にそれが全てになってもね
私なんぞは所詮愚民ですからww
コメントへの返答
2010年10月27日 2:59
はじめましてw

コメントどうもありがとうございます。

>閃閣諸島誕生日

365(366)分の一の確立でその月日にお生まれになったのは何か使命がおありなのでしょうw

私はこの世に偶然はないと思っておりますので運命というか宿命だと思います。(怪しくてすみません)

私も時事ネタはペーペー中のぺーぺーです^^;

仰るとおり日常とのバランスは大事です。私もますます心がけて生きたいと思います。
2010年10月26日 9:59
おっ久々のカレラちゃん・・・
イイネ!イイネ!イイネッ♡
う~んセクシーだ!


と、本題。
pvとイイネを稼ぐ・・・

稼ぐのはpvとイイネ!ではなく
充実した生活と豊かな未来のために
やはりマニーを稼がねば!
今日もお仕事頑張らなきゃネ☝

Sayuさんもビジネス頑張ってネ!
コメントへの返答
2010年10月27日 3:32
どうも久々にカレラちゃんをUPしました。

セクシーでしょ♡

いつも褒めていただいてありがとうございます。

カレラちゃん、よく見てあげてください。見られると喜びますw

そうです。私は結構現実主義です。金を稼がなきゃ駄目ですわ。

PVやイイね!を稼いでも喰っていけない!

カレラちゃんは金が掛かるのですw
Moneyを稼がねばねw
2010年10月26日 22:50
PVやイイネwが欲しいが為に
恥も感じずに時事ネタを書く人が居るそうだお

しかもこう言う奴に限って民主党に投票したり
子供手当をパチンコやパーツ購入に使うんだお
困っちゃうよね!

| ┌ー----‐|
| |.  脱税|
| |  γ⌒´|
| | .// "'|
| | .i / ⌒ |
| | i. (・ )`|  ノ´⌒`ヽ
| | l.  (__,|⌒´      \
| |. \  `|/ ""´⌒\  )
| | Wante| _ノ ヽ、_ i ) 
| └ー----‐.(・ )` ´( ・) i,/   
|       | (__人_)  |      
|       |  `ー'  ノ
|       |   ┬''´
|       |   ノ

コメントへの返答
2010年10月27日 3:45
ユキオ、またそんなとこに隠れてw

お豆はもういらないの?
ちゃんと拾って全部お食べw




かまってちゃんはうまく憂国のお兄さんも釣ってるぉ。

しかもコメントとネタぱくってるぉ。

でもよく見ると「あれ~??」変だぉ。


これってどっかの政策みたいだねw

みんな金と女には弱いのねw


ユキオも偽善者やめて早く普通の鳩におなり!

2010年10月27日 16:21

ブログ投稿から10分も経たないで削除されまくってる炎邪が通りますよっと
…テクテク(´ ・ω・)



そんな流れになってたんですね…そもそも交流ない他人様の時事ネタまで気にしてませんでした。

動機は何であれ無関心相が我々のベクトルと同調し始めれば拡散ぐらいの「歩」の役割にはなろうかとww

姫さまが憤慨されているPV目的の似非憂国者ですが、

差別思想と人種選別主義を隠しながら正義面して語るなよ…

ってのが相変わらず人種差別発言削除対象者「炎邪」の意見です。
コメントへの返答
2010年10月28日 0:26
こんにちはw

そうなんですよ。

かまってちゃんは最近時事ネタを書いたらPVがUPして「イイね!」をたくさんつけてもらったので味を占めましたw


ブログ中ではしっかり

「ねぇ~、イイねをつけてぇ♡」
とかねだっております。


さらに調子をこいて
「マイファンに登録して♡」
なんてのもあります。


>差別思想と人種選別主義

私もそうでしょうね(笑)。


こういう偽善者が「かまどうま」ぐらい嫌いであります。

2010年11月1日 16:48
 すみません・・・

 ウケ狙いのブログが多くて・・・

 反省しました・・・・
コメントへの返答
2010年11月1日 20:40
ウケ狙いというより「イイね!」狙いでしかも男受けやPVーUP狙いの為に時事ネタ書くのがどうなのよ。とw

それとたまに、女性でセクシー系の写真もブログに載せて「これ、私です♡」なんてのを見ます。

そしてしっかり「イイね!」をおねだり。

写真が本人であるかどうかもわからんのにいいネをつけてる男性がいます(笑)。
2010年11月1日 17:51
普段、政治や外交などに全く興味がない人でも、尖閣諸島問題等で日本の脆弱な外交と法体制、しいては民族問題に興味を持つきっかけになってくれればいいなと思います。

ただ何事も継続して興味と感心を持ってもらいたいですね。

私は政治無関心層にいかに日本の政治問題に興味を持ってもらうか、その第一段階こそが自分の使命だと思っております。

そのためには、とっつきやすいように、くだけた論調や車ネタともからめていきたいと思います。

いずれはそうやって政治に興味を持ち始めてくれた人達が、プロ市民を論破できるような知識と心を持てるようになればいいなと♪
コメントへの返答
2010年11月1日 21:12
今、日本がほんとうに沈みそうですからねw
時事ネタで少しでも平和ボケを覚醒させないとシナの属国にまっしぐらです。

私もワンローンさんのように、ほんとうに日本を思って時事ネタを上げている方達にはとても感謝しております♡

そしてマスゴミの報道や政治家の判断がおかしいとわかって、それが世論に繋がっていってくれればいいですね^^

ところが、だらだらとした意味不明な文章に時事ネタをこじつけ
「ねぇ♡イイねをつけてね。」
なんてねだっている偽善者もおります。

タグには「尖閣諸島」、「日米安保」など時事ネタ受けのタグを使い、2,3行だけほんとうにハートのある方達の意見を引用し、あたかも持論ぽくみせるテクニックを使ってます。

特に男性は女性で男性うけの写真(本人ではないと思います)を使っていると、内容が怪しくてもパクリでも「イイね!」を付けてしまうようですw

こういう「かまってちゃん」にふりまわされずに、ほんとうにハートをもって時事ネタに興味をもってくれる方が増えるといいですねw

とにかく「イイね!をつけて」とねだっている時事ネタブログは偽者でしょうw
2010年11月3日 15:19
はじめまして、最近時事ネタから抜けられなくなってるしばわんこと申します。
イイね!ねらいかぁ・・・そういう考え方もあるんですねぇ。
私は啓蒙活動目的じゃないので、目的は意見交換かなあ・・・それと、ストレス発散!

どうせ“イイね!”もらうなら、紀行文とか、害虫ネタで沢山欲しいなあ。
コメントへの返答
2010年11月3日 17:55
コメントどうもありがとうございますw

目的が「いいね!」狙いやPV-UPでなく、ちゃんと日本を心配しているのならみんなでどんどん議論しましょう^^

でも、まだかまってちゃんは懲りませんねw
今回も北方領土ネタもしっかりあげてますw
イイね!稼ぎ時ですもんね。

憂国のおにぃさま達、またしてもたくさん釣られてます。

時事ネタ書くと頭がいいと思われるらしく自己陶酔していらっしゃいます(笑)

あの主水さんの最近の「尖閣ネタ」にも出現されたそうですw
もちろん、バシっとたたいたそうですがw
(主水さんも以前騙され釣られたそうですが気付いたそうですw)

しかもよく見るとかまってちゃんは自分で自分に「イイね!」をつけてますわっっ!!!
すごい執念w


最近、女性ではいろいろな写真のサービスなんてのもあります。
時事ネタ以外ではセクシー系の写真を載せたり。

又、以前の写真とはずいぶん様相の違う写真を載せて「自称本人」とか言ってます(笑)
あれ、いきなりセクシー系に?別人じゃん?と。

でも、腕をあげてまるで日本を思っているかのようなブログを書いてます。
それで騙されるんでしょうw

まぁ、私の一番の目的は日本人への平和ぼけ覚醒です。

そしてもちろん意見交換w
私の知らない知識を与えてくれる方が一生懸命コメントしてくれます。
ありがたいですw

くれぐれもかまってちゃんには気をつけましょうw

心を込めて書いてる人に失礼です。時事ネタ書くのって大変なんですからね。
みなさん、いつもごくろうさまです♡

プロフィール

「@冷奴 そうなんですかw なるほど・・させられたのかもですねw」
何シテル?   03/11 14:19
ロスアンゼルス在住で日本の素晴らしさをいろいろな人に伝えようと頑張ってます。(なかなか難しいです。)心と体の美を永遠に追求しようと心掛けてます。愛車はポルシェ9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
写真がUpできるか実験でしてみました。 次はもっとカッコイイ写真Upします。
ポルシェ 911 porsche 911 (ポルシェ 911)
洗車したてですw
ポルシェ 911 ポルシェ 911
リクエスト、ありがとうございました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation