• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
福助@G.7の愛車 [スバル フォレスター]
ゲート式AT "3速 → 2速"のショートストローク化(3速~1速の階段化)
5
プラ板を追加した樹脂プレートです。<br />
2本のビスで固定しています。<br />
<br />
ただ削るだけでは、シャフトが暴れてしまいます。<br />
正確なシフト操作を実現するため、プラ板をカットして取り付けました。<br />
<br />
これにより、新たなゲートが生まれます。
プラ板を追加した樹脂プレートです。
2本のビスで固定しています。

ただ削るだけでは、シャフトが暴れてしまいます。
正確なシフト操作を実現するため、プラ板をカットして取り付けました。

これにより、新たなゲートが生まれます。
カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2014年05月24日

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 スバル純正(改) プロジェクター式ヘッドランプ 
カテゴリ:セルフショートカット
2018/12/06 06:42:10
ゲート式AT "3速 → 2速"のショートストローク化(3速~1速の階段化) 
カテゴリ:セルフショートカット
2016/04/29 14:34:29
自作 ホワイトメーターパネル(ELメーターパネル) 
カテゴリ:セルフショートカット
2016/04/29 14:34:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ストリートユースを前提とした、ツインスクロールターボ仕様(GDB純正 IHI RHF55 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation